河村和奈が風間俊介とついに結婚!子供はいない?元彼は三宅健?

今回はジャニーズの風間俊介さんの妻である、河村和奈(かわむら かずな)さんについて、調べてみました。

2013年に二人は結婚されています。

河村和奈と風間俊介が結婚!

10年もの交際期間を経て、二人は結婚したのですね。


ジャニーズは交際期間が長い場合が多いですよね。

河村和奈さんと風間俊介さんの場合も10年も交際し、ついに結ばれたのでした。

結婚した当初は、河村和奈さんは一般女性として紹介されていました。

しかし実際は元ワンギャルだったことが分かっています。

舞台に出演していたり、地方局の情報番組にてキャスターの仕事などもしていたのですね。

芸能活動も行っていた河村和奈さんと風間俊介さんは結婚されています。

小顔でモデルのようにスタイルも良い、河村和奈さん。

風間さんが好きになる理由も分かる気がします。

ただ河村和奈さんは2013年に芸能界を完全に引退しています。

自身のブログとツイッターにて、芸能界引退を発表していますよ。

河村和奈と三宅健の関係は?

二人の出会いは、2004年の舞台「クラウディア」です。

その舞台で、二人は共演したのですね。

結婚式などは挙げられていません。

また三宅健さんと河村和奈さんの熱愛の噂も、以前にあったようです。

2010年に熱愛疑惑がフライデーされています。

三宅さんの自宅マンションから一緒に、河村さんが出てきているのが目撃されています。

二人は寄り添うように歩いていたそうですね。

ただ三宅さんに交際のことを聞くと、交際はきっぱりと否定したそうです。

そのため、河村和奈さんと三宅健さんは友人関係だけだったと言われています。

河村和奈に子供がいない理由って?


結婚して長く経ちますが、河村和奈さんと風間俊介さんの間に子供はいません。

そのため、まだ風間俊介さんはお父さんではないのですね。

結婚して、父になるというのは、男性も夢みることがあると思います。

ただ二人の間には、まだ子供はいません。

そのため、河村和奈さんと風間俊介さんの不仲説も浮上しているのですね。

しかし、離婚はしていません。

別居説などもありません。

ただ一部では、風間さんと夏菜さんの不倫疑惑が噂されています。

2013年の夏に、夏菜さんがサッカー選手と破局報道があり、その後に風間さんとの密会報道がありました。

この密会が不倫だったのでは?と言われていますね。

その報道を受けて、ショックを受けた河村和奈さんが家出したという情報もありました。

夫婦仲が冷え切っていると言われている、河村和奈さんと風間俊介さん。

風間さんは、ドラマ現場ではよくスタッフ、共演者を食事に誘うようです。


そして奥さんが心配しないのか?と聞かれると「最近、奥さんと話していない」と答えたそうです。

会話がない夫婦もいるかもしれませんが、寂しいですよね。

お互いが幸せに過ごすためにも、明るい家庭を作ってもらいたいと思います。

風間俊介の性格。ディズニー愛とスピッツ批判。声優で成長&ルービックキューブについて

風間俊介の兄弟、父と母。家族構成は?墨田区出身も地元は亀戸?

風間俊介の結婚した妻は元タレント。子供は?結婚式と離婚危機の報道

コメント