松田賢二、辺見えみりとの離婚理由。子供は娘1人、再婚の噂なし&松田悟志と兄弟説はデマ

イケメン仮面ライダー俳優として注目を浴びた松田賢二(まつだ けんじ)さん。

変見えみりさんと結婚後は仲睦まじい関係を築いていると思われましたが突然離婚を発表し世間を驚かせました。

気になる離婚理由や子供について、また再婚はあるのかなど詳しく見ていきたいと思います。

松田賢二のプロフィール

生年月日: 1971年9月23日

身長: 177cm

血液型: B型

出身地: 大阪府茨木市

最終学歴: 大阪府立高槻南高等学校

所属事務所: オスカープロモーション

松田賢二と辺見えみりの離婚理由は収入格差?

舞台で共演したことから交際へと発展し、同棲期間を経て結婚した松田賢二さんと辺見えみりさんでしたが、2018年2月24日に離婚したことが発表されました。

およそ7年間に渡る結婚生活に終止符を打った理由とは一体なんだったのでしょうか。

離婚理由の1つとして2人の収入格差を指摘。辺見のほうが芸能界での知名度は高く、しかも7店舗のセレクトショップをプロデュースしており、収入面では辺見が松田の上をいっていたと容易に予想できる。 加えて、同誌が離婚の決定打としたのが“お酒”。松田は下戸だが、辺見は大の酒好き。そのため“酔っ払って帰ってきても何も言わない”というのが、結婚の条件の1つだったというから驚きだ。

まったく飲めない夫に、“仕事は飲みの席で取ってくるんだよ!”と怒ったことも一度や二度じゃなく、ママ友との飲み会でも、お酒が飲めない松田さんのことを愚痴っていたそうです

離婚直前の『女性自身』の取材によると、決定打になったのはすれ違いによるものとのことですが、上記のネットニュースによると、収入の差に加えてお酒を飲めない松田賢二さんに対して辺見えみりさんの不満が募ったと書かれています。


しかしこれらの件は結婚前からわかっていたことなのではないでしょうか。

それを承知の上で結婚しているのでしょうから不満に思うのはなんだか違う気がしますね。

もちろんこの他にも当人にしかわからない理由があると思います。

どちらが悪いということではないのですが、過去にも結婚・離婚歴がある辺見えみりさん側に原因があるのではとの意見が多く上がっていた意味がわかる気がしますね。

辺見えみりはお酒の叱責を否定

2018年7月、『ダウンタウンなう』に出演した辺見さんは、松田さんを叱責したという報道を否定しました。

「それが言えたら、(夫婦生活が)もっとうまくいってたんじゃないかなって」

このときは、「辺見えみりの方が夫婦間の主導権を握っていた」という噂についても否定しています。

実際のところどうだったのかは不明ですが、報道内容はデマであるというのが辺見さんの主張なのです。

また、番組内で「離婚の反省点はある?」と質問された際は、コミュニケーション不足を挙げました。

テレビなどではズバリと言いそうなキャラクターに見えても、プライベートではなかなか言いたいことを言えないそうです。

噂では鬼嫁のような印象を受けますが、辺見さんとしては、そうした言動ができなかったと感じているようですね。

松田さんに対して思うところがあっても、ぐっと呑み込んで我慢することが多かったのでしょうか。

報道のような叱責で本当にうまくやれたかは不明ですが、少なくとも辺見さんは、もっと自分の考えを出すべきだったと思っているのでしょう。

ちなみに、この番組に対して松田さんがSNSなどで反応した様子はありません。


松田さんも同じように思っているのか気になるところですが、そちらは確かめようがありませんね。

辺見えみりの金遣いが荒すぎた説

離婚の理由については、辺見さんのお金の使い方を挙げる芸能関係者もいたようです。

辺見さんの最初の結婚相手である木村祐一さんも、あまりの荒さに辟易していたのだとか。

最初の旦那だったキム兄は貯金も使い果たされたとかで、“カネ遣いの荒い女はもうコリゴリ”などと周囲に愚痴ってたそうですよ

この芸能関係者によれば、辺見さんは大のブランド好きであり、値段を無視してとにかく買いまくるタイプ。

欲しいと思ったものは絶対に手に入れないと気が済まないため、収入と支出のバランスがめちゃくちゃになってしまうそうです。

この説が本当なら、結婚していた頃の松田さんは、すっかり頭を抱えていたことでしょう。

どんどん大金が溶けていく異次元の買い物を目の当たりにすれば、離婚を決意するのもわかります。

とはいえ、この話が真実という証拠はなく、実際に起こった出来事かどうかはわかりません。

あくまでも、複数存在する噂のひとつということです。

松田賢二に子供はいるの?

2013年6月8日、辺見えみりさんとの間に第一子である女児を授かった松田賢二さん。

この投稿をInstagramで見る

大阪のバァバからいただいた投げ輪で遊んでからスクールへ。

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿 –

離婚に伴い子供の親権はどちらになったのか気になりますよね。


調べてみたのですが、親権についてははっきりと明言されていませんでした。

しかし、子供がまだ小さいことと経済的事情を鑑みると辺見えみりさんが親権者となっている可能性が高いと思われます。

実際に子供の面倒は辺見えみりさんが中心に見ているようです。

松田賢二さんは子煩悩で有名でしたので、子供と離れるのはさぞ辛かったでしょうね。

離婚を報告した際のブログにはこのように綴られていました。

えみりさんには感謝しています。

結婚してよかった。

娘は宝物。これまでの思い出も宝物です。

父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます

離婚後も子供の父親として辺見えみりさんとは仲良くしているそうですので、可愛い子供のためにも2人で協力し合いながら子育てをしていってほしいですね。

松田賢二が再婚する可能性は?

離婚から1年以上が経過した松田賢二さんですが、再婚の可能性はあるのでしょうか。

新しい恋の様子を探ってみたのですが現在は彼女と噂される女性の存在もないようで、どうやら日々仕事に打ち込んでいるようです。

2019年も舞台やドラマ、バラエティ番組に声優と多岐に渡って仕事が入っているようですので、プライベートの時間もあまりないのかもしれませんね。


まだ子供も小さいですし、仕事が休みの日は子育てをメインにしているとすると恋愛をしている暇もないでしょう。

松田賢二さんの再婚のニュースが聞こえてくるのはまだまだ先になりそうですね。

松田賢二と松田悟志が兄弟だという噂

松田賢二さんと俳優の松田悟志さんは兄弟なのではないか、という声が多く聞こえてきているようです。

2人には多数の共通点がありました。

まず苗字が同じ「松田」であること、出身地が大阪府で血液型がB型であること。

そして松田賢二さんは『仮面ライダー響鬼』、松田悟志さんは『仮面ライダー龍騎』と共に仮面ライダー俳優であることです。

また顔立ちがそっくりなことも兄弟説が流れた一因のようです。

左が松田賢二さんで右が松田悟志さんなのですが、こうして並べられると一瞬どちらがどちらなのかわかりませんね。

これは兄弟だと言われても思わず納得してしまいますが、実は松田悟志さんというのは芸名で、本名は益田智紀さんというそうです。

一方で松田賢二さんは本名ですので、2人が兄弟だというのは真実ではなかったようですね。

それにしてもここまで共通点があるというのも珍しいですよね。

2人には何か不思議な縁があるのかもしれません。


関連記事
辺見えみり、旦那は現在(2003)いない。離婚理由に関する元旦那・松田賢二や木村祐一との噂

辺見えみりの子供は娘!学校や名前の噂&父親・松田賢二は娘と交流あり

松田悟志の嫁は一般人。兄弟が俳優の噂はデマ&筋肉がマッチョでイケメン!

村田充は再婚していない。神田沙也加との離婚理由。結婚馴れ初めは共演&結婚式はハワイ

池田純也の結婚報道。妻とは再婚、子供は2人。学歴&歌唱力が話題

田野アサミの結婚は?熱愛彼氏がいた?声優業の近況や満島ひかりとの共演も熱い!

置鮎龍太郎の結婚。前妻と離婚で娘の親権は?沖合広之、森川智之との関係

コメント