小原優花(ゆんころ)に子供はいない。結婚願望がない理由。彼氏と長続きせず&元彼がすごい

もはや、世界に誇れる肉体を誇る小原優花(おばらゆうか)さん。

となると、やはりムキムキな男性を好むのでしょうか。

そこで今回は、子どもや結婚願望の有無から彼氏や元彼など恋愛系の情報も調べてみました。

小原優花のプロフィール

本名:小原優花

生年月日:1990年5月19日

身長:163cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒業

所属事務所:なし

小原優花に子供はいない

小原さんは独身であり、お子さんもまだいません。

ですが、ティニーさんとウィルさんという可愛い愛犬がいます。

犬種は、小原優花さんの肉体からすれば、ボルゾイ犬なんかを連れていても画になるのですが…。


ティニーさんがチワワ、ウィルさんがトイプードル系ですね。

この投稿をInstagramで見る

ウィルが手につかまって座ってる!

ゆんころ(@yunkoro519)がシェアした投稿 –

なんでも、このお二人(2匹)は、最初は落ち着きがなかったそうですが、今ではラブラブだそうですよ。

わんちゃんたちがいれば、小原優花さんも全然寂しくはないでしょうね。

ゆんころ違いに要注意

子供はまだいない小原さんですが、「子供のこと話してなかった?」と思う人もいるかもしれません。

というのも、同じ活動名で既婚者の人がいるからです。

間違えられる可能性が高そうなのは、アニメーションやイラスト作成などを行うクリエイター・ゆんころさんではないでしょうか。

既婚者で子供がいるため、SNSではよく話題が出ています。

小原さんの芸名である「ゆんころ」と、まったく同じ活動名ですね。

ファン歴の長い人なら、「ゆんころ」の検索で別人もヒットすることは知っているでしょう。

ですが、最近ファンになった人だと、間違えることはありそうです。

結婚や子供の有無が気になり、何も知らずに「ゆんころ」で検索をかけた場合、クリエイターのゆんころさんを見かける可能性は高いでしょう。


一文字も違わない活動名を見て、「小原優花には子供がいた」と勘違いしても、無理はないかもしれませんね。

確実に小原さんの情報をつかむためには、アカウント名やアイコンなどをしっかり確認しておきましょう。

愛称「ゆんころ」の人は多い?

小原さんの子供については、SNSをチェックする際、かなり注意した方がいいかもしれません。

クリエイターのゆんころさん以外にも、子供のことを話している「ゆんころ」さんはいます。

出産報告をしている人も複数いるので、油断しているとびっくりしてしまいそうです。

愛称が「ゆんころ」の人は、意外と多いのでしょうか。

今後も別の「ゆんころ」さんが出産報告をするかもしれませんが、本当に小原さんかどうか、よく確かめることをおすすめします。

確認する癖をつけておけば、小原さんが本当に結婚して子供を産んだ際、「また別人か」と無視せずに済むでしょう。

小原優花、結婚願望はないが理想のタイプあり

2023年は33歳を迎えますが、小原優花さんは結婚されていません。

そこには、彼女なりの理由があるようです。

結婚願望なし

2020年3月にアップしたご自身のYouTubeチャンネルの質問返答動画でそれを明かしていました。

どうやら、結婚したい気持ちはないようです。

また、結婚とはゴールではなく、その後の生活があることをしっかりと見据えていることがわかります。


そして、それに向かうには、まだまだ小原優花さんのなかで、やりたいことがたくさんあるとのことです。

ウェアブランド『IRAL』プロデューサーでもある彼女、例としてですが、英語の習得も挙げておられました。

もしかすると、より本格的な海外進出というのも視野に入っているのかもしれませんね。

他方、恋愛に関しては、金銭面などよりも、その人に尊敬できる部分があるかどうかにかかっているとのことです。

すなわち、ステータス云々ではなく、頑張り続けるところに胸打たれるというのが、恋に落ちるパターンなのかもしれません。

好きなタイプは面白い人

小原さんは、2022年の動画で好きな人のタイプについて答えています。

一緒にいると笑顔になれて、楽しく過ごせる男性が理想なのだとか。

ただ、ひたすらに楽しいだけの性格だと合わないようです。

ときには深い話もできる人なら、お互いの理解を深めるコミュニケーションがとれるはず。

いつかそんな相手と巡り会えたら、真剣に結婚を考えるのかもしれませんね。

小原優花の彼氏とは長続きしない?

結婚に関しては、なかなかしっかりとした考えをされている小原優花さん。

しかし、なかなか彼氏とは長続きしないことに悩まれていました。


彼女がモデルを務めた『姉ageha』による『たかこの部屋』というコーナーの2017年12月5日更新分で、その旨をたかこさんに相談していました。

北京在住のモデルで毒舌として知られるたかこさんだけに、その答えは、知らないと辛辣でしたが…。

その後で、何でも言いなりになっていると飽きられるとの旨をアドバイスされていましたね。

そんな小原優花さんですが、傾向として、恋愛に関してはファンにもかなりオープンにして下さっているようです。

実は、同年6月7日にも彼氏ができたことをブログで公表されていました。

なんと、ディズニーシーにてお誕生日祝いをしてくれたというのですから、仲睦まじいようですね。

また、彼氏のおかげで自らの変化の必要性も感じたという小原優花さん。

しかし、やり過ぎるとたかこさんの言う通り、飽きられるかもしれません。

まさか、それをたかこさんも忠告したかったのでしょうか…。

その甲斐あってか、2023年現在、まだこちらの一般人の方との破局は、報告されていないようです。

とすれば、やはり、たか子さんパワー恐るべしですね。

小原優花は元彼も華やか!

これまでは、破局の際もきちんとブログで心境とともに教えてくれていた小原優花さん。

有名なのは、ひっち&かずちぇるですね。


前者は、men’s eggで活躍されたモデルの引地敬澄さんです。

彼とは、2011年1月5日のブログで破局報告がありましたね。

交際期間は、2009年5月末から、1年半で、報告までのブランクは発表のタイミングを2人の足並みを揃える為だったそうです。

この間、結婚も意識して同棲までしていたという小原優花さんですから、破局報告ブログにも、彼への感謝の思いにあふれていました。

見た目は、言うなればチャラい感じもする彼でしたが、実は真面目で一生懸命な性格だといいます。

お別れしても、尊敬する人であり続けると記されていました。

この辺りは、最初の項目でご紹介した動画での好きなタイプにも合致しますでしょうか。

そして、後者、かずちぇるですが、こちらは、元モデルの太田和樹さんですね。

100本のバラで誕生日を祝うロマンチックな交際報告だったのですが…僅か、破局も発表されるという儚さも付いてきてしまいました。

あのバラもバラバラに散ってしまったかもしれません…。

そして、2014年8月には、LiNK-UP社長の小田吉男さんと交際を公表されました。

ついに、社長ですか。

と、思われたのですが…なんと2ヶ月で破局に至っており、これが前項目でたかこさんに相談した所以だったのですね…。

こうして考えると、結婚願望も薄くなったそうですし、2017年の彼ともその気はないのでしょうか。


関連記事
小原優花(ゆんころ)の筋肉がすごい!腹筋バキバキの筋トレ法&体型維持の食事とは

てんちむ、旦那や結婚歴なくシバターとは動画ネタ。ヒカルやラファエル説もデマ&離婚歴なし

てんちむの歴代彼氏や好きな人まとめ!ボクシングと絶縁はデマ&水球・荒井陸や青汁王子との噂

武藤静香の子供の妊娠出産エピソード。息子の名前は?食生活や夫婦仲も気になる!

武藤静香はレディのデザイナー!旦那(松田周)と離婚の噂とは。結婚指輪がなし?

ねもやよ(根本弥生)、彼氏と結婚か?元彼は鈴木翔。昔の病気は唾石症

ゆきりぬ、彼氏の通称は矢作。結婚予定はない?経験人数を動画で公表

コメント