田野アサミの結婚は?熱愛彼氏がいた?声優業の近況や満島ひかりとの共演も熱い!

女優から声優へと活躍の幅を広げた田野アサミ(たのあさみ)さん。

昔から可愛いルックスはそのままに、気づけばもう30代に突入していたのですね!

そろそろ結婚の話が聞こえてきてもおかしくない感じもしますが…。

熱愛彼氏についてもきになるところです!

他方、お仕事のほうも声優に進出する前は、満島ひかりさんとあの朝ドラで共演していましたよね!

田野アサミのプロフィール

芸名:田野アサミ

本名:田野あさ美

生年月日:1987年2月12日

身長:162cm

出身地:兵庫県尼崎市

最終学歴:堀越高校

所属事務所:アミューズ

田野アサミが結婚に言及!?

2020年現在、33歳を迎えている田野アサミさん。

今なお、その八重歯が光るキュートな笑顔でファンを虜にし続ける彼女ですが、未だ結婚に関するウワサは聴こえてきません。


そんななかで、どうやら、ご自身がパーソナリティを務めるRKB毎日放送『もちこみっ!』にて、結婚に関する話をされたようですね!

放送そのものを聴くことは叶いませんでしたので、リスナーさんのツイッターが頼りになってくるのですが…。

2020年2月22日の放送ではないかと見られますね。

それらの総合すると、どうやら握手会にて、田野アサミさんに結婚を申し込んだファンがいたようです。

それに対して、彼女の答えは…妄想でならOKという旨だったとののとですね!

実際にはお断りしているのですが、その現実を突きつけるのではない優しさが見えます!

勇気を持ってプロポーズしたファンの方も、言葉だけなら彼女の口から『OK』をもらえているので報われますよね!

この放送後、田野アサミさんは、一体何人のファンの脳内で、ウェディングドレスを着たのでしょうか!?

まあ、こちらも放送が聴けなかった点では、ツイートを元に彼女の対応を妄想している部分はあるのですが…。

他方、田野アサミさんのインスタグラムには、太陽のように生きたいという旨の言葉が綴ってあります!

ご自身に、恋愛や結婚の影がちらつけば、多くのファンの心が曇ってしまうかもしれません。

自らのモットーを守るためにも、その辺りを考慮して、ガードは人一倍固くされている可能性もありますでしょうか?

何はともあれ、結婚や熱愛のウワサすらないというのは、プロ意識の表れですよね!

この投稿をInstagramで見る

❤️🕊。 結婚式のお呼ばれで 私のホッとする安心する そして元気になれる仲間達が勢揃いしていて。 結婚式という空間と仲間と集う空間とでウルトラハッピーでした😉✨☺️🧡。 #井上麻里奈 彼女がアサミ!と呼んでくれると安心する。そうそうこれこれ。って。 いつも受け止めてくれる愛に甘えっぱなし🧡🌿。 #お呼ばれ#田野アサミ#井上麻里奈#まりもとたまに呼ぶ 1.2枚目お箸持ってはしゃいでごめんなさい。許して☺️❤️笑 皆!!ヘアアレンジについての感想メッセージありがとう♡アレンジ担当してくれた、しほちゃんも喜んでました!!!

田野アサミ/𝐓𝐀𝐍𝐎_𝐀𝐒𝐀𝐌𝐈 𝐎𝐅𝐅𝐈𝐂𝐈𝐀𝐋《公式》(@tano_asami)がシェアした投稿 –

ちなみに、こちらは結婚式に招待された時のお衣装だそうですよ!

田野アサミが熱愛彼氏を告白!?

ファンの愛を裏切らない田野アサミさん。

しかし、そんな彼女が熱愛彼氏を告白した模様です!

熱愛彼氏『に』ではなく、『を』に少し違和感を覚える方も多いかもしれませんね。

というのも、これは、『なう』ではなく、『わず』であり、中学生時代の初恋の相手をRihwaさんのYouTubeで告白したというわけなのです!

2019年12月25日の『Christmas Chillingle Bell』という配信だったのですが、2020年現在、こちらもすでに視聴することはできません。

しかし、放送内容はネットニュースなどにあがっていて、確認することができますね!

なんでも、配信のなかで田野アサミさんは初恋の中学3年生の彼氏を実名で告白したようです!

これには、加村真美さんも合わせて、みんなでキャーとなったようですね!

ところが、そんな彼氏とは、両思いではあったけれども付き合うことはなかったとのことです。

何か、切ないものを感じさせますね!

その彼氏は、包容力のあった人物とされていますから、本気で田野アサミさんを射止めたい方は要チェックです!

他方、その後のコーナーでは、ずるいと思う男性についての彼女の見解が聞かれました!

それによれば、田野アサミさんは、なんでも女性に決めてもらおうとする男性を挙げておられました!

『〜する?』と聞いてくるタイプとのことですね。

レディーファーストは大切ですが、優柔不断や男らしくない部分が垣間見られると、ポイントダウンになりそうです。

なお、参考までに、恋愛心理学の専門家でテレビで言っていましたが、候補を複数提案して、女性に選んでもらうスタイルが、満足度が高くなるそうですよ!

田野アサミが声優&女優として活躍!朝ドラでは、満島ひかりと共演も!


2020年現在の田野アサミさんは、声優というイメージを抱く人のほうが多いでしょう。

しかし、そのデビューは2011年のフジテレビ系アニメ『トリコ』と芸歴からすれば最近に感じますね。

にも関わらず、声優のイメージが強いのは、やはり出演作品にビッグなものが多いからというのもあるかもしれません。

その翌年には、テレビ朝日系『スマイルプリキュア!』の日野あかね/キュアサニー役を担当しておられます。

1度プリキュアになれば、映画などで再度集合することも多い同シリーズ、廣田あいかさんなど芸能界にもファンは多いですね!

また、あのラブライブ!シリーズにも顔を出しておられるのがまたすごいところです。

作中では、Aqoursのライバル・姉妹のスクールアイドルグループ『Saint Snow』の鹿角聖良役を担当しておられますね!

なんと、鹿角聖良の誕生日には、お祝いメッセージまでツイッターに投稿されていました!

作品にも、キャラクターにも、深い愛を感じますね!

同シリーズということは、CDデビューも…やはりしておられました!

Saint Aqours Snowという、合同名義にて、シングル「Awaken the power」をリリース、ライブにも、当然、参戦されておられます!

他方、声優デビューの前は女優として精力的に活躍していた田野アサミさん。

2008年のNHK連続テレビ小説『瞳』では、榮倉奈々さんや満島ひかりさんとともにダンスをされておられました!

満島ひかりさんといえば、三浦大知さんらとともにFolderのメンバーだったことでも知られていますよね。

と、同時に、あの沖縄アクターズスクール出身、実は、この点に関しては、田野アサミさんとある共通点があったのです!

田野アサミと満島ひかりは共演前に共通点!?

1998年8月のアミューズ主催の沖縄アクターズスクール全国オーディションでグランプリを獲得した田野アサミさん。

川田由起奈さん、上原香代子さんとともにその特典で同スクールでレッスンを受けておられました!

その後、村川絵梨さんを加えて、BOYSTYLEとしてデビューを果たしておられます。

一方、満島ひかりさんは、「安室奈美恵を目指せ!NEW・SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝を果たし、主催していた沖縄アクターズスクールに入校されています。


彼女は、1997年の時点ですでにFolderに加入、「パラシューター」でシングルデビューも果たしました。

よって、同じ時期に同スクールで踊っていたということではなさそうですが、『瞳』でともに踊っていたお二人。

そのダンスの原点は、沖縄アクターズスクールにあるといえそうですね!

コメント