井口綾子は青学のミスコンに出場?出身高校は?独自のダイエットで何キロ痩せた?

井口綾子は青学のミスコンに出場?出身高校は?独自のダイエットで何キロ痩せた?

学生生活と芸能活動を両立している井口綾子(いぐちあやこ)さん。
今後益々の活躍が期待される若手タレントとして注目を集めています。

青学のミスコン出場歴がある井口綾子


青山学院大学に通う現役の大学生でありながらレプロエンタテインメントに所属する井口綾子さん。
レプロエンタテイメントと言えば新垣結衣さんや川島海荷さん、内田理央さんらが所属する大手芸能事務所。

井口綾子さんのInstagramのフォロワーは既に7万人を超えていることからその注目度の高さが分かります。
それもそのはず井口綾子さんはミスミスター青山コンテスト2017で準グランプリに輝くほどの美貌の持ち主。

立地の関係からかオシャレで綺麗な女性が多い青山学院大学。
そんな女性の中から選ばれる青山学院大学のミスコンテストは女子アナへの登竜門と言われています。
実際に田中みな実さんや滝川クリステルさん、市川寛子さんなどの人気女子アナを輩出。

権威あるミスコンの準グランプリという経歴を持ち芸能界に進んだ井口綾子さん。
高学歴化が進む芸能界では知的で美人というだけでは生き残ることは難しいでしょう。

とはいえ何が起こるかわからないのが芸能界。
井口綾子さんが所属する「CAMPUS ROOM」はレプロエンタテイメントが立ち上げたばかりの新部門。
きっと事務所が総力を挙げて井口綾子さんを売り出してくれることでしょう。

大学卒業後にどんな活躍をみせてくれるのか。
今から楽しみですね。

井口綾子の出身高校は?

芸能活動と学業を両立する高学歴美女の井口綾子さん。
青山学院大学に通っていると聞くと気になるのが出身高校。
かなりの進学校の出身だと思いますが井口綾子さんはどこの高校に通っていたのでしょうか。

調べてみると井口綾子さんは湘南白百合学園高校の出身であることが分かりました。
どうやら幼稚舎から湘南白百合学園に通っていたようです。

共学ですが男女別学という湘南白百合学園高校。
校則が非常に厳しいことでも有名なようです。

このような厳しい環境にあるからこそ勉強に専念できたのでしょう。
また、その反動としてミスコンに出場するなど大学で目立つ行動に出たのかもしれませんね。

井口綾子が痩せたダイエット方法は?


どのようなミスコンテストでも欠かせないのが体調管理。
中でも参加者の全員が行っていると言っても過言ではないのがダイエット。

それは井口綾子さんも例外ではありません。
井口綾子さんはミスコンに出場するためにダイエットをしていたそうです。

井口綾子さんが行ったダイエットは「腹八分目」、「レコーディング」、「短期間のストイックな食事と運動」。
まず「腹八分目」ダイエット。
身体を少食に慣れさせるために一人の時は昼食を抜いて豆乳のみ。
夕食は19時までに済ませ炭水化物は取らないようにしていたそうです。
ご飯を食べる時も子供用のお茶碗によそうことで実際の量よりも多く見えるように工夫したんだとか。

続いて「レコーディング」ダイエット。
毎朝の起床時に体重を測り、その日の食事を考えていたそうです。
毎日決まった時間に体重を測ることで体重の変動が把握しやすくなります。
前日よりも減っていたらダイエットを頑張る気力も湧いてきますよね。

最後に「短期間のストイックな食事と運動」ダイエット
短期間にすることでハードなダイエットメニューをこなすことが出来るんだとか。
電車を1駅分歩いたり大学に行く前や友達と会う前にジムでワークアウトするなどかなりハードなメニュー。


井口綾子さんはダイエットにより1年で10kgもの減量に成功。
53kgあった体重が43kgまで減ったそうです。
身長が160cmあることを考えるとやや痩せすぎにも思えてしまいますが。

井口綾子の親が医者&兄も医者?実家が超金持ち?性格が悪いの噂は本当?

井口綾子はアナウンサー志望だった?就職に失敗?炎上騒動で彼氏が発覚&現在は!

川島海荷の性格が悪いと言われる理由は?ハーフの噂&父親や母親・兄弟に情報まとめ!

小越勇輝が彼女と三角関係?高校、大学はどこ?整形からファッションまとめ!写真集がやばい!

前田希美は9回死亡?性格&私服がぶりっ子キャラ?姉も美人&堀越高校出身!