松岡卓弥の現在。彼女は田中れいな?岡井千聖とフライデー。結婚と弟エピソード

元ヘキサゴンファミリーとして、一斉を風靡した松岡 卓弥(まつおか たくや)さん。

ヘキサゴンの終了後、テレビ番組で見かける機会が減りましたが、その後はどうしているのでしょうか。

フライデーで女性とのお泊りデートが報じられたり、元モーニング娘。の田中れいなさんとの熱愛が噂されたりと、女性絡みの話題も浮上しているようです。

2021年で32歳を迎えるということもあり、結婚していてもおかしくありません。

今回は、そんな松岡さんの恋愛&結婚事情、そして弟さんの話題に迫ります。

松岡卓弥のプロフィール

生年月日:1989年8月1日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:172cm

最終学歴:神戸村野工業高等学校卒業

松岡卓弥の現在

2009年に行われた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」主催の「ヘキサゴンで歌いたい人オーディション2009」にて、見事グランプリを獲得した松岡さん。

なんと応募総数1万1354通の中から、グランプリに輝きました。


そして、ヘキサゴンファミリーに加わり、山田親太朗さんが率いるユニット「サーターアンダギー」にてCDデビューを果たします。

しかし、 2011年に番組の終了が決定し、その2年後にサーターアンダギーも解散に。

以降は、ソロアーティストとして活躍しています。

歌手活動の他に、2012年から俳優業も開始しており、最近では舞台を中心に俳優業に勤しんでいるようですね。

最近では、テレビ「行列のできる法律相談所」にて三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんの再現VTR役として出演し、話題にもなりました。

年々イケメン度を増している松岡さん、これから俳優として一層に活躍されることを願うばかりです。

彼女は田中れいな?

そんな松岡さんに、元モーニング娘。の田中れいなさんとの熱愛の噂が浮上しているようです。

2人は、ラジオ「ガムシャラジオ」で共演したり、ミュージカル「ふしぎ遊戯」で共演するなど、何かと接点があったようですね。

また、松岡さん自身が田中さんのファンで、彼女の卒業ライブを見に行ったこともあるのだとか。

しかし、肝心のデートの目撃情報や写真は見つかっていないため、これらの情報だけでは交際は断定できませんね。

おそらく、2人の交際の噂はデマと考えて良いでしょう。

フライデーでお泊り発覚!

しかしその一方で、2016年には、とある女性とのスキャンダルが週刊誌「フライデー」にて報じられてしまいました。

そのお相手は、℃-uteのメンバー岡井千聖さんです。

6人で開かれた合コンは、まず六本木のうどん屋にて一次会を、そのまま渋谷のカラオケバーにて二次会をしたそう。

他のメンバーはBerryz工房の須藤茉麻さん、渡辺直美さんに似ている色白女性もそこにいたそうです。

複数の女性だけでなく男性もおり、それがSTYLISH BOYSの坂本真一さんという方ですね。

ちなみに最初は、ABC-Zの塚田遼一さんも参加していたそうです。

二次会の途中で男女1名ずつ帰宅しましたが、松岡さんと岡井さんを含む4人のメンバーはまだまだ盛り上がっていた様子。

そのまま岡井さんの自宅へ行き、お泊りをしたそうなのです。

しかも掲載された写真には、松岡さんと岡井さんが手を繋いでいる写真もあったのだとか。

このまま真剣交際に発展したのか、その真相は定かではありません。

結婚してる?

そんな噂の多い松岡さんですが、2021年現在は独身のままです。

おそらく今は俳優業が忙しく、恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

ちなみに彼の好きな女性のタイプは、「見た目は派手すぎず、女の子らしい女性」が好みなのだそう。


反対に、苦手な女性のタイプは「道端やコンビニに座ったりするような女性」であると明かしています。

どうやら、彼は清楚系で常識のある女性が好みようですね。

結婚については、今後の続報を待ちましょう。

弟との仲良しエピソード

松岡さんは4人兄弟の次男坊であり、下に2人の弟がいます。

大変兄弟仲がいいことで知られており、SNSにもたびたび登場することも。

弟さんの名前は、「翔誠(しょうせい)」さんと「れお」さんというようですね。

SNSでも「大好き」と公言するなど、その仲の良さがうかがえます。

松岡さんの自宅に地元兵庫県から遊びにくることもあるのだとか。

兄弟仲がいいことは何よりですね。

松岡さんの原動力となっていることでしょう。


田中れいな歴代彼氏が超豪華!平野良も文春砲で発覚!現在の熱愛は?

田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

須藤茉麻の現在は舞台で活躍。ソロ活動も順調!痩せてかわいいは厳禁!?

コメント