田丸麻紀の旦那・武部毅は会社社長!?実家(和泉)の病院名は!?

tamarumaki_kao02_141005

先日、第1子男児を出産し、しあわせ満開の田丸麻紀。
旦那は一般人ということで詳細が公表されておらず、
余計に多くの人の興味を集めているようです。
旦那はどのような人物なのでしょうか。
どこまで分かるか、いろいろ調べてきました。

田丸麻紀プロフィール

名前 田丸麻紀
生年月日 1978年9月4日
出身 大阪府和泉市
身長 172cm
所属 オスカープロモーション

田丸麻紀の実家

田丸麻紀は大阪府南部の和泉市の出身です。
だんじり祭などで知られる岸和田市のすぐ近くです。

また、田丸麻紀には2~3歳下の弟がいて、
かつてブログで2ショットを公開しています。
⇒弟との2ショットが紹介された日のブログ

この写真からすると、弟は医者のようです。

そして、この日の記事に対する読者からのコメントに

僕の友人のお母さんは、駅前にそびえ立つ大病院で、リハビリで大変お世話になり、とても喜んでました。

というものがありました。

田丸麻紀の投稿には、「実家に帰ったついでに」
この病院に立ち寄ったようなので、

大阪府の和泉市か近郊の、どこかの駅前の大病院という
ことになると思われます。

このあたりだと、JRか南海電鉄の駅になるのでしょう。
病院名までは特定できませんでしたが。

また、ネット上では、田丸麻紀の実家が病院だという
論調が多くみられますが、

この状況から見て、直ちに「実家が病院」とまでは
断定できないでしょう。

ただ、弟はブログでこうして顔出しもして、
コメントからは、関西の長寿大人気番組「探偵ナイト!スクープ」
にも出演したことがあるような書き込みもあることから、
地元ではけっこう有名な存在なのかも知れませんね。

田丸麻紀の旦那は政治家の息子?

田丸麻紀が結婚した際、旦那は一般人なので、
その詳細は公表されませんでした。

しかし、公表されなければ、余計に興味がそそられるもの。

ネット上では噂が飛び交うことになります。

旦那の名前は武部毅さん。

この名前から、大物政治家の武部勤の息子ではないかとも
言われています。
関連記事:田丸麻紀、ブログ(アメブロ)のインテリアがいい!旦那はサマンサタバサ社長じゃない!?

年齢は田丸麻紀の6歳上とのことで、
武部勤の次男だとすると年齢的にも合うし、

武部家には武部毅の名前があるそうです。
(ただし、武部勤の息子とまでは断定できないようです)

こうしたことを裏付けとしてこの説が主流になっているのですが、
あくまでも推測で、確定できるレベルではないようです。

実業家で会社社長である旦那で、
ふたりと生まれた男児が暮らすマンションのセレブっぷりからも
かなり成功している人物であると予想できます。
関連記事:田丸麻紀のエラがいつの間に!?自宅マンションがテレビに!?


今のところ、旦那について分かっていることはこのくらいです。

新しい情報が出てきたら随時追っかけていきたいと思います。

◆田丸麻紀関連記事
田丸麻紀の旦那がアンミカと!?自宅住所は麻布!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする