安部ニコルに彼氏は今?インスタで話題のメイク&カラコン&ダイエット方法まとめ!

フィリピンと日本のハーフで大きな目が印象的なモデル安部ニコル(あべにこる)さん。

ギャル系からキレイ系へと変わったニコルさんですが、メイクやカラコン、ダイエット法などをお手本にしたいというファンは多いみたいです。

また、どこかアートな雰囲気のインスタも人気です。

そしてニコルさんというとこれまで彼氏の存在を隠さず公開していましたが、現在はどんな方とお付き合いしているんでしょう。

ブログ要チェック!安部ニコルのメイク

ギャル雑誌「Ranzuki」や「Happie nuts」といったギャル系雑誌で人気を博したニコルさん。

ギャル系の中でも「強めのギャル系」と言われる雑誌の専属モデルだったニコルさんの当時のメイクは確かに強め!

しかし、目が大きくてすっぴんも絶対可愛いはず!と言われていたそうで、確かにその後ギャル系メイクをやめてからもこれまでの印象とは全く変わりましたが目力のある美人モデルとして活躍中です。

今年の12月で25歳。あべで〜す

Nicole Abeさん(@nicole__abe)がシェアした投稿 –

ニコルさんのような顔になりたいというファンからの声に応えてブログで愛用のコスメやメイクの仕方を紹介しています。

ニコルさんの印象的な目元に近づけるには「影」をつけることがポイントのようで、アイブロウ用のパウダーを使いノーズシャドウをしていました。

また眉マスカラで眉頭を立たせて眉毛をくっきりさせることで目元の印象を強くしているようです。

そしてマスカラは長さを出すものとボリュームを出すものの2本を使っていましたが、普段のメイクでは下まつ毛にはマスカラは使わないんだそう。

他にも愛用のメイク用品を紹介しているのでブログ要チェックです!

インスタでも映えてます。安部ニコルのカラコン

カラコンモデルをしていたニコルさんは、普段からカラコンが手放せないようです。

以前はサークルが太くデカ目になるカラコンを愛用していましたが、最近は小さめのナチュラルな大きさでグレーなどの色のついたカラコンを好んで愛用しているそうです。

元から大きな目がさらにキレイに見えますね。

ニコルさんのインスタではニコルさんの色々なカラコンをつけた表情が見られるのでこちらも注目です。

髪伸びてきたから切りたい

Nicole Abeさん(@nicole__abe)がシェアした投稿 –

安部ニコルのダイエット法は?

女性らしい美しいスタイルのニコルさんですが、これまでダイエットをしたことはあるのでしょうか。

以前専属モデルをしていた雑誌「Happie nuts」で他のモデルと一緒にダイエット法を紹介していたことがありました。

数字(体重)よりも見た目を重視したダイエットを推進していて、もちろんダイエットをしながらですが、細くみえる洋服を選ぶことをおすすめしていました。

(引用)「体重ばかりを気にする」という悩みをかかえた安部は、見た目重視のシェイプアップ法を紹介。「大事なのは数字じゃなくて見た目」(引用)

他にも食事を抜くのではなくカロリーの少ないものを食べるようにしたり、遊びながらできるダイエットを探すなど、無理をしないダイエットを紹介していました。

安部ニコルに彼氏はいる?

ニコルさんは昔から彼氏がいることを隠すことなくオープンにしてきていました。

3年付き合った彼氏と別れたあとに「せーけん」という方と付き合っていたのはファンの間では有名ですね。

Nicole Abeさん(@nicole__abe)がシェアした投稿

一般の方のようでお顔の公開はありませんでしたが、隠さず交際を宣言するニコルさんに好感を持った方も多かったです。

その後残念ながらせーけんさんとはお別れしてしまいました。

そして2015年にインスタで「大好き」というタグ付きの写真をアップしたのですが、そこにはニコルさんと男性の横顔が。

(引用)『大好き』というタグが付いた写真をアップして、新恋人ではないか?とファンの間で騒がれました。(引用)


その男性らしき写真はそれっきりのようですが、もしかしたら恋人なのかもしれませんね。

ニコルさんのことなので、また何かあったらブログでブログやインスタでファンに報告してくれるんじゃないかと期待してます。

シェアする