ハンガインが子供を出産!結婚した夫まとめ!結婚式で迷惑なスター?

ハンガインさんは2005年にヨンジョンフンさんと結婚しています。

ハンガインが結婚した夫とは?

ヨンジョンフンさんは、俳優、また自動車競技選手としても活動しています。


二人はデビュー前からの知り合いだったことが知られています。

幼馴染だったとも言われており、ヨンジョンフンさんの方が5歳年上なのだとか。

夫であるヨンジョンフンさんが、最初にアプローチしたのは自分の方だったと語っています。

「オールイン(”自分が持っている金を全て掛ける”の意)しようと思った」と発言したヨンジョンフンさん。

オールインするほどハンガインさんに惚れ込んでいたことを明かしました。

二人はドラマ「黄色いハンカチ」で共演し、2年の交際後に結婚に至ったとされています。

結婚後、バラエティ番組で「独身時代が恋しくないか?」との質問を受けたヨンジョンフンさん。

すると「むしろ一緒にいなきゃだめだ」と語り、仲の良さをアピールしていました。

そんな二人は芸能界のおしどり夫婦としても知られているようです。

ハンガインが結婚式で迷惑になる客No.1?

ハンガインさんは、男性芸能人の理想の女性として、韓国ではその名が頻繁に登場しています。

インターネット教育グループのSEVENEDUは、「結婚式で迷惑になるスターは誰か?」というアンケート調査を行っています。

その結果、36%もの人が「ハンガイン」と回答し、ハンガインさんがランキング1位になったことが明らかとなりました。

SEVENEDU側は、ハンガインさんが結婚式に登場する度に、多くの男性の心をときめかせていることが要因となっていると語っています。

ハンガインさんが美人過ぎることが招いた結果となっているようです。

ハンガインが子供を出産!

2016年には第1子となる長女が誕生しているハンガインさん。

Jeff JungHoonさん(@jeffyoun)がシェアした投稿

出産後、広告撮影に登場したハンガインさんは、変わらない美貌に注目が集まったとのこと。

「出産してから1年、結婚13年目の女優ということが信じられない」として話題になったようです。

子供を育てる自信が生まれるまでは、子供を持ちたくないと思っていたというハンガインさん。

そのため結婚するのは早かったものの、子供を持つまでに時間をかけていたようです。

ハンガインさんは出産後にインタビューに答え、現在の心境を明かしています。

出産後は「心も体も子供にだけ向かっていた」と語ったハンガインさん。

そこには「適当にに育てたくなかった」という思いもあったのだとか。

また、母親になることについて「思ってたよりずっとしんどいことだった」とも語っているハンガインさん。


「それでも、これ以上の幸せなことはないと感じられる」として、大変ながらも幸せだという近況を明かしていました。

これからのハンガインさんの活動にも注目していきたいですね。

ヨンジョンフンとハンガインの結婚まとめ!子供はいる?

コメント