市川実和子の結婚&旦那は?ゴジラ女優の市川実日子とは3人姉妹?コンセントで話題!

出演した映画「コンセント」での演技が話題の市川実和子(いちかわ みわこ)さん
あのデザイナーと結婚して旦那になった?
「シン・ゴジラ」で話題になった市川実日子と姉妹でもう1人姉が?

市川実和子は結婚してる?旦那は誰?


街角でファッションモデルにスカウトされたことがきっかけとなりデビューした市川実和子さん。
「an・an」や「CUTiE」、「non-no」、「Olive」など数々のファッション誌でモデルを務め、独特のルックスと雰囲気でカリスマ的な人気に。

モデル業にとどまらず1998年には歌手デビュー。
フジテレビ「ポンキッキーズ」ではウサギの着ぐるみを着て出演するなど多方面で目覚ましい活躍をしています。

市川実和子さんは1976年生まれのアラフォーにも関わらず結婚したという報道はありません。
以前はシューズデザイナーのミハラヤスヒロさんと交際していたという噂がありました。

ですが市川実和子さんとミハラヤスヒロさんは破局。
その後、ミハラヤスヒロさんはジャズピアニストの上原ひろみさんと結婚しています。

世の中のカップルには破局した後、復縁して結婚にこぎつけるケースもあります。
ですがミハラヤスヒロさんが既に結婚していることから市川実和子さんがこのケースになることはないでしょう。

個性的な市川実和子さんなので少し近寄りがたいと思う男性が多いのかも。
個性を武器に仕事をするような男性が未来の旦那さんになりそうですね。

市川実和子の魅力溢れるコンセント

2000年頃からは女優業に重点を置いた感のある市川実和子さん。
そんな市川実和子さんの渾身の演技が見られると話題なのが映画「コンセント」。

映画「コンセント」は田口ランディさんの小説が原作の映画で東大出身という異色の経歴を持つ中原俊さんが監督を務めています。

中原俊さんが映画「コンセント」を

10年ぶりの傑作

と自画自賛するのは市川実和子さんの演技があってこそ。

映画「コンセント」で市川実和子さんは見事な裸体を披露し濡れ場を演じるなど体当たりの演技を披露しています。
市川実和子さんの裸体と濡れ場が見られるならば話題になるのは当然かもしれません。

ですが、市川実和子さんの演技力が高く評価されている作品でもあるんです。

市川さんの見事な裸体も見所のひとつですが
惜しげもなく出し
また、演技に見えない演技
たまにまともな演技を見ると目の保養になっていいですね

個性的なオーラを纏う市川実和子さんだから作り出せた世界観。
どっぷりと浸かってみたい方は映画「コンセント」を見てみてはいかがでしょうか。

シン・ゴジラで注目された市川実日子と市川実和子は姉妹

エヴァシリーズなど数々のヒット作を世に送り出している庵野秀明さん。
庵野秀明さんが総監督を務め大ヒットとなった映画「シン・ゴジラ」。

◓しろまる◒さん(@siromaru_m)がシェアした投稿

この「シン・ゴジラ」の尾頭ヒロミ役で注目を集めたのが市川実日子(いちかわ みかこ)さん。
これまでも出演した映画で数々の賞を取るなど高い演技力が評価されていますが「シン・ゴジラ」で演じた尾頭ヒロミは桁違いの評価を得ています。
有名漫画家が書いた様な尾頭ヒロミのイラストが沢山投稿されるなどネットではヒロミ祭り状態に。
尾頭ヒロミのスピンオフ作品の制作を望む声まで上がっています。

また、尾頭ヒロミ役がきっかけで市川実日子さんには別の作品からオファーが届いているそうです。
尾頭ヒロミというキャラクターをいかに市川実日子さんが上手く演じ切ったかが良く分かるエピソードばかりですね。

市川実和子さんのインスタグラムの紹介文には、「シンゴジラじゃないほう。」と書かれています。
普段からよく間違えられてしまっているのでしょうか。。

そんな市川実日子さんと市川実和子さんはれっきとした姉妹。

市川実日子さんが末っ子で市川美和子さんが真ん中、その上に芸能界とは違う仕事に就いた姉が1人と市川家は三姉妹。


市川実和子さんと市川実日子さんを見る限り一番上の姉もさぞかしスラッとして独特の雰囲気を持つ美人でしょう。
近所では美人三姉妹と有名だったことは間違いないと思います。

コメント