北川弘美の現在は結婚&旦那との仲は?出川いじり&今はトライアスロンに出場?

今回は北川弘美さんについて、調べてみました。

北川さんは元CanCamのモデルとして、活躍されていましたね。

北川弘美が結婚?旦那はどういう人?

現在ですが、女優として、ドラマに少し出演されているようです。


以前のように精力的に活動されているわけではないようですね。

しかし女優業は続けられています。

そんな北川さんですが、結婚していています。

2016年に一般の男性とご結婚されました。

目は隠していますが、旦那さんとのツーショット写真もありますよ。

雰囲気はとても良さそうで、お似合いの二人です。

旦那さんは、ずっと前から友人関係であった方だそうです。

いつしか旦那さんの優しさと誠実さに惹かれていったそうです。

お互いに尊敬し合って、大きくなっていきたいそうです。

旦那さんは釣りが趣味で、よく魚を釣ってくるそうです。

大きな魚を釣ってきてもらって、それをさばきたいとも語っていました。

旦那さんの好きなポイントですが、並んで一緒に走ってくれるところだそうです。

ちなみに北川さんは、2004年頃に俳優の北村一輝さんとの熱愛が報じられています。

北村さんは既婚者だったので、不倫疑惑が生じました。

北村さんはその後、離婚されていますが、それは北川さんが関係していたわけではないようでした。

色々ありましたが、現在は幸せそうな北川弘美さんです。

北川弘美はトライアスロンに精力的に出場!

そんな北川弘美さんですが、現在はトライアスロンも頑張っているようです。

日本国内で最長距離を走る、佐渡島大会では、規定のタイムより1時間近く早くにゴールした実績があります。

運動神経も抜群だったのですね。

さらに宮古島で開催されたレースにも参加して、完走されています。

そのようにアスリートの一面も持ち合わせているのでした。

今後の目標としては、ハワイで開催されるアイアンマンに出場することだそうです。

番組の企画で、トライアスロンに参加されていますね。

そもそも北川さんがトライアスロンに出会ったのは、2011年の頃だそうです。


当時は水泳がまだ25m程度しか泳げませんでした。

しかしそれから必死にトレーニングをされたのですね。

トライアスロンに興味を持ったのが、30歳の時でした。

そして完走を果たしたのが、33歳ですね。

アスリートとしては遅咲きですが、とても努力家だということが分かります。

今後もトライアスロンの方でも、ご活躍を期待しています。

北川弘美は元出川ガールで人気に!

このように今回は北川弘美さんについて、ご紹介しました。

以前は出川ガールとしても、とても人気がありましたよね。

大人気番組「世界の果てまでイッテQ!」に一緒にご出演されていました。

出川さんをいじるドSキャラとして、人気がありました。


いつ見ても綺麗で、魅力的な北川弘美さん。

北川弘美さんの今後のご活躍を応援しています。

シェアする