吉澤閑也の私服ファッションとネックレス、愛用の香水。高校&大学はどこ?

ジャニーズジュニアの人気グループ・Travis Japanの吉澤閑也(よしざわ しずや)さんは、グループ曲の振り付けをしていることでも知られています。

今回は、そんな吉澤さんを徹底解剖!ということで、私服やネックレス、香水、そして大学や高校といった学歴についても調査していきます。

まずは、簡単なプロフィールからご覧ください。

吉澤閑也のプロフィール

愛称:しず、すじや、すじ、しーくん

本名:吉澤閑也

生年月日:1995年8月10日

身長:173cm

血液型:A型

入所日:2009年4月19日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

吉澤閑也の私服はシンプルでお手頃

ジャニーズジュニアといえども、近年ではデビュー組と変わらない仕事量であり、テレビや雑誌、舞台などへの出演もとても多いです。

さらには、ジュニアグループのみで公開されている公式のYouTubeチャンネルも開設されていて、各グループが日替わりとなり、近影を投稿しています。


それほど、目にする機会が多くなってきたジャニーズジュニアの面々ですが、姿や声だけでなく、私服が見られることもファンとしてはうれしいものです。

推しと同じ服を買ったり、アクセサリーを身に着けたりするなど、お揃いにするファンも少なくありません。

吉澤さんもまさにそれで、これまでに公開された私服や私物などは、その度にファンによって調査され、愛用ブランドや愛用アイテムが判明しています。

その情報を元に、吉澤さんの私服を見てみると、シンプルなものが好みであることがわかりました。

例えば、夏はTシャツ、冬はパーカー、といった感じのシンプルさです。

そして、ReebokやDIESEL、LOVELESSといったブランドが多く、比較的一般人でも手が届きやすい、お手頃なブランドを愛用されています。

高級ブランドを身に着けたり、奇抜コーデをするジュニアもいる中で、シンプルさとお手頃ブランドの吉澤さんの私服は、ファンも真似がしやすいです。

しかし、ときどきはDOLCE&GABBANAも愛用しているようで、そこは「さすがはジャニーズ」といったアイテムも取り入れているようです。

愛用ネックレスはメンバーとお揃い?

シンプルゆえに、あまりファッションに興味がないのでは?とも言われる吉澤さんなので、アクセサリーについての情報はとても少ないです。

しかし、ときどきしているネックレスについては、どうやら他のメンバーとお揃いの、ハワイアンジュエリーである可能性が非常に高いです。

なんでも、このジュエリーは「パズルピース」というもので、中村海人さんからメンバー全員へのプレゼントのようです。

近年、メンバー間でお揃いのアクセサリーをするグループが増えてきていますが、Travis Japanも例外なく、仲の良さや絆がわかる素敵なエピソードです。

吉澤閑也の愛用香水は「ジバンシィ」

吉澤さんの愛用香水は、ジバンシィの「サンザーティフィス」です。

これは、以前のYouTube企画において、ジバンシィ提供のプロモーション動画を行った際に、ジバンシィから香水を貰ったことで判明しています。

ジンジャーエッセンスが入っていて、自然体ながらも、少し大人の香りするフレグランスです。

出身高校や大学は?

最後は、吉澤さんの学歴についてまとめていきます。

まず、直近の学歴である大学についてですが、吉澤さんは大学には進学していません。


つまり、吉澤さんの最終学歴は高校卒ということになりますが、では出身高校はどこなのでしょうか。

調べてみたところ、吉澤さんの出身高校は「クラーク記念国際高校」であることがわかりました。

クラーク記念国際高校は、堀越高校同様に、芸能人が通いやすい高校であり、実際に多くの芸能人を輩出している学校として有名です。

ジャニーズの中にも、クラーク記念国際高校を卒業したタレントが多く在籍していますが、特にTravis Japanは半分以上がこの高校を卒業しています。

全部で7人いるTravis Japanメンバーのうち、吉澤さん、七五三掛龍也さん、宮近海斗さん、松田元太さん、松倉海斗さん、中村海人さんがOBです。

つまり、7人のうち6人のメンバーがクラーク記念国際高校を卒業していることになり、ジャニーズでも非常に珍しいことといえます。

なお、吉澤さんは在学中にバスケットボール部を創設し、さらには部長にも就任しています。

趣味がバスケットボールという吉澤さんなので、バスケットボールにかける熱い思いを感じるエピソードです。

Travis Japanの楽曲の振り付けを担当するなど、ダンスにも定評がある吉澤さん。


Travis Japan自体がジャニーズジュニア屈指のプロ集団であり、2023年現在、いつデビューしてもおかしくないと言われています。

少しずつ露出も増え、Travis Japanという名前も徐々に浸透しているころですが、今後一層の飛躍と活躍、そしてデビュー実現がますます期待されます。

関連記事
吉澤閑也に彼女の噂なし。今は一人暮らし?指輪や兄弟、心理学との関係とは

中村海人の指輪、ネックレス、ブレスレットはカルティエ。アクセサリーまとめ

松田元太の私服。ネックレスやサングラス、アクセサリーのブランドは?ナイキも愛用

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント