本渡楓のかわいい顔立ちに隠れた黒歴史!?彼氏&結婚の噂について

本渡楓で検索しようとすると、候補でかわいいがすぐ出てくるくらいカワイイ声優、本渡楓(ほんど かえで)さん。

声優になったら大学を辞める!と頑固な一面もある様子です。

とてもかわいいと人気ですから当然彼氏の存在も気になるところ…その辺りにも触れつつまとめてみましょう。

本渡楓が演じる代表キャラクター

本渡楓さんは2015年からアニメの声優を担当し始めました。


『不思議なソメラちゃん』の『野乃本ククル』役、『競女!!!!!!!!』の『青葉風音』役、2017年になってからは、『バトルガール ハイスクール』の『煌上花音』役。

メインどころの役柄を与えられている本渡楓さんですが、早くも2018年の『刀使ノ巫女』で『衛藤可奈美』役が決定しています!

新人声優としてはかなりの躍進だと思います。

これからどれほど多くの作品に関わっていくのか楽しみでしょうがありませんね。

本渡楓が声優を目指した理由

小学生の時から自分で芸能事務所に応募したり、意欲的に芸能活動に取り組んでいた本渡楓さんですが、声優を目指したのは高校の頃の出来事がきっかけだった様子。

舞台の練習をしているときに友達から『目を瞑ってると良く聞こえるけど、みると全然動けてない』と言う言葉を受け、それならば声優の道が自分に合っているのではないかと気付いたようなんです。

この友達も大変ナイスな助言をしましたね!

その後オーディションに全滅してしまった本渡楓さん、親を何とか説得し大学に行きながらオーディションを受け続け、声優となったら大学は中退する、と言ったそうです。

ここまでのことを許した両親も素晴らしいですが、そこまで根気よく動いた本渡楓さんのその気合いがこちらにまで伝わってきます。

そうして今所属している『アイムエンタープライズ』で活躍されているということです。

大変苦労なされてきた本渡楓さん、その苦労を取り返すくらいこれからも活躍して欲しいですね。

本渡楓の黒歴史?

黒歴史かどうかの判断は難しいものですが、本渡楓の場合はまさに黒歴史と言ってもいいような学生時代を過ごしていたようです。

感受性豊かな学生時代を過ごしていた本渡楓さんは、アニメや映画の影響をもろに受けていました。


その結果、クローゼットの荷物を全部出して、その中にダイブすればナルニア国の世界に行けると思っていたようです。

ちなみに中学生ですね…純粋と言いますか、少し痛い行動と言えるかもしれません(笑)

また自分の机に行ってきますと彫って、次の日にはナルトの世界に行けると思っていたようです。

これも中学二年生のこと…中二病と言ってなんとか許してもらいたいですね(笑)

また高校時代ではいじめにあっていた?事実もあるようです。

名前も知らないギャルにつつかれたり、膝カックンされたり…い、いじめ?

本人がいじめと捉えればいじめですが…そこまでひどいことをされていないようなのでこれは良かったです。

そう考えると今よくここまで立派に可愛く育ったなと思えてしまいますね。

彼氏や結婚の噂は本渡楓にはあるのか?

さてこれだけの可愛さをもつ本渡楓さんですが、彼氏や結婚等はどうなのでしょうか?

さすがにいるかな?と思いましたが、そういった情報は今は出ていないようです。

大学を中退してからまだ数年しか経っていませんから、今はまだ声優業に集中したい時期なのかもしれませんね。

ただこれだけの可愛さを持っていますから、いつそうなってもおかしくはないと思っていた方が良いかもしれませんね。

2015年にデビューしてから人気がうなぎのぼりの本渡楓さん。


ラジオなどでのファンもかなり増えていますから、これからの活躍にはますます期待してしまいます。

可愛さも磨きがかかることでしょうから、いろんな意味でこれからの伸びしろを見守っていたいですね。

加隈亜衣、結婚と結婚式司会の噂。かわいい声が平野綾と佐倉綾音に似てる?

久野美咲の出身大学は?声が本物の子役並み&事務所の先輩に花澤香菜。私服がかわいいと話題

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。