井口綾子の親が医者&兄も医者?実家が超金持ち?性格が悪いの噂は本当?

大手芸能事務所レプロエンタテイメントの新部門である「CAMPUS ROOM」に所属する井口綾子(いぐちあやこ)さん。
「CAMPUS ROOM」の今後は井口綾子さんをはじめとする第1期生の活躍にかかっているため事務所の猛プッシュがが予想されます。

井口綾子の親は医者?


青山学院大学のミスコン準グランプリの経歴を引っさげて芸能界入りした井口綾子さん。
所属事務所がレプロエンタテイメントということでモデルとしての活躍も期待されそうです。

そんな井口綾子さんですが父親は東京大学の医学部を卒業した医師だそうです。

日本の最高学府と言われる東京大学。
その中でも最難関なのが医学コースの理科三類。

理科三類は東大の中でも最も募集人数が少なく倍率も最も高いです。
その年の日本を代表する頭脳集団が集結していると言えるでしょう。

そんな超優秀な父親を持つ井口綾子さんは母親も医師という噂もあります。
両親が医師であるという明確な情報はなくあくまでもネット上の情報です。

なお、井口綾子さんは高校生の頃は18時が門限で大学生の時は門限が20時だったそうです。
このことからかなり厳格な家庭で育ったことは間違いないでしょう。

井口綾子には兄がいる?

プレッシャーを感じてしまいそうなほど優秀な両親をもつ井口綾子さん。
一人では親の期待に押しつぶされてしまいそうですが、井口綾子さんには兄が3人いるそうです。

井口綾子さんの兄は一般人なのであくまでも噂レベルの情報ですが、長男は医師。
次男も医学部の院生でミスターコンテストに出場経験あり。
三男は身長が190cmもあるんだとか。

これまた優秀な兄ばかりですね。
これらの情報が本当であれば両親が医師というのも噂ではなく真実なのでしょう。

優秀な兄達ですが井口綾子さんのことをシスコンと言えるレベルで可愛がっているそうです。
大学の卒業旅行をキャンセルしてまで井口綾子さんの受験勉強を手伝ってくれたそうです。

卒業旅行よりも妹の受験を優先してくれるなんて本当に素敵なお兄さんですね。

井口綾子の実家は金持ち?

両親が医師ということから間違いなく裕福な家庭で育ったと思われる井口綾子さん。
井口綾子さんはダイエットのためにジム通いをしていたことも明かしています。

また、幼稚舎から高校まで湘南白百合学園に通い大学も青山学院大学に進学。
更には兄も医学部に進学していることから並大抵の家庭ではなさそうです。

過去にTwitterを炎上させたことがある井口綾子さん。
その時にフォロワーが15万人もいましたが「フォロワーを買った」と言われていました。

芸能人でも15万人もフォロワーがいるのは一部の人だけ。
読者モデルでも何でもない現役大学生の井口綾子さんにこれだけのフォロワーがいるのは異常とも思えます。

実家や兄弟の情報から察するとアカウントを買うだけの財力があるのは間違いなさそうです。
芸能事務所に入ったのもお金の力を使ったのかも。

井口綾子は性格が悪い?

優秀な家族に囲まれ厳格な家庭で育った井口綾子さん。
誰もが羨む家庭環境なので身も心も健やかに育ったかというとそうではなさそうです。

というのも井口綾子さんは性格が悪いと評判なのです。
ミスコンの準グランプリとなり芸能界に進んだ井口綾子さんなのでアンチによる評判と思われますがそうではありません。
井口綾子さんは性格が悪いと言われるだけのことをしているんです。

事の発端となったのがミスコンテスト。
準グランプリを受賞するだけでも凄いことですが井口綾子さんは納得がいかなかった模様。

Twitterのサブアカウントを使いミスコン運営本部に対して「目が腐ってる」とツイート。
サブアカウントを使っての批判していたことがバレると今度はアカウントが乗っ取られたと自作自演する始末。


これは性格が悪いと言われても仕方がありません。
きっと裕福な家庭と整った顔立ちから幼少期から周りにチヤホヤされ続けていたのでしょう。
そのために自分が一番ではないと気が済まない性格になってしまったのかもしれません。

井口綾子は青学のミスコンに出場?出身高校は?独自のダイエットで何キロ痩せた?

井口綾子はアナウンサー志望だった?就職に失敗?炎上騒動で彼氏が発覚&現在は!

コメント