田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

2003年から10年に渡ってモーニング娘。を支えてきた田中れいなさん。

彼女の高音ボイスは、同期の道重さゆみさんも認めるほど貴重なものでしたね。

その理由にはロックバンド『LoVendoЯ』への活動専念と言われています。

ところが、彼女の卒業の真相には色々な憶測もあるようですね。

なかには、結婚したからなんてウワサさえたったようです。

それが本当なら、旦那さんは一体どなたなのでしょうか?

田中れいな、卒業理由はガールズバンド結成!?

田中れいなさんが、モーニング娘。からの卒業を発表したのは2012年11月18日でした。

『モーニング娘。誕生15周年コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター』の公演中に発表ということで、ご本人としてもかなり緊張したようですね!


ブログやSNSでの予告もなく、いきなりというのですから無理もありません。

卒業発表した際には、予想通りといいますか、詰めかけたファンの悲鳴で中野サンプラザがどよめいたそうですよ!

アンコールではその瞬間の心情についてこのように語っています。

「卒業するって自分は知っちょるわけやんか。でもずっとドキドキそわそわしてて。みんなのえーっ!て声に圧倒された!」

福岡県出身らしく、博多弁がかわいいですね!

と同時に、大役を終えて安堵した感じも見受られます。

そして、その卒業理由についてもこの公演中に示唆されていたようですね。

それが、『バンド活動』です!

バンドのお披露目からの卒業発表という流れだったようで、それはファンもさぞやびっくりしたことでしょう!

実は、この活動、6月の時点で『田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!』というめちゃくちゃストレートなタイトルでオーディションが行われていました。

その際には『該当者なし』だったそうですが、8月に再度募集し、そしてお披露目となったようです。

田中れいなさんのほかに、ボーカルに岡田万里奈さん、ギターに宮澤茉凛さんというスリーピースバンドとなる予定だったようですが、田中れいなさんたっての希望で魚住有希さんを迎え『LoVendoЯ』と名付けられました。

ちなみに、岡田万里奈さんはフライフィッシング、宮澤茉凛さんは競馬観戦がご趣味とのことで、これはオジサマウケも期待できそうなメンバーですね!

翌年の5月12日には、『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館』を見事に成功させ、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業されました。

同期のお二人の名前が刻まれたタイトルは感慨深いものがありますね。

田中れいなガールズバンド結成と卒業発表の真相!?

公式にプロジェクトとして動いていることですし、ファンの目にも明らかなことなので『バンド活動』という理由に疑う余地はないでしょう。

ただし、彼女がその決断に至った理由には、世代交代の波を感じたからのようです。

鞘師出てきたじゃないですか。それはないなと思って、さゆに全部話したんです

『鞘師』とは鞘師里保さんのことですね。

田中れいなさんは、デビュー以来常にエースとして扱われてきた存在だったので余計に悔しいかったのでしょうね。

モーニング娘。への愛情こそあるけれど、あくまで田中れいなとして輝ける場所ではなくなったということでしょうか?

いわゆる引き際の美学というのは、人それぞれですが、田中れいなさんの場合はあくまでエースというポジション、センターというポジションこそがそれだったということですね。

そして目をつけたのが、ガールズバンドだったわけですか!


今でこそSHISHAMOやねごとなど数も多くなってきてはいますが、当時はSCANDALくらいしか地上波音楽番組に出てくるのはいませんでしたしね!

ちなみに、田中れいなさんはそのSCANDALのHARUNAさんとはお友達だそうです。

歌唱力はつんく♂さんをして替わりを探すのは「ちょっと厳しいかな」と言わしめるものを持っていますし、それをもって芸能界を生き抜く道を求めたようにも思えますね。

そもそも彼女たちは、『明るい未来に就職希望だわ』と歌ってましたしね!

この考え方は、ファンには悲しいかもしれませんが、しっかりと先を見据えられる賢さを感じさせますね。

田中れいなが結婚!?旦那さんはだれ?

『LoVendoЯ』では作詞作曲も担当することもある田中れいなさん。

ソロでの活動もこなしつつ、活躍の幅を広げる彼女に子供がいる疑惑がでました!

ところがこれ、知人の赤ちゃんのようですね。


結婚の発表もないですし、旦那さんさえまだいないようです。

ウワサになった人たちはかなり豪華メンバーのようですけどね!

関連記事
田中れいな歴代彼氏が超豪華!平野良も文春砲で発覚!現在の熱愛は?

田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなのすっぴんが絶賛!肌が綺麗すぎ?メイク方法にこだわり!可愛いけど元ヤンキー?

田中れいなの私服が派手すぎ&目を整形?愛用のカラコンは?驚きのダイエット方法で痩せた?

亀井絵里の現在(2023)。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

平野良、熱愛彼女との結婚はない。号泣のやらかし事件。姉が美人&兄弟役で共演した根本正勝

コメント