松田元太の私服。ネックレスやサングラス、アクセサリーのブランドは?ナイキも愛用

Travis Japanの松田元太(まつだげんた)さんは、おしゃれ番長と言われているほど私服がおしゃれ好きで有名。

そこで、プライベートでも身に着けている私服をはじめとしたおしゃれなネックレスやサングラス、アクセサリーなどに注目してみます。

また、愛用しているナイキのアイテムについてもご紹介します。

松田元太のプロフィール


愛称:げんげん・げんちゃん

本名:松田元太

生年月日:1999年4月19日

身長:171cm

出身地:埼玉県

最終学歴:明海大学 不動産学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

おしゃれ番長松田元太の私服

おしゃれ番長と言われるほど、おしゃれで有名な松田元太さんの私服。

いったいどんな私服を着ているのか気になりますよね。

どうやら松田元太さんは、「GU」などのファストファッションから「GUCCI」などのハイブランドまで幅広く着ているようです。

その中でも古着などのレトロ感のあるものが好きで、よく愛用しているようです。

ジャニーズジュニアのYouTubeチャンネルやジャニーズジュニア公式エンタメサイト「ISLAND TV」などでも、度々私服で登場することがあります。

その際に着用していた私服をいくつかご紹介します。

まず、YouTubeチャンネルのファッションポイント紹介している動画では、白で統一されたオールホワイトコーデでした。

こちらは、ビンテージのシャツを深めにロールアップされたホワイトデニムにインしたシンプルですが、こなれ感のあるファッションでした。

他にも、パジャマなど部屋着を主に販売しているブランド「ジェラート ピケ」のセットアップも、インナーと上手にコーディネート出来ていておしゃれでした。

こちらのセットアップは、パッと見たところパジャマにも見えなくはないですが、おしゃれ番長と言われるだけあって着こなしていました。

ネックレスやサングラスなどアクセサリーにも注目

ネックレスやサングラスなど、アクセサリーもおしゃれと注目を集めています。

松田元太さんは幅広いジャンルのファッションを着用しているようですが、どちらかというとシンプルなものが多いです。

そこで、ネックレスやサングラスなどのアクセサリーがファッションのポイントになっていることも。

そんなファッションのポイントになっているアクセサリーをいくつかご紹介します。

先ほどもご紹介したYouTubeチャンネルの動画でオールホワイトコーデを披露していましたが、その際は馬があしらわれたゴールドのネックレスをしていました。

こちらのネックレスは、「LOUIS VUITTON」の十二支の動物をイメージして作られたシリーズで遊び心もありおしゃれですよね。

また、その時に一緒につけていたサングラスもとってもおしゃれでした。

こちらのサングラスは、「A.D.S.R.」のものでかけてもおしゃれですしシャツの胸元にかけたり、更にはボトムのロールアップした部分にかけるという独自のコーディネートも素敵でした。

ナイキも愛用

松田元太さんは、幅広いジャンルのファッションを着用しているので、「NIKE」などのスポーツブランドも着ているようです。

その中でも特に話題になったのが、YouTubeチャンネルの鬼ごっこをする企画で着ていたハーフジップのナイロンジャケットです。

こちらのナイロンジャケットは、1990年台のビンテージ品でした。

ファンとしては同じものを買ってお揃いで着てみたいものですが、手に入れるのは難しそうです。

他にも、「NIKE」のTシャツやスニーカーも愛用しているようです。

こちらのTシャツはロゴが入っているだけでなく柄が入っていておしゃれです。

更に、スニーカーは「ナイキ」とカタカナで文字が入っているのも珍しくて素敵ですよね。

おしゃれ番長と言われるだけあって、松田元太さんの私服はとてもおしゃれですね。


松田元太、彼女が乃木坂の噂。好きなタイプ&恋愛観。好きな女性の服装は?

松田元太は明海大学の不動産学部を中退?高校&中学は?サッカーの実力がすごい

松田元太、埼玉の越谷出身?一人暮らしではなく実家暮らし。遭遇&目撃情報まとめ

木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏はジャニーズ松田元太?韓国好き?

コメント