田中れいな歴代彼氏が超豪華!平野良も文春砲で発覚!現在の熱愛は?

ルックスや性格面はややヤンキー寄りと謳われる元モーニング娘。の田中(たなか)れいなさん。

しかし、卒業後も恋愛に関しては、アイドル時代と同じく、否定する姿勢を貫いていると言われています。

では、果たして彼女はこれまでどのような男性と浮名を流してきたのでしょうか?

歴代の彼氏候補から、2023年現在のウワサまで調べてみました。

なかでも、w-inds.平野良さんとは文春にも撮られて、最有力と見られているようです。

田中れいなのプロフィール

芸名:田中れいな

本名:田中麗奈

生年月日:1989年11月11日

身長:153cm

出身地:福岡県

最終学歴:通信制高校

所属事務所:アップフロントクリエイト

田中れいなの歴代彼氏候補①千葉涼平説

田中れいなさんとの交際がウワサされたなかには、やはりイケメンも名を連ねています。


その1人が、w-inds.のリーダー・千葉涼平さんです。

2017年にめでたく結婚された彼ですが、田中れいなさんとの恋愛経験がその決断を後押しした部分もあるのでしょうか。

しかし、お二人の場合は、ファンによるディズニーランドでの目撃情報があることが発端とのことで、やや信憑性には欠ける感があります。

ただし、有名芸能レポーターの方もイニシャルトークでお二人のウワサを示唆したとも言われており、交友関係は間違いないでしょう。

元来、男友達が多いという田中れいなさんだけに、和気藹々に見えたのも、彼女にとってはスタンダードなのかもしれません。

ちなみに、千葉涼平さんもかなりのモテ男で、2010年には、平愛梨さんとのドライブデートを報じられています。

すでに有名ではありますが、サッカー日本代表の長友佑都選手と結婚されていますね。

田中れいなさんも、千葉涼平さんも、人脈の広いタイプだけに、多少遊んだところで恋心には直結しないとみられます。

そして、何より、後述させて頂く、田中れいなさんの本命と目される人物が同じw-inds.のあの方というのも、この説には心強いところではないでしょうか。

田中れいなの歴代彼氏候補②前川紘毅説

田中れいなさんの彼氏とウワサされた中には、あの演歌界の大御所のご子息もいます。

それが、前川紘毅さんです。

この苗字で、すでにピンとくる人も多いかと思われますが、彼といえば、『長崎は今日も雨だった』でお馴染みの歌手・前川清さんの長男です。

田中れいなさんとは、テレビ東京『歌の楽園』などで共演も多くなっています。

当然、お二人は息もピッタリで、ブログにはツーショットもみられます。

ただし、このツーショットには経緯も綴られていました。

リンリンさんははじめましてだったけど、れいなさんとは今日で3日目☆
福岡弁が気になって聞いてみるとやっぱり福岡出身。
福岡トークで盛り上がりやした
1日がかりの収録だからけっこ~仲良くなれて楽しい現場

同郷の縁もあって意気投合とのことですね。

しかし、前川紘毅さんも番組の賑やかし担当を自認されるお方です。

みんなでワイワイ楽しくやることこそが、彼の真骨頂なのかもしれません。

ただし、いわゆる匂わせ疑惑の写真がブログにあったようです。

その写真とは、『空の写真』でした。

お二人とも、高速道路を走る車内らしきところから撮った空の写真を同じ日にアップしたとのことです。

しかも、その時差、たった12分というタイミングでした。

これは、デートしていることを示唆しているとも取れるでしょうか。

ただし、その写真を確認したところ、似ているといえば似ているものの、違うと言われれば、違うと思えるものでした。

まさに『空似』といったところなのではないでしょうか。

なお、前川紘毅さんは2019年に結婚されていました。

お相手は、元「Cheeky Parade」の渡辺亜紗美さんです。

結果からすれば、よもやのアイドルとの結婚となりました。

もしかすると前川紘毅さんも、心の奥底では、ほんの数ミリ程度、田中れいなさんともあわよくばという思いもあったかもしれませんね。

田中れいなの彼氏説にMIYAVIも?

今回ご紹介するなかで、最も見解が割れているのが、ギタリスト・MIYAVIさんとの関係です。

SMAPへの楽曲提供や、歌番組で和田アキ子さんのバックで演奏もしたことから、いまや老若男女問わず有名になったMIYAVIさん。

しかし、田中れいなさんはそれ以前から彼の熱烈なファンだったようです。

それがなぜ、色恋沙汰が囁かれるにまでなったのでしょうか。


その発端は、なんと、同じマンションの同じフロアに住んでいるというウワサが浮上したことに起因していました。

なかには、ペアルックデート説まで浮上と、尾ひれがついた模様です。

これにより、交際や同棲を疑う人と、田中れいなさんは純然たるアイドルとする人が出てきたとみられます。

結果からすると、MIYAVIさんは以前からウワサされていたmelody.さんと、2009年に結婚されたため、田中れいなさんとは恋愛には至っていないと思われます。

ただし、同じマンションに住んでいたならば、これはつまり、1つ屋根の下に暮らしていたとも言えます。

田中れいなさんにとってはバラ色の日々だったことでしょう。

ちなみに、モー娘。とMIYAVIさんとの関係でいえば、高橋愛さんが2020年に入って、インスタグラムでこのようなことを明かしていました。

同期にファンがいるそうですが、これはハロプロファンの方のブログによれば、新垣里沙さんではないかと見られています。

新垣里沙さんといえば、田中れいなさんとは現役時代から不仲説も絶えない方です。

その田中れいなさんがMIYAVIさんと同じマンションとなれば、彼女も悔しさを感じたかもしれません。

田中れいなが平野良と文春砲

田中れいなさんの恋愛報道で、おそらく最も信憑性があるものが、2018年の平野良さんとの焼肉デートでしょう。

その理由は、いわゆる『文春砲』です。

同年10月27日に公開された文春オンラインの記事の一部がこちらです。

元モーニング娘。の田中れいな(28)と“2.5次元俳優”として活躍している平野良(34)が、共演するミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」の終演直後に個室焼肉でデートをしていたことがわかった。

『ふしぎ遊戯-蒼ノ章-』とは、お二人が共演された舞台名です。

この作品は、漫画を原作とした2.5次元作品で、2016年にも『朱ノ章』が上演され、そこでも同じくキャスティングされていました。

田中れいなさんは、当時も彼とのツーショットをご自身のブログにアップし、その距離の近さにファンはやきもきしていたそうです。

そして、迎えた2年後には、焼肉デート報道となりました。

個室へ案内されると、座るポジションも、向かいから、いつしか隣へと変わっていたそうです。

ここで、お二人の関係を決定づけるのが、熱い抱擁まで交わしていたということで、順調にその愛は深まっているようにも思われます。

しかし、田中れいなさんはその後、別の舞台の取材時に、この件に関して誰とでもご飯へは行くのだという旨をコメントで残します。

すでにモーニング娘。を卒業していて、事務所からもプライベートは任せる旨を通知されていただけに、この頑なな否定は驚きです。

彼女のアイドル道は、まだ終わっていないのかもしれません。


しかも、その相手が、たとえ今度共演する彦摩呂さんとでも行くと、より強調されていました。

ちなみに、ある意味、失礼にも取られかねないこの発言ですが、彼女は、後日、本当に彦摩呂さんと焼肉に行っています。

決して、報道の鎮火に彦摩呂さんを利用したというわけではありません。

元来、ヤンキーキャラの田中れいなですが、筋を通すという部分もまた、一貫しており、彼女らしいと言えるでしょうか。

田中れいなの2020現在の彼氏は?

2020現在も、アイドルとして現役バリバリの頃と変わらぬ美貌を保つ田中れいなさん。

ご自身は、結果としてヤンキー臭が抜けないのだと自虐されていますが、ファンからは賞賛の嵐です。

そうなると、そろそろ結婚という話も聴こえてきそうではありますが、彼氏のほうは一体どうなっているでしょうか?

調べてみたところ、浮いた話はあがっていないようです。

その場合、過去の恋愛が続いている可能性もあるでしょうか。

すなわち、前項目で取り上げた平野良さんが暫定での候補ということになります。

そこで、お二人の続報を追ってみました。

すると、2020年4月12日に、共演した舞台『ふしぎ遊戯』がトレンド入りしたことを祝して、田中れいなさんがツイートしていました。

そこには、平野良さんとも一緒の写真こそありましたが、キャストの集合写真だったため、ほかのメンバーも揃っています。

『蒼ノ章』が終わるときの寂しさも回顧されている田中れいなさんですが、平野良さんとの関係もすでに終わっているのでしょうか。

なお、平野良さんのほうも、2020現在、田中れいなさんとの文春砲が主だった熱愛報道が最後となっている模様です。

すなわち、別れた報道もなく、スキャンダルがフェードアウトしている状態ということになります。


これは、すでに恋愛関係は終わっている可能性の一方で、ある日、いきなりの結婚報告も期待できるのかもしれません。

いずれにせよ、相手さえいるならば、結婚は、文春報道の際に騒がれていた田中れいなさんがご自身の貫くアイドル道との相談にもなることでしょう。

関連記事
田中れいなの旦那&子供は?卒業理由は結婚?バンド活動?

田中れいなの親もヤンキーで弟は!中学や高校はどこ?バレエもうまい?

田中れいなの性格は?佐藤優樹から悪魔と呼ばれ&新垣里沙と不仲?高橋愛や道重さゆみとの関係は!?

田中れいなのすっぴんが絶賛!肌が綺麗すぎ?メイク方法にこだわり!可愛いけど元ヤンキー?

田中れいなの私服が派手すぎ&目を整形?愛用のカラコンは?驚きのダイエット方法で痩せた?

平野良、熱愛彼女との結婚はない。号泣のやらかし事件。姉が美人&兄弟役で共演した根本正勝

亀井絵里の現在(2023)。荒川区の実家と目撃情報。卒業理由と復帰の可能性

コメント