あいのり桃、年収と仕事の現在。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

若者を中心に人気の高かった恋愛バラエティ番組「あいのり」。

そこでは数々の個性的なキャラの方たちが出てきましたが、ラブワゴンを降りてから現在も人気のあるのが桃さん。

あいのり卒業後も、人気ブロガーとして多くの女性の注目を集め続けています。

2018年7月には旦那さんとの離婚と、セックレスというその理由までネタにするという献身ぶりで話題になっています。

ブランドプロデュースもする桃さんの収入は果たしていくらなのでしょう。

また、離婚後に引越した自宅、再婚して購入した新居も話題となりました。

2021年現在の桃さんに迫ります。

あいのり桃の年収がすごすぎる!仕事は何?

2007年~2008年の約1年間、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し有名になった桃さん。

あいのりに出演する前は航空会社に勤務していたそうですが、念願だった番組への出演が決定し、会社を退職。


帰国後はブロガーとして活動している桃さんはアメーバブログでブログを開設しています。

有名な芸能人では辻希美さんや市川海老蔵さんなどがいますね。

桃さんは年に何度も海外旅行に行ったり羽振りのいい様子をブログにアップしていて、どのくらい収入があるのか不思議に思う人が多いようです。

「なんで教えてくれないの?」って方もいますが、誰が見てるかわからないネットで、自分の収入暴露できますか?!?!笑

桃さんはアメーバのオフィシャルブロガーですので、ブログのページ閲覧数によって報酬が発生しています。

気になる報酬金額ですが、2019年現時点での閲覧数から換算すると、推定月収は約350万円だそう。

アメブロだけでも、年収にすると約4200万円程になりますね。

また、桃さんは「FAST ASLEEP」というルームウェアブランドとコスメブランド「byM」、「LoveSwitch」をプロデュースしており、そちらも収入源の一つです。

2021年現在、ブロガーとしての収入とプロデューサーとしての収入を合わせると最低でも年収5000万円程はあると思われます。

年収のほうも是非オープンにしてもらいたいものです。

再婚し家を購入、マンションがすごい

2018年12月末に新居へと引越した桃さん。

7月の離婚から半年が経ち、3年住んだ自宅から引越して一人暮らしをスタートさせました。

新居の場所や間取りは公開されていませんが、前に住んでいた家の半分くらいの広さなのだそう。

新居に引越すにあたり、家にあった荷物を半分くらい処分したのだとか。

中には結婚式のときに着た二次会のドレスもありましたが、思い切って断捨離したとブログに綴っていました。

ブログには家具や家電を新調する様子が投稿されており、特にお気に入りなのがASPLUND(アスプルンド)で購入した照明なのだそう。

桃さんのブログではこだわりの詰まった部屋の一部を見ることができますよ。

前の自宅が大好きで引越すのが名残惜しいと語っていた桃さんですが、新年の幕開けとともに新たな生活を歩み始めたようです。

ドラマのように生活環境が変わる桃さん。

2020年末には再婚を公表しましたが、2021年1月には新居を購入したことを報告。

写真からも億は超えていそうな、豪邸の雰囲気が伝わってきます。

桃さんの収入からすれば、当然なのかもしれません。

購入した自宅、インテリアは代官山ブランド

部屋はリノベーションがされていて、まるでモデルハウスのようです。

家がすごいのはもちろん、インテリアも見るからに高級です。

ハッシュタグには、「家具はほとんど @shop_asplund」とインスタグラマーお得意の手法でアピール。

SHOP ASPLUNDは代官山にある高級インテリアショップです。

SHOP ASPLUND (@shop_asplund) • Instagram

ヒカキンさん愛用したり、SEKAINOOWARIメンバーが共同生活するセカオワハウスでも見られるこのブランド。

桃さんらしいチョイスですが、ソファの値段は50万から、カスタマイズすれば100万近くなるでしょう。

同じブランドに統一されていますから、すっきりとまとまっていている印象です。

投稿記事では、物件を購入した仲介業者や、画面プロジェクター業者のインスタアカウントを紹介し、ここでもビジネスに徹している桃さん。

さすがとしか言いようがありません。

あいのり桃の2021年現在


7年間の結婚生活に終止符を打った桃さんですが、2021年現在は再婚、新しい夫もできて毎日楽しく過ごしている様子。

あいのり桃が再婚した旦那の職業は?結婚馴れ初めはマッチングアプリ

あいのり終了からもうかなりの年月が経っていますが、今でもネットニュースではトップ扱い、桃さんへの注目度は下がっていないようですね。

ブログを中心に活動されていて、主に女性が注目しているようです。

男性と女性で認知度が圧倒的に違うのは、モデルさんと同じかもしれません。

しかしブログを書くことを職業としている桃さんは私生活を全てさらけ出しているため炎上することも多々。

ファンも多い桃さんですが、同じくアンチも存在しています。

普通にブログを書いていれば炎上する可能性は低いと思いますが、なぜそんなに批判的なコメントが寄せられてしまうのでしょうか。

その理由の一つに桃さんの「嘘」があるようです。

「夜の夫婦生活がなくなってしまったから」という元旦那さんとの離婚理由も嘘ではないかと言われているようですね。

もちろん本人にしか真相はわかりませんが、何度炎上しても平然とブログの更新を続ける精神的な強さはすごいですよね。

あいのりが終了した今もなお注目され続ける桃さんですが、彼女のブログやインスタグラムでは、彼氏との写真や私服コーディネートなど見ていて微笑ましくなるような写真も投稿されています。

気になる方はぜひ見てみてくださいね。

あいのりの桃が注目される理由

人気バラエティ番組「あいのり」に出演し当時から可愛いと人気でした。番組内でカップルになり帰国しましたが帰国後にカップルになった男性(愛称:梅男)とは破局したことを公表しました。

帰国後にブログを始め、このブログが人気となりのちに「作家」としてオフィシャルブログになりました。

2009年2月にアメーバブログにてブログを開設、更新開始。アメーバブログの担当者が彼女のフォト&エッセイ『桃のキモチ』の版元であるゴマブックスに依頼して、同年6月27日に「作家」としてオフィシャルブログとなる

その中で紹介した半顔メイクなどを披露し女性からの支持が高く、本を出版するなど度々話題になっています。

私生活では2010年には、帰国後に働いていたアイスクリーム店の店長と結婚するも離婚。

彼氏を何人か公開しながらも破局、2020年にはついに再婚されました。

半顔メイクで一躍話題となったわけですが、普段からプライベート全開で問題発言などもあり、上手に炎上しているのが注目を集める秘訣なのでしょう。

桃の美容への追及は変わらず

また、変わらず読者の多いブログを現在でもマメに更新しています。

2017年には日本化粧品検定1級に合格したことを公開していました。


変わらず美容への追及心が強いようですね。

今後も美容を中心としたビジネスを進めていくのでしょう。

桃さんの半顔メイクには男女問わず衝撃を受けた方が多いかと思います。

スッピンにガッカリしたという声もありましたが、メイクで可愛くなれると自信のついた女性も多かったのも事実でしょう。

またモデルの田中里奈さんやおのののかさんなど芸能人の友人も多いようでよく食事に行っている写真を載せています。

桃さんのポジションは芸能人なのか一般人なのか微妙なところなんですが、事務所には所属しておらず、ちょっと有名な一般人ということらしいです。

桃はアンチを上手く利用

桃さんのブログを見ていると外食やパーティー的な集まりなどが多くとても充実した生活が見えますが、桃さんの職業は複数におよびます。

主にブログで収入を得ているようですが、他にも「FAST ASLEEP」というルームウェアをプロデュースしていて女性に人気です。桃さんはプロデュースとサイトでモデルもされていますね。

ブログで稼ぐというのは、相当な数の人に閲覧してもらわなくてはいけないので、それを現在でも継続しているというのは相当スゴイんじゃないかと思います。

ファンが多い分アンチも多いことで有名な桃さんですが、まだまだブログ人気は続きそうですね。

収入の詳細はもちろん公表されていませんが、ブログ・インスタのアクセスが稼げる芸能人は普通に数千万円の年収があるとされています。

当ブログでも以前にあいのりクロさんの年収についてご紹介しました。

2013年に雑誌Flashがクロさんの年収が1300万円だと報道したのです。

あいのり・クロリサの仕事・年収は!?クロリサショップが危機的状況!?

当時のクロさんでそれだけですから、今の桃さんはそれを軽く超えているでしょう。

2019年正月早々も整形後の近況方向もかかさず、しっかり仕事してます。

また、ステマと言われたりもしますが商品紹介、あとは商品プロデュースも大きいですよね。

炎上でもアンチでも、ブログアクセスが大きければそれだけで広告収入もアップします。

桃さんはアンチの力を上手く利用して稼いでいるように見えます。

文字通り、転んでもタダでは起き上がらないと言ったところでしょうか。

唇の荒れから、リップを紹介していますが、こういったことも収入に関係しているはずです。

桃のインスタが人気

インスタグラムでの桃さんを見ると、やはりそこには一般人というより芸能人に近い生活が伺えます。

旅行先での写真や芸能人の友人との写真など、生活感はありませんがとても楽しそうな写真ばかりでした。

そしてインスタにも仲良しの田中里奈さんとおのののかさんが多く登場して本当に仲がいいんだなというのと、一般人とは思えない桃さんの可愛さ光る写真ばかりでした。


桃さんの「裏アカウント」が見つかったなんてウワサもありましたね。

公開しているアカウントの写真ですら毎日楽しそうな写真ばかりなのに、裏になるともっと遊んでる写真ばかりなんじゃないかと言われていましたが真相は謎。

あいのりが終了してもう何年も経っていますが、桃さんの人気はまだ終わらなそうですね。今後もブログやインスタで楽しい生活を紹介してくれそうです。

あいのり桃が再婚した旦那の職業は?結婚馴れ初めはマッチングアプリ

あいのり桃の実家。父親は教授&母親もブロガー!兄と姉も高学歴

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2021年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり桃:関連記事
あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

あいのり桃のインスタ裏アカウントが発覚?性格で炎上&遊びすぎの過去?

あいのり・桃がアンチ(したらば)に嫌われすぎ?!収入はカラコンとエステがメイン?!

佐藤寿一(あいのり桃の元旦那)の再婚とコールドストーン退社の噂。インスタは?

コメント