吉澤閑也に彼女の噂なし。今は一人暮らし?指輪や兄弟、心理学との関係とは

Hey!Say!JUMPのメンバーらが出演するバラエティー番組「スクール革命」。

スクール革命の新メンバー選出も兼ねて2009年4月に行われた公開オーディション。

番組の新メンバーには現在SixTONEsとして活躍する高地優吾さんが選ばれました。

その公開オーディションでジャニーズJr.として合格し入所した1人吉澤閑也(よしざわしずや)さん。

2012年からはシンクロダンスを得意としたグループTravis Japanのメンバーとして活動中。


2022年は寅年ということもありデビューの噂も絶えないグループでもあります。

今回は吉澤さんの彼女や一人暮らしの噂についてを紹介します。

さらに指輪や兄弟、心理学と吉澤さんの関係もお伝えしていきましょう。

吉澤閑也のプロフィール

愛称:しーくん

生年月日:1995年8月10日

血液型:A型

身長:173cm

出身地:神奈川県

所属グループ:Travis Japan

メンバーカラー:黄

所属事務所:ジャニーズ事務所

吉澤閑也は彼女の噂はない!

吉澤さんと言えば先輩との絡みなどがほとんどなく芸能関係での友達が少ないことで有名です。

自他ともに認める人見知りで、自分から積極的にはなかなか交友を深めることを苦手としています。

それはTravis Japanの中でもそうで、遊びの誘いなどはあまり乗らないと言います。

交友関係のある人で双方が名前を挙げているのはHiHi Jetsの橋本涼(はしもとりょう)さんくらいです。

そんな人見知りな吉澤さんに彼女はいるのでしょうか。

調べたところ2009年から一度も彼女らしき相手の噂はありませんでした。

まじめで努力家な性格でもあるため、ジャニーズとしてデビューを夢見てまじめに頑張っているようです。

家族が履歴書を送って入所する場合が多い中、吉澤さんは自ら希望してオーディションに参加しました。

スクール革命にも出演しているHey!Say!JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ)さんに憧れたためです。

山田さんに憧れてジャニーズに入ったタレントは多く存在しますが、皆さんスクープが少ないように感じます。


なにわ男子の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんや、HiHi Jetsの井上瑞稀(いのうえみずき)さん。

王道キラキラアイドルを目指してまじめに取り組んできたジャニーズタレントばかりです。

吉澤さんも同じく2009年に入所してから10年以上デビューを目指して努力してきているということでしょう。

今まで彼女の噂はない吉澤さんですが、どんな女性がタイプなのでしょうか。

調べたところ吉澤さんは物静かな女性がタイプのようです。

吉澤さん自身が心を開くとよくしゃべるタイプなので、静かに話を聞いてくれるような方が好みのようですね。

同性同士でもかなり人見知りをしてしまうので、女性は特に距離が縮まるまで時間がかかるようです。

他にも清潔感のある女性であったり、飾らない女性が好みのようです。

さらにしっかりものの吉澤さんですが、実は甘えタイプで甘えられるような女性がいいと話していました。

可愛らしい一面も持ち合わせているのですね。

今後吉澤さんの熱愛報道が出たときはこの好きなタイプに合ってるのかも気になるところですね。

現在は一人暮らしではなく兄弟と3人で暮らしている説が濃厚!

2022年で27歳になる吉澤さんは一人暮らしをしているのでしょうか?

こちらのツイートにもあるように一人暮らしをしているのではないかという説もあります。

ですが、どうやら兄2人と3人で暮らしているという説もあります。

吉澤さんは姉1人と兄3人の5人兄弟の末っ子です。

以前に3人で暮らしていたと発言していたことがありました。

3人で暮らしているというのは調べたところ2017年に雑誌で発言していました。

2016~2017年にかけて引っ越しをしていたようで、しばらくの間は一緒に暮らしていた様子でした。

ですが2019年の雑誌では家帰っても1人だしというような発言があるので1人暮らしをした説が浮上しました。

ですがその後にお兄ちゃんのものを借りてこっそり返しているなど一緒に暮らしているような発言があります。

2021年4月頃の雑誌では昨日兄がシャワーヘッドを壊したという発言もしていることからまだ暮らしているようです。

お兄さんたちも結婚していないということであれば一緒に暮らしているということもあるでしょう。

指輪や、心理学について

吉澤さんを検索すると指輪というワードが出てきますが、どういった関係があるのでしょうか?

調べたところ2021年10月に発売された雑誌で私物のリングが話題になったためでした。

吉澤さんが着けていたのは「オーラリング」というウェアラブル機器かと思われます。

これは睡眠追跡を主な目的とした多機能センサーが搭載されている指輪だそうです。

かなりビジュアル的にはインパクトがあり大きな指輪なようですが、かなり着け心地がよいそうです。

吉澤さんは常日頃この指輪を着けていることが多いようですね。

また。吉澤さんは心理学を勉強をしているようです。

自身が出演するラジオでも度々心理学について話しています。

大人になっても勉強を続けている姿勢は素晴らしいですね。

ここまで吉澤さんを紹介していろいろな面においてまじめな性格というのが伝わったかと思います。

恋愛の噂は一度もなく兄弟と暮らしていたり、心理学を勉強しているなど。


Travis Japanは2022年にデビューするのではないかと言われています。

まじめに活動を続けてきた吉澤さんがデビューできることを願います。

これからも吉澤さんの活躍に注目していきましょう。

吉澤閑也の私服ファッションとネックレス、愛用の香水。高校&大学はどこ?

七五三掛龍也の彼女は加藤史帆なのか。指輪や匂わせ疑惑でネット炎上!経緯まとめ

宮近海斗、彼女の噂まとめ。好きなタイプと恋愛観。好きな髪型、好きな服装は?

松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?好きなタイプは能年玲奈?恋愛観まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント