あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃は2020年6月20日に再婚を発表しました。

2018年夏に離婚後、新しい恋に前向きだった桃さんですが、再婚の直前には彼氏ができるも、2ヶ月半で破局。

破局の理由と、元彼氏はどんな人で仕事は何をしていたのか振り返ってみましょう。

気になる再婚の噂についても徹底的に紹介します!

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃の彼氏はだれ?クロの義弟って本当?

元夫との離婚から約7ヶ月後の2月17日のブログで新しい彼氏ができたことを報告した桃さん。

お相手は「まーさん」こと小山雅斗(こやままさと)さん。

年齢は桃さんの10歳年下の25歳で、出会ってすぐに自ら告白したという桃さんは、当時の心境をこのように語っています。

「明るく楽しい未来しか想像できない相手だった」

実は新しい彼氏のまーさんは、桃さんと同じ元あいのりメンバーのクロさんの夫の弟でもあるんです。

クロさんから見ると義弟ということになりますね。

離婚からなかなか立ち直れないでいる桃さんを見かねたクロさんが開催したホームパーティで急接近したことが交際のきっかけだったんだとか。

離婚からわずか7ヶ月で新しい彼氏ができたことをよく思っていない人も多いようですが、本人が幸せなのであれば関係ありませんよね。

悲しみを癒すためにも新しい恋をすることは決して悪いことではありません。

前向きに人生を歩む桃さんを応援していきたいところでしたが、、あえなく破局となってしまいました。

あいのり桃の彼氏の職業は何?

青山学院大学出身という高学歴の持ち主のまーさん。

青山学院大学といえば大手企業への就職率が高いことでも有名ですよね。

まーさんがどこの会社に勤めているのか調べてみたところ、ピクシブ株式会社でアカウントプランナーとして働いているという情報が見つかりました。

ピクシブといえばイラストなどの投稿や閲覧をすることができるサイトですね。

そこでまーさんはクライアントや代理店への企画や広告提案などを担当をする仕事をしているそうです。

あいのり桃、クロリサとは姉妹にならず

「36歳までに再婚相手と子供を作ること」を目標に掲げる桃さん。


2020年12月には再婚した夫との間に子供を授かったことを発表。

見事に目標を達成されました。

当時も、再婚願望が強い桃さんとお付き合いすることを心配の声も多いようですが、実の兄夫婦に子供が生まれ、考えが変わったというまーさん。

私たちの心配をよそに、どうやら結婚を前提に真剣に交際していたようです。

二人が結婚したら桃さんの義理の姉になる親友のクロさんも親族になることを期待している様子でした。

「姉妹になっちゃうかも?」

もともと姉妹のように仲のいい桃さんとクロさんですが、それは実現しませんでしたね。

彼氏まーさんと別れた理由は?失恋で痩せた?

4月27日のブログで彼氏と別れたことを公表した桃さん。

気になる破局理由ですが、ケンカ別れではなくお互いの性格や考え方の違いなどが原因だったようです。

決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。

結婚前提の付き合いで、桃さんの年齢のこともあるので決断が早かったんだと考えられます。

桃さんがブログで「失恋あるある」として体重計を公表しています。

食欲がなく2キロ痩せたようですよ。

あいのり桃はモテる!その秘訣とは?

男女問わず誰からも好かれる女性ってどこにでもいますよね。

桃さんの周りもいつもたくさんの友人で溢れており、みんなから好かれていることが伺えます。

そこで今回は、桃さんが愛される秘訣を探ってみました。

桃さんは、いかにも女の子といったふんわりと優しいルックスや服装がとてもキュート。

ところがブログでは、すっぴんの写真や太っていた頃の写真をオープンに公開するなど大胆な一面も持ち合わせています。

見た目に反してぶっちゃけキャラなところに親近感を覚えるファンも多いようですね。

ブリっ子と言われることもあるようですが、桃さんを見ていると男性だけではなく同性にも甘えている様子が伺えますし、元々そういう性格だということがわかります。


そういった飾らない姿はとても好感が持てますよね。

これからも人の心を惹きつけてやまない桃さんから目が離せませんね!

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

佐藤寿一(あいのり桃の元旦那)の再婚はない?コールドストーン退社の噂&インスタ情報なし

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント