本渡楓、結婚歴なく天津向との噂はデマ。彼氏でもない&ミキ亜生との噂を否定

数々のアニメやゲームに出演している声優の本渡楓(ほんどかえで)さん。

抜群の演技力に加えて明るく魅力的な性格も評判で、非常にファンが多い声優です。

今回は、本渡楓さんの結婚や彼氏についての情報をお伝えします。

本渡楓のプロフィール

愛称:えーでちゃん、本渡、ほんどちゃん、かえちゃん、ぽん

本名:本渡楓

生年月日:1996年(平成8年)3月6日

身長:152cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:中京大学中退

所属事務所:アイムエンタープライズ

本渡楓は現在(2023)まだ結婚していない

本渡楓さんは、2023年現在まだ結婚していません。

また、彼氏がいるという情報もありませんでした

声優はアイドル的な一面もあるので、恋人ができたり結婚したりしてもなかなか公表できない場合が多いです。


同じ声優の櫻井孝宏さんなども、かつては結婚しても公表しないと明言していました。

本渡楓さんもSNSで情報発信などを行っていますが、プライベートのすべてを晒しているわけではありません。

よって徹底的に隠している可能性もゼロではないでしょう。

しかし、本渡楓さんほどの人気声優になれば週刊誌も放っておかないはず。

もし旦那や彼氏が存在すれば、週刊誌がスクープとして報じる可能性が高いです。

2023年現在、本渡楓さんは週刊誌などに名指しでスクープされたことはありません。

よってまだ結婚しておらず、彼氏もいないのはほぼ確実でしょう。

2023年には27歳になる本渡楓さん。

抜群の演技力に加えてかわいらしいルックスも有しているとなれば、モテることは想像に難しくありません。

結婚はおろか彼氏すらいないのは、恋愛よりも仕事を優先しているからかもしれませんね。

本渡楓と天津向の結婚や彼氏の噂なぜ?

本渡楓さんは、芸人の天津向さんと結婚しているのではと噂されたことがありました。

しかし2023年現在、2人が結婚しているという事実は確認できてきません。


本渡楓さんと天津向さんは、「本渡楓と天津向の本渡上陸作戦」という2人がメインパーソナリティーのラジオ番組を持っています。

毎週月曜日に放送されている、2016年から続く人気番組です。

天津向さんが本渡楓さんのトークスキル向上を目指して指導するという内容の番組で、2人の息の合ったトークが見どころ。

あまりにも息がぴったりなので、付き合っているのではないかと噂するファンもいました。

SNSにツーショット写真を載せるなど、プライベートでも仲が良さそうなのも結婚が噂された理由の1つでしょう。

しかし、どうやら2人共お互いを恋愛対象として見ていない様子。

天津向さんは、放送中に気になっている女性がいると告白することがあります。

それに対して本渡楓さんは興味津々に続報を期待するなど、絶妙な掛け合いを披露。

まず、仮に2人が結婚したり付き合っていた場合、天津向さんがこのような話題を振るとは考えられません。

後々トラブルに発展することは目に見えていますよね。

仮にネタだとしても、パートナーがほかに好きな人がいるなんて話題を冷静に受け止められはしないでしょう。

「本渡楓と天津向の本渡上陸作戦」は、本渡楓さんと天津向さんの和気あいあいとした雰囲気も魅力の番組。


トラブルの元になりそうなネタをわざわざ持ってくる意味はありません。

ラジオでの2人の掛け合いの様子やこれらの事情を鑑みると、2人共完全にビジネスパートナーとして割り切っているのがわかります。

また、天津向さんは恋多き男性としても有名です。

2022年には、当時19歳のTikTokerとのカップル成立が話題になりました。

42歳の天津・向が合コン中に自分をフッた19歳TikTokerにめげずに猛アプローチ。カップル成立という衝撃のラストを迎えた。

ほかにも合コンでの立ち回りを褒められるなど、モテるエピソードは多数。

天津向さんは、どうやら好意を持っている相手に対して積極的に接するタイプの人のようです。

もし本渡楓さんに好意があれば、番組内外でもっと積極的にアプローチしていると考えられます。

番組内での2人の様子やSNSなどからも、そのような様子は一切見られません。

よって天津向さんと本渡楓さんは結婚もしておらず、付き合ってもいない可能性が濃厚です。

本渡楓はミキ亜生とホテルから出てきた?

2021年に、お笑い芸人のミキ亜生さんと本渡楓さんが熱愛していると噂になったことがあります。

同年、フリーの芸能記者を名乗る人物により芸人Aと声優Hがホテルから出てくる現場を捉えたとされる動画が公開されました。

この動画の芸人Aがミキ亜生さん、声優Hが本渡楓さんではないかと推測されたのです。


芸人Aは「イニシャルはA」「身長はブーツ込みで175cmくらい」「人気沸騰中」とのこと。

ミキ亜生さんの身長は173cm、「秘密のケンミンSHOW極」などテレビで大活躍している芸人です。

相手の声優は「身長は小柄」「鬼滅の刃に出演している」「私服のセンスが独特」とのこと。

本渡楓さんは身長152cmと小柄で、鬼滅の刃に主人公の弟「竈門茂」役で出演しています。

また、私服のセンスが独特というのもファンには有名です。

イニシャルも含め当てはまる項目が多いので、この2人でほぼ確定ではないのかと言われていました。

しかし、後日ラジオでこの噂を否定しています。

ちなみに2人を捉えたとされる映像はやや遠めのアングルで夜間のため暗く、第三者が個人を特定するのは非常に難しいものでした。

週刊誌やスポーツ紙も取り上げていないので、動画の信憑性には疑問符が付きます。

なにより本人が否定している以上、少なくと映像の女性は本渡楓さんではないと考えるのが妥当です。

そもそも映像の男性がミキ亜生さんなのかも不明です。

この件に関しては、動画が公開された以外に続報もありません。

人気芸人と人気声優のカップルということで話題になりましたが、どうやら本渡楓さんとミキ亜生さんは特別な関係ではなさそうです。


関連記事
本渡楓はかわいいと評判!私服が個性的。歌うまい理由。伝説が笑える&大学は中京大学

大西沙織の結婚はまだ。水瀬いのりや佐倉綾音と仲良し&彼氏との指輪の噂

市道真央の現在(2023)、結婚の噂なし。過去の熱愛彼氏は?指6本の人気キャラ

楠木ともりの過去に彼氏説&現在(2023)は噂なし。病気や怪我で体調を崩しダンス制限か

田野アサミの結婚は?熱愛彼氏がいた?声優業の近況や満島ひかりとの共演も熱い!

上田麗奈の結婚相手は西山宏太朗の噂なぜ。富山の仕事が話題。成人式の写真に彼氏?

置鮎龍太郎の結婚。前妻と離婚で娘の親権は?沖合広之、森川智之との関係