加瀬亮、結婚せず妻や彼女はいない。市川実日子や戸田恵梨香との噂。結婚願望はない?

俳優の加瀬亮(かせりょう)さん。

さまざまな映画、ドラマに出演し、イケメン俳優としても大人気ですね。

そんな加瀬亮さんが結婚しているのか、彼女について気になるところです。

女性ファンも多いので、結婚や彼女については情報をチェックしている方も多いと思います。

今回は、加瀬亮さんの結婚、妻や彼女、市川実日子さんや戸田恵梨香さんとの噂や結婚願望についてお伝えしていきます。

加瀬亮のプロフィール

本名:加瀬 亮(かせりょう)

生年月日:1974年(昭和49年)11月9日

身長:174cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:中央大学商学部卒業

所属事務所:アノレ→個人事務所RYO KASE OFFICE(2018年~)

加瀬亮は結婚せず妻や彼女もいない

俳優の加瀬亮さんは、2023年時点で結婚をしていません。

2023年で49歳を迎えたのですが、これまで一度も結婚をしたことがなく、独身を貫いています。

これだけかっこよくて、女性にも大人気な印象が強いため、結婚していないことは意外ですよね。


そして48歳という年齢を考えると、これまでに結婚歴や離婚歴があるのかなと思う方もいると思います。

しかし調べてみたところ、加瀬亮さんはこれまでに結婚歴、離婚歴もなくずっと未婚のままなのです。

それには驚きの声をあげる方も多く、

加瀬亮さんが今もまだ独身であることに驚いたり、逆に独身であることに安心したり、喜んでいる方も多かったです。

特に女性ファンがとても多いので、今も独身でいるということはファンからすると安心できますね。

これまで交際報道などはたびたび目にすることはありましたが、2023年現在も結婚されていないという事実には驚きました。

これだけかっこよくて人気の俳優さんなので、何か結婚していないのには理由があるのかなとも感じてしまいますよね。

大物イケメン俳優さんが続々と結婚を発表する中、加瀬亮さんが今も独身でいることに喜んでいるファンも多いです。

ですがこれだけかっこよくて素敵な方なので、きっと素敵な彼女がいるのでは?と心配になってしまいます。

妻や彼女はいるの?

加瀬亮さんは2023年時点で結婚をされていないので、妻がいないことは分かりました。

では彼女がいるかどうか、気になるところですね。


調べてみたところ、2023年現在彼女がいるという噂はありませんでした。

これまで何度か交際報道は出たことがあるのですが、最近は彼女の噂は特に耳にしませんね。

具体的に誰かと付き合っているという情報は、見当たりませんでした。

市川実日子や戸田恵梨香と交際の噂

今彼女がいないという加瀬亮さんですが、過去には女優の市川実日子さん。

さらに女優の戸田恵梨香さんとの交際報道が出ていました。

その噂について、詳しく見ていきましょう。

市川実日子との噂について

2012年12月、女優の市川実日子さんと同棲していることが週刊誌に報道されました。

2人は2007年にソフトバンクのCMで共演し、立て続けに2007年9月に公開された映画「めがね」で再共演。

映画「めがね」の撮影では、長い間鹿児島県の与論島で撮影が行われていました。

一緒に過ごす時間も多く、その時間が2人の距離を一気に縮めたようですね。

そのまま2007年から交際がスタートし、2012年には交際5年目で5年間同棲生活を送っていると報道がありました。

すでに夫婦のような関係で、週刊誌では「結婚間近」ではないかとも言われていました。


しかし、2016年に戸田恵梨香さんとの交際が報じられたため、2人が破局していることが発覚してしまったというわけです。

具体的に破局報道が出たわけではなく、新たな恋人との熱愛報道が出たために別れてしまったことが明らかになったんですね。

2人が別れてしまったことは、ショックを受ける方も多かったほど。

それだけ2人が本当にお似合いだという声が多く、雰囲気や顔もよく似てたため応援していたファンの方も多かったですよね。

いまだに2人がこれから交際しないか、突然の電撃結婚がないかなどと期待されている方も多いのです。

ちなみに市川実日子さんも、2023年現在は独身です。

それほどまで、好感度の高い素敵なカップルであったことが分かります。

戸田恵梨香との噂について

その後、2016年に女優の戸田恵梨香さんとの交際報道が出ました。

お二人は2010年、大人気ドラマ「SPEC」で共演。

SPECは刑事ドラマなのですが、戸田恵梨香さんは警視庁公安部公安第五課の特殊能力を持つ刑事・当麻紗綾(とうまさや)を演じました。

強烈なキャラクターで、強く印象に残る役でしたね。

加瀬亮さんは元SATで、現在(2023)は警視庁公安部公安第五課に配属となった刑事・瀬文焚流(せぶみ たける)役を演じました。

この2人はベストコンビとして今でもファンが多く、映画化もされるなど大ヒットした作品となります。

2010年に共演をし出会ったあと、2015年にはWOWOWドラマ「この街の命に」で再共演。

そこで急接近を果たし、2015年から交際がスタートしたと言われています。

お互いの事務所も交際を否定しなかったため、SPECカップルとして一躍大きな話題となりました。

しかし、2016年に2人は破局してしまいました・・・。


破局の理由は、「価値観の違い」。

決して仲が悪くなってしまったわけではなく、付き合ううちに価値観の違いに気づいて別れを選択したんですね。

お互いを俳優として尊敬しているということで、前向きな破局だったことも語られています。

これまで、市川実日子さんや戸田恵梨香さんと交際していたことが分かりました。

結婚はされていませんが、これまで大物女優さんとの恋愛を経て今があるんですね。

大恋愛をされてきたことが分かったのですが、今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

加瀬亮に結婚願望はあるのか

加瀬亮さんに結婚願望があるのかどうかを調べてみましたが、特に結婚願望があるとこれまで名言されたことはありませんでした。

よって結婚願望があるのかないのか、分かっていません。

市川実日子さんなどの女優さんとの交際が報じられてきたのですが、それ以降は特に交際報道が出ていませんね。

もしかしたらもう結婚願望はなく、今はお仕事に集中されている時期なのかもしれません。

また女性ファンも多いため、独身を貫いていこうと考えている可能性も考えられます。

今後加瀬亮さんの交際報道、または電撃結婚の可能性はあります。

しかしこれまで数々の恋愛を経験してきているので、次に選んだ方なら安心できる気がしますよね。

幸せになってもらいたいとも思いますが、独身の大物俳優の1人でもあるので、結婚してほしくないと複雑な感情になってしまいます。


関連記事
加瀬亮はメガネやアウトレイジのサングラス姿も似合う!自然なファッション&時計も注目

加瀬亮、現在(2023)は海外作品にも出演。最近見ない原因は事務所移籍?引退はデマ&自宅に豪邸の噂

加瀬亮、浅野忠信に憧れ若い頃は付き人。性格は真面目で肉食系?スタッフの評判抜群

加瀬亮は見た目がかっこいいと評判。イケメンの松下洸平に似てる?筋肉バカの噂も

加瀬亮の髪型コレクション!坊主・短髪はもちろん長髪も似合う!珍しい金髪

加瀬亮、父親は双日株式会社の元会長。実家との関係良好。2人兄弟の仲。英語力抜群の理由

市川実日子は結婚していない。加瀬亮が彼氏の過去&独身女優が身近に多い?