小原優花(ゆんころ)に子供はいる?結婚願望は?彼氏と長続きせず&元彼がすごい

もはや、世界に誇れる肉体を誇る小原優花(おばらゆうか)さん。

となると、やはりムキムキな男性を好むのでしょうか?

そこで今回は、子どもや結婚願望の有無から彼氏や元彼など恋愛系の情報も調べてみました!

小原優花のプロフィール

芸名:小原優花

本名:小原優花

生年月日:1990年5月19日

身長:163cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

小原優花に子供や結婚願望はある?


いきなり結果から申しますと、2020年現在、小原優花さんは結婚されていません!

そこには、彼女なりの理由があるようです!

2020年3月にアップしたご自身のYouTubeチャンネルの質問返答動画でそれを明かしていました!

どうやら、結婚とは、ゴールではなく、その後の生活があることをしっかりと見据えておられるご様子ですね。

そして、それに向かうには、まだまだ小原優花さんのなかで、やりたいことがたくさんあるとのことです。

ウェアブランド『IRAL』プロデューサーでもある彼女、例としてですが、英語の習得も挙げておられました。

もしかすると、より本格的な海外進出というのも視野に入っているのかもしれませんね!

他方、恋愛に関しては、金銭面などよりも、その人に尊敬できる部分があるかどうかにかかっているとのことです。

すなわち、ステータス云々ではなく、頑張り続けるところに胸打たれるというのが、恋に落ちるパターンなのかもしれません。

そんな彼女には、もちろん、人間のお子さんはいませんが、ティニーさんとウィルさんという可愛い愛犬がいます!

犬種は、小原優花さんの肉体からすれば、ボルゾイ犬なんかを連れていても画になるのですが…。

ティニーさんがチワワ、ウィルさんがトイプードル系ですね!

この投稿をInstagramで見る

ウィルが手につかまって座ってる!

ゆんころ(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

なんでも、このお二人(2匹)は、最初は落ち着きがなかったそうですが、今ではラブラブだそうですよ!

わんちゃんたちがいれば、小原優花さんも全然寂しくはないでしょうね!

小原優花の彼氏とは長続きしない?

結婚に関しては、なかなかしっかりとした考えをされている小原優花さん。

しかし、なかなか彼氏とは長続きしないことに悩まれていました。

彼女がモデルを務めた『姉ageha』による『たかこの部屋』というコーナーの2017年12月5日更新分で、その旨をたかこさんに相談していました!

北京在住のモデルで毒舌として知られるたかこさんだけに、その答えは、知らないと辛辣でしたが…。

その後で、何でも言いなりになっていると飽きられるとの旨をアドバイスされていましたね!

そんな小原優花さんですが、傾向として、恋愛に関してはファンにもかなりオープンにして下さっているようです。

実は、同年6月7日にも彼氏ができたことをブログで公表されていました!

なんと、ディズニーシーにてお誕生日祝いをしてくれたというのですから、仲睦まじいようですね。

また、彼氏のおかげで自らの変化の必要性も感じたという小原優花さん。

しかし、やり過ぎるとたかこさんの言う通り、飽きられるかもしれません!

まさか、それをたかこさんも忠告したかったのでしょうか…。


その甲斐あってか、2020年現在、まだこちらの一般人の方との破局は、報告されていないようです。

とすれば、やはり、たか子さんパワー恐るべしですね…?

小原優花は元彼も華やか!

これまでは、破局の際もきちんとブログで心境とともに教えてくれていた小原優花さん。

有名なのは、ひっち&かずちぇるですね!

前者は、men’s eggで活躍されたモデルの引地敬澄さんです!

彼とは、2011年1月5日のブログで破局報告がありましたね!

交際期間は、2009年5月末から、1年半で、報告までのブランクは発表のタイミングを2人の足並みを揃える為だったそうです。

この間、結婚も意識して同棲までしていたという小原優花さんですから、破局報告ブログにも、彼への感謝の思いにあふれていました!

見た目は、言うなればチャラい感じもする彼でしたが、実は真面目で一生懸命な性格だといいます。

お別れしても、尊敬する人であり続けると記されていました。

この辺りは、最初の項目でご紹介した動画での好きなタイプにも合致しますでしょうか。

そして、後者、かずちぇるですが、こちらは、元モデルの太田和樹さんですね。

100本のバラで誕生日を祝うロマンチックな交際報告だったのですが…僅か、破局も発表されるという儚さも付いてきてしまいました。

あのバラもバラバラに散ってしまったかもしれません…。

そして、2014年8月には、LiNK-UP社長の小田吉男さんと交際を公表されました!

ついに、社長ですか!


と、思われたのですが…なんと2ヶ月で破局に至っており、これが前項目でたかこさんに相談した所以だったのですね…。

こうして考えると、結婚願望も薄くなったそうですし、2017年の彼ともその気はないのでしょうか?

小原優花(ゆんころ)の筋肉がすごい!腹筋バキバキの筋トレ法&体型維持のための食事とは

コメント