チョンへソンの特殊メイクが話題&整形を否定!佐々木希似?コンミョンと熱愛?

韓国女優のチョンへソンさんはドラマ「雲が描いた月明かり」に出演し、特殊メイクで登場し話題となりました。

チョンへソンが特殊メイクで激太り!


特殊メイクにより、太った姿に変身したチョンへソンさん。

実際には細身なので、特殊メイクを施すためにおよそ4時間半ほどかかるのだとか!

人工皮膚を外すだけでも20分かかるとのことで、かなり大がかりな作業であることが伝わってきますね。

食事をすると口の周りの人工皮膚が浮き上がってしまうため、チョンへソンさんは食事をほとんど取らないようです。

そんな手間と労力を使い、別人のようなふくよかな姿を披露しているチョンへソンさん。

第一話から特殊メークの姿で登場し、注目を集めたようです。

チョンへソンは整形?

「今まで一度も整形をしていません」と明確に整形を否定ているというチョンへソンさん。

幼い頃の姿などが映されたチョンへソンさんの過去写真を見てみると、大きな顔の変化はないようです。

しかしながら、顔が立体的になったというような印象があります。

以前は現在よりも体型がふっくらしていたというチョンへソンさん。

そのため、顔まわりが現在の方がすっきりしていて、印象が変わった部分も。

それがまた整形説に繋がっている部分がありそうです。

鼻筋や目頭が変化したような印象もありますが、痩せたことですっきりしたということもありそうです。

明確な整形の決め手となるような写真は出ていないことから、あくまでも噂の域を出ないようです。

「佐々木希と似ている」と言われているというチョンへソン


チョンへソンさんはデビュー時はハンイェスルさんに似ていると言われていたとのこと。

また、ハンイェスルさんだけではなく、「佐々木希に似ている」と言われることもあるのだとか。

しかしながら、佐々木希と似ているという記事のコメントには否定的なコメントが多く寄せられたとのこと。

「似ていない」と思う人も多いようですね。

また、日本でチョンへソンさんを紹介する際には「佐々木希似の」とつくこともままあるよう。

角度によっては、目と口の形が佐々木希さんと似ているような気がしますね~。

「私たち結婚しました」にコンミョンと共に出演したチョンへソン

韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したチョンへソンさん。

俳優として活動する5urpriseのコンミョンさんと共演し、二人で”仮想夫婦”として登場しました。

5か月間の出演を経て「愛されて、幸せだった5か月間だった」と語っているチョンへソンさん。

コンミョンさんとは、バックハグをされたままお化け屋敷で歩くなどのラブラブっぷりが注目を集めました。

「コンミョンの男らしさにやられた!」との声も上がり、二人のカップルは人気があったようです。

2人は”ソンコンカップル”として親しまれ、チョンへソンさんはコンミョンさんを「良い夫」と表現。


二人は良好な関係を保ちながら、無事に撮影を終えたようです!

また、二人に特に交際しているというわけではないようです。

チェウシクに彼女は?兵役&英語にまつわるエピソード!パクソジュンと仲良し!身長は?

コンミョン、私たち結婚しました(ウギョル)に出演!彼女まとめ!弟はNCTドヨン!