井口綾子はアナウンサー志望も就職に失敗?炎上騒動で彼氏が発覚&現在(2023)は!

大学の一大イベントともいえるのがミスター・ミスコンテスト。
井口綾子(いぐちあやこ)さんはミスコンに参加したことで良い意味でも悪い意味でも大きな注目を集めてしまったようです。

井口綾子はアナウンサーへの就職失敗?


女子アナへの登竜門と言われるミスキャンパスコンテスト。
大学の花形ともいえるイベントで毎年どんな美女が出場するのかチェックしている人は少なくないのではないでしょうか。
ある大学のミスコンでグランプリに輝くと女子アナへの内々定を貰えるという噂もあるようです。

そんなミスコンへの出場がきっかけで話題を集めたのが井口綾子さん。
井口綾子さんが出場したのはミスミスター青山コンテスト2017。
このコンテストで井口綾子さんは準グランプリに輝いています。

青山大学1年生の時に学生モデルとして週刊朝日の表紙を飾ったこともある井口綾子さん。
学生キャスターとして「テレビ朝アスク」に所属しAbemaTVでキャスターを務めたこともありました。

ミスコンに出場して準グランプリを獲得。
そして学生キャスターとしても活動するのは女子アナへの既定路線ともいえます。
実際、井口綾子さんにはあるテレビ局の女子アナ採用の内定を貰っていたという噂もあるようです。

ですが、井口綾子さんはTwitterでレプロエンタテイメントに所属すると明かしていました。
女子アナ志望と思われていた井口綾子さんの突然の芸能事務所入り。

このことから井口綾子さんが巻き起こしたある騒動により内定を取り消されたと噂になっているようです。

井口綾子がSNSで炎上?

青山学院大学のミスコンテストで準グランプリに輝いた井口綾子さん。
女子アナの内定も貰っていたと噂されていたはずが突然の芸能事務所入り。
どうやら井口綾子さんが起こした炎上騒動が原因でアナウンサーになれなかったのではと噂されているようです。

ミスコンにエントリーした時から既にTwitterのフォロワーが15万人もいたという井口綾子さん。
ですがフォロワーの多くが外国人と思われるアカウントや匿名のアカウントが多かったことから「アカウントを買い取った」と言われています。

また、準グランプリという結果に納得がいかなかったと思われる井口綾子さん。
SNSのサブアカウントを使いグランプリに輝いた女性の写真をSNSに載せると
「目腐ってる?」とコメントしたそうです。
サブアカウントが井口綾子さんのものであることがバレると今度はアカウントを乗っ取られたフリ。
こうした一連の行動により井口綾子さんのSNSが大炎上。

これだけの騒動を起こしていれば内定を取り消されても仕方がないでしょう。
井口綾子さんが綺麗なのは見た目だけだったようですね。

井口綾子の彼氏も発覚?

SNSで炎上騒動を起こしてしまった井口綾子さん。
彼氏に撮影して貰った写真をSNSに投稿していたため、彼氏の情報まで掘り出されてしまいました。

井口綾子さんの彼氏と言われるのが行徳智仁さん。
行徳智仁さんは2016年のミスター青学グランプリに輝いたイケメン。
顔が良いだけでなく184cmと身長も高い。
もちろん青山学院大学に通っているので頭まで良いと非の打ちどころがありません。


ですが互いに交際を公言している様子はないようであくまでも噂だそうです。

井口綾子の現在(2023)は?

レプロエンタテインメントへの所属を明かした井口綾子さん。
井口綾子さんが所属するのはレプロエンタテイメントが立ち上げたばかりの「CAMPUS ROOM」という新部門。

既に「F.L.A.G」というラジオ番組にレギュラー出演。
他にもBSジャパンで放送されている「田村淳のBUSINESS BASIC」という番組にも出演しているようです。
BS番組とはいえロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと共演を果たしているんです。
女子アナになるよりも早くスターになる予感さえしてきます。

コントや演技にも興味を見せ、就職活動は行わず芸能生活一本に絞っているという井口綾子さん。
芸能人として人気が出ると間違いなく炎上騒動を引っ張り出されることでしょう。


この時にどのような返しが出来るかで今後の芸能人生が変わると思います。
起こしてしまったことは仕方がないので下手な嘘はつかずに正直に答えて欲しいですね。

関連記事
井口綾子の親が医者&兄も医者?実家が超金持ち?性格が悪いの噂は本当?

井口綾子は青学のミスコンに出場?出身高校は?独自のダイエットで何キロ痩せた?

バッドナイス常田の結婚説はデマ。彼女はみひろ?引退せず活動中&現在(2023)の家

コメント