勝村政信が結婚した妻と別居を公表。仲良く離婚しない?娘&息子は?

独特の雰囲気漂う俳優・勝村政信(かつむら まさのぶ)さん。

俳優業だけでなく監督もこなす勝村さんですが、プライベートでは美人の奥さまがいらっしゃるそうです。

しかし、その奥さまとは離婚のウワサもあるとか…。

お子さんもいるようなのですが、勝村政信さんはプライベートをどこまで公開しているんでしょう。

勝村政信のプロフィール

本名:勝村政信

生年月日:1963年7月21日

身長:173cm

出身地:埼玉県蕨市

最終学歴:埼玉県立浦和北高等学校

所属事務所:シス・カンパニー

勝村政信は元サッカー選手?

これまで数々の作品に出演している勝村政信さん。


主役をはるタイプではないものの、脇を固める存在感の強いキャラクターを多く演じています。

そんな勝村政信さんは、俳優や監督業以外にも、スポーツ番組に出演している印象があります。

実は学生の頃からサッカーをしていて、高校卒業後には現在の浦和レッズにあたる社会人サッカーチームに所属していて、リーグ優勝もしていたほどの実力者なんです。

勝村政信さんはその会社を2年で退社して役者の道を選んだのですが、もしかしたらそのままサッカー選手として有名になっていた可能性もありますね。

勝村政信の奥さんはどんな人?

勝村政信さんがプライベートを公開しているイメージはあまりありませんが、雰囲気からご結婚はされているんじゃなかなという印象を持つ方も多いのではないでしょうか。

やはりご結婚されていて、しかも奥さまは長身でスタイルの良い美人という、なんとも素敵な方のようです。

そんな奥さまは、実は自身の長身を活かし昔モデルをしていたことがあるそうです。

現在はモデル業はしていないようです。

勝村政信の妻は勝村えみ子

あまり情報がないとされる勝村政信さんの妻ですが、岩手県陸前高田市出身で、名前は勝村えみ子さんということがわかりました。

1963年生まれですので、2021年は58歳になります。

勝村政信さんと同じ年の生まれなんですね。

岩手県立高田高等学校を卒業して青山学院に進学したようです。

日本語学校教師として働いているそうですが、それまでの職歴もなかなかのもの。

元モデルというのは広く知られていますが、モデルと専業主婦を15年程経験し、その後大手レストラン事業会社の秘書や広報を担当。

また、芸能プロダクションのマネージャーやキャスティングディレクターとして働いていた経験もあるそうです。


高身長で美人と噂の勝村政信さんの妻。

SNSには勝村政信さんとのツーショットも上げられていました。

ショートカットがとてもお似合いで、女優の吉瀬美智子さんのような雰囲気の美人さんです。

勝村政信と妻の馴れ初め

勝村政信さんが結婚したのは1992年、29歳の時。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!! 」などテレビに出るようになった頃でした。

妻の勝村えみ子さんは、26歳の時に語学留学のため2年間ニューヨークへ留学していました。

その時に、シェアハウスの同居人に誘われシューティングモデル(撮影モデル)をしていたそうです。

なので、特にモデルを夢見ていたわけではなく、たまたま誘われて、生活のためにこなしていたようです。

2年後の28歳の時に日本に帰国した勝村えみ子さんは、しばらくモデルとして活動し、友人の紹介で勝村政信さんと出会います。

実は勝村政信さんは、自分の友人に勝村えみ子さんを紹介する予定だったんだとか。

しかし、勝村えみ子さんに一目惚れし、紹介するのをやめて交際期間4ヶ月程でスピード婚したのでした。

娘と息子?勝村政信に子供はいる?

そんな美人妻との間には1996年に女の子が誕生しています。

名前を桜音(おと)さんというそうで、両親の良いとこどりの美人なんだとか。

芸能界入りを勧める声もあったそうなのですが、いまのところ芸能界には入っていないようです。

小さいころの桜音さんは、テレビに勝村政信さんが映ると自分もそちらに行こうとテレビに顔を当てて入ろうとしていたんだとか。


そんな可愛い様桜音さんに、勝村さんは真面目にテレビとは…と説明をし、また桜音さんもそれを真剣に聞いていたそうです。

現在は20歳を過ぎて、きっとますますキレイな女性になっていそうですね。

勝村政信に離婚説?浮気が原因で別居?

美人の奥さまと可愛いお子さんと仲良く暮らしているのかと思いきや、勝村さんには離婚間近というウワサがあるんです。

その原因となったのがなんと勝村政信さんの浮気で、現在も別居状態が続いているんだそう…。

ですが、詳しく調べてみると、別居をしたのは2010年のことで、浮気報道があったのは2014年なので、必ずしも浮気が原因で別居したとは限りません。

勝村政信さんと浮気のウワサがたったのは、昔から仲が良かったという女優の小島聖さんです。

二人は、深夜に渋谷のワインバーで密会と報じられました。

もし本当に交際していたのなら不倫になるのでもちろん双方否定されましたが、お二人を昔から知る人たちからすると、本当にただ仲がいいだけという意見が多いんだそうです。

しかも、バーを出てからは、ホテルに入ることもなくそれぞれの家路についたといいます。

なので浮気というのは信憑性はいまひとつのようですが、別居というのは本当のようです。

しかし、家族ぐるみで仲が良いとされている大渕愛子弁護士が出産した際、勝村政信さんは奥さまと娘さんを連れてお見舞いに行き、その時の写真を公開し不仲説を払拭されていました。

別居は認めたものの、勝村政信さん本人の口から不仲ではないと言っていたので、ちょっと安心しました。

妻の勝村えみ子さんも、決して仲が悪いわけではなく、むしろ仲が良いと話しています。

また、今の別居状態は不経済ということはわかっていて、もう少し歳をとって一人でいるのが不安になったらまた一緒に暮らすのだそうです。

色々な夫婦の形があり、勝村さん夫妻はこれくらいの距離感が一番心地いいのかもしれませんね。


ちなみに、小島聖さんは、2013年6月にアパレル会社社長と離婚し、2015年に再婚しママになっています。

もしかしたら、再婚するにあたり、勝村政信さんに相談していたのかもしれませんね。

勝村政信さんが妻と離婚して小島聖さんと再婚するのでは、と言われたこともありましたがそれはないようです。

金山一彦と再婚した妻(大渕愛子)のなれそめ&娘について!住まいを購入?

コメント