風間俊介の兄弟、父と母。家族構成は?墨田区出身も地元は亀戸?

ジャニーズ事務所所属のは俳優として人気を博している風間 俊介(かざま しゅんすけ)さん。

朝のニュース番組「ZIP!」のMCも担当するなど、俳優として以外にもマルチな活躍をされています。

今回はそんな風間さんを支えてきた実家の家族について迫っていきますよ。

風間俊介のプロフィール


愛称:風ポン

本名:風間俊介

生年月日:1983年6月17日

身長:164cm

出身地:東京都墨田区

最終学歴:亜細亜大学経済学部(除籍)

所属事務所:ジャニーズ事務所

風間俊介の兄弟

風間さんにはお姉さんが1人います。

年齢は風間さんの3つ上とのことですので、2021年で42歳を迎えられるということになりますね。

残念ながら一般の方のため情報は少ないのですが、既にご結婚されており、2人のお子さんがいらしゃるそうですよ。

なんでも風間さんはお姉さんのお子さんを溺愛されており、「可愛くてしょうがない」と我が子同然に可愛がっているそうなのです。

きっと風間さんの長男とも、いとこ同士で仲良く遊んでいるのではないでしょうか。

ちなみに、風間さんはお姉さんのお子さんからは「俊介」と呼ばれているそうです。

「俊介」と呼ばれている光景を想像すると、思わず笑みがこぼれてしまいますね。

母親&父親はどんな人?家族構成に迫る

風間さんの家族構成は父親、母親、お姉さん、そして風間さんの4人家族です。

一般的な家族構成ともいえますね。

風間さんのお父さんは「運送会社」を経営されている方のようです。

インターネットで「風間 運送」と検索すると墨田区に「風間運送店」という会社がありますので、おそらくこの会社がお父さんが経営する運送会社ではないでしょうか。

Googleの口コミを見ると「風間重代」という方が口コミ評価を投稿されていますが、もしかすると風間さんの家族、あるいは親戚の方かもしれませんね。

そして風間さんのお母さんは、おそらくお父さんの経営されている運送会社のお手伝いをしているか、あるいは専業主婦をされているのではないかといわれています。

残念ながらこのようにご両親に関する情報は少ないのですが、風間さん自身が穏やかで素敵な人柄ですので、きっとご両親も素敵な方なのではないでしょうか。

いつか風間さんの口から、実家のご家族さんのエピソードが聞ける日がくるのを待ちましょう。

墨田区出身も地元は亀戸?

風間さんの実家が東京都の墨田区という噂がありますが、その真相はどうなのでしょうか。

調査したところ、どうやら実家が「江東区」と「墨田区」の2つの説があることがわかりました。

江東区と墨田区は隣り合っている区です。

「墨田区」が地元ではないかとされる理由は、風間さんの卒業された中学校が「墨田区立両国中学校」であるからです。

調査をしたところ、墨田区内に住む学生は、区内全ての区立中学校に進学することができるそうなのです。

これをふまえて考えると、仮に私立の中学校に通われていた場合は、中学校の所在地のみでの断定は不確かといえますが、風間さんの場合は区立中学校に進学されているので、おそらく墨田区内に居住されていると考えられるのが自然でしょう。

しかし不思議なことに、テレビでは「地元は亀戸」と紹介されているのです。

“亀戸”はお隣の「江東区」のはずですので、こればかりは疑問が残ります。

「墨田区出身」と公表していながらも「地元は江東区の亀戸」。

もしかすると実家の住所は「ギリギリ墨田区」ですが、遊んだりすることは「江東区亀戸」が多かったということでしょうか。


最寄り駅は墨田区の「両国駅」と明かしているので、やはりこのように考えるのが妥当なのかもしれません。

下町出身アイドルの風間さん、今後の活躍に注目です。

風間俊介の結婚した妻は元タレント。子供は?結婚式と離婚危機の報道

風間俊介の性格。ディズニー愛とスピッツ批判。声優で成長&ルービックキューブについて

風間俊介とジャニーズ。相葉雅紀、二宮和也、生田斗真、山下智久との関係

風間俊介が飛行機修行でマイル集め。年収の噂と愛車エルグランドについて

河村和奈が風間俊介とついに結婚!子供はいない?元彼は三宅健?

コメント