鎌田安里紗の結婚はさっし(伊藤聡)と?慶應大学卒で高校時代も勉強好き、ひろゆきと議論

人気ファッション誌『Ranzuki』の専属モデルとして活躍し、多くのファンを獲得した鎌田安里紗(かまだ ありさ)さん。

2016年は、「つなげよう、支えよう森里川海プロジェクト」のアンバサダーに認定されたことでも話題になりました。

今回は、そんな鎌田さんの結婚の噂に迫っていきます。

驚くような学歴や、ひろゆきさんとの共演についても紹介していきましょう。

鎌田安里紗のプロフィール

愛称:ありちゃん

本名:不明

生年月日:1992年7月21日

身長:153cm

出身地:徳島県徳島市

最終学歴:慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科 後期博士課程(在籍中)

所属事務所:プラチナムプロダクション

鎌田安里紗に彼氏はいるがさっしとの結婚はまだ

雑誌だけでなく、テレビ番組やCMなどにも出演し、幅広く活動している鎌田さん。

その美しさやかわいさに魅了され、プライベートのことが気になっている男性ファンも多いのではないでしょうか。

実は、鎌田さんには結婚の噂があります。

旦那さんは、「さっし」という愛称で親しまれているイケメン読者モデル・伊藤聡さんなのだとか。

ですが、ネット上で流れている結婚説は、あまり信用できないと思われます。


調べてみたところ、噂には確かな情報が含まれていないことがわかりました。

結婚発表はなく証拠もない

2023年現在、鎌田さんは結婚を発表していません。

SNSやブログで旦那さんがいるような話はしておらず、結婚を匂わせるような情報も確認できませんでした。

週刊誌が既婚者であることを暴露するような事件も、今のところは起きていません。

鎌田さんが入籍したことを示す情報は、どこからも出ていないようです。

したがって、結婚したという話はただの噂であり、まだ独身と思われます。

1992年生まれの鎌田さんは、2023年で31歳になるので、「そろそろ結婚だろう」と考えた人が多いのかもしれません。

交際はブログで認めている

鎌田さんが結婚した話はデマでも、これから結婚を発表する可能性は、かなり高いかもしれません。

なぜなら、鎌田さんはブログで彼氏がいることを公表しているからです。


2011年のブログで、アパレル関係の仕事をしている年上の男性と、交際していることを明かしています。

その頃からずっと付き合っているなら、2023年は12年目。

今は独身の可能性が高いものの、いつ入籍してもおかしくない状態でしょう。

鎌田さんの結婚を気にしているファンは、そろそろ身構えていた方がよいのかもしれません。

ただ、相手の男性が伊藤さんかどうかは不明です。

職業がアパレル関係だとすると、ネット上で流れている読者モデルという情報とは食い違うことになります。

「アパレル関係の仕事をしている彼氏とはさっし」という説もありますが、ブログでは伊藤さんの名前が出ていないので、証拠はありません。

つまり、彼氏がいることは本当でも、伊藤さんではない可能性があるわけです。

結婚発表があった際は、相手の男性の情報を見逃さないようにしましょう。

高校で勉強好きの生活を送り慶応大学を卒業

公式プロフィールによると、鎌田さんは慶應義塾大学大学院に在籍中。

2015年に慶應義塾大学を卒業すると、そのまま大学院へ進学し、芸能活動と並行して勉強を続けているようです。

有名な大学に通った芸能人は多くいますが、大学院まで進んだ人となると、かなり限られてくるでしょう。

鎌田さんは昔から勉強好きだったそうなので、ひたすら学び続ける生活を楽しんでいるのかもしれません。

過去のインタビューによると、鎌田さんは中学生代にギャルファッションに目覚めたそうですが、勉強も同じくらい好きだったのだとか。

しかし、派手な見た目では学校に迷惑がかかるため、勉強に影響が出る可能性があります。

鎌田さんは、ファッションと勉強を自然に両立させるため、服装の校則が厳しくない東京の学校へ通うことにしました。

その結果、モデルとして活躍しながら大学院に進学したのは、本当にすごいことです。

鎌田さんの活躍を見て、やる気を奮い立たせている学生も多いのではないでしょうか。

ひろゆきとテレビ番組で議論

鎌田さんは、「ひろゆき」こと西村博之さんと、2021年6月に『ABEMA Prime』で共演しています。

その回ではサステナブルファッションを取り上げており、鎌田さんとひろゆきさんの議論が展開されたことで注目を集めました。

人口たんぱく素材の開発に疑問を呈し、「コットンの方がエコだ」と主張するひろゆきさんに対し、鎌田さんはコットンにもデメリットがあることを説明していたようです。

「論破王」と呼ばれるひろゆきさんとの共演は、鎌田さんにとって貴重な体験となったのかもしれません。


関連記事
安井レイが結婚した旦那は一般人。子供は第二子&元彼氏との第一子。高校進学せず説

ねもやよ(根本弥生)、彼氏と結婚か?元彼は鈴木翔。昔の病気は唾石症

安部ニコルに彼氏は今?インスタで話題のメイク&カラコン&ダイエット方法まとめ!

なつぅみの現在(2023)。結婚して夫は一般人。元彼氏はたけぞー、Ranzuki卒業の理由とは

田母神智子は結婚して旦那と子供がいる!現在(2023)の活動まとめ&病気はガン

コメント