バッドナイス常田の結婚説はデマ。彼女はみひろ?引退せず活動中&現在(2023)の家

お笑い界屈指のイケメンで知られ、女性人気も高いバッドナイス常田(ばっどないす・つねだ)さん。

「さんまのお笑い向上委員会」で共演した久代萌美アナから猛アプローチを受けたことでも話題になりました。

そこで今回、そんな常田さんの結婚や彼女に関する情報をまとめるとともに、引退の噂や家賃2万円のボロアパートから引っ越した、2023年現在の家についてお伝えしていきます。

バッドナイス常田のプロフィール

本名: 常田 功(つねだ いさお)

ニックネーム: バッツネ

生年月日: 1988年(昭和63年)4月5日

出身地: 富山県

血液型: B型

身長: 178cm

師匠: あばれる君

出身: NSC東京校13期

ワタナベコメディスクール10期

活動時期: 2009年 –

事務所: ワタナベエンターテインメント

バッドナイス常田に囁かれる結婚の噂はデマ

バッドナイス常田さんの結婚について調べてみたところ、確かにかつて、結婚の噂が立ったことはあるようです。

しかし結論から言うと、常田さんは2023年現在、まだ結婚はしていません。

それではなぜ、結婚の噂が立ったのでしょうか。


どうやら、かつて常田さんが「さんまのお笑い向上委員会」に出演した際、番組MCの久代萌美アナが彼に一目惚れし、「かっこいい」「イケメン」と猛アプローチを繰り返していたからのようです。

一方のバッドナイス常田さんも、「(年齢が)1個違いなんで、じっくり行かせてください」などと、まんざらでもない様子だったことから、番組内でもことあるごとにイジられていたんですよね。

イケメンお笑い芸人と女子アナの結婚と言えば、有吉弘行さんと夏目三久アナやおばたのお兄さんと山崎夕貴アナなど、普通にありえる話なので、視聴者の中には現実味をもって受け止めた人も少なく無かったようです。

実際、同番組の収録の合間に、2人仲良く談笑する様子や、番組関係者を含めて3人で食事を楽しんでいる様子なども目撃されていたそうです。

しかし、久代萌美アナは、フジテレビの上司から「死んでもモニター横芸人とは付き合うな!」と釘を刺されていたようで、やがて二人の仲は立ち消えになってしまったようですね。

ちなみに、久代萌美アナは2021年の年明けに放送された「さんまのお笑い向上委員会」の新春特番の中で、前年末にYouTuberのはるくんと結婚していたことを報告しています。

バッドナイス常田の彼女は元セクシー女優のみひろ?

ことあるごとに熱烈なラブコールを送り続けていた久代萌美アナが、2020年末にさっさと結婚してしまい、寂しい思いをしていた…のかどうかは不明ですが、バッドナイス常田さんも2023年現在は待望の彼女ができたようです。

常田さんの待望の彼女とは、元セクシー女優のみひろさんなんですよね。

2人の馴れ初めは、テレビ朝日とABEMA共同制作のマッチングバラエティ番組「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」でした。

この番組は、芸能界に幅広い人脈をもつ芸能人(アテンダー)が、恋人が欲しい芸能人(ロンリーさん)に対して、その人にマッチする人(ピッタリさん)をアテンドするという番組なんですよね。

2023年1月11日の放送で、この日のアテンダーをつとめた武井壮さんの紹介で、バッドナイス常田さんにマッチングしたのが、元セクシー女優のみひろさんだったわけです。

この番組内で、常田さんは、稼ぎは少なく、週1でバイトもしていることを伝えると、みひろさんも元セクシー女優だったこと、バツイチであることを正直に告白し、お互いに本音でつぶかり合いました。

その結果、2人は晴れてカップル成立となったわけです。


その後、同番組の2023年4月5日の放送では、バッドナイス常田さんとみひろさんの続報として、ペアでの箱根お泊まりデートに密着しています。

2人は終始、とっても良い雰囲気だったのですが…番組の最後に「よろしければ、またデートしてください」と頭を下げる常田さん。

みひろさんがそれを受け入れ、ハグすればカップル成立だったのですが…みひろさんは「ごめんなさい!」と一言。

既に、みひろさんに対する淡い恋心が芽生えていたという常田さんでしたが、その恋心は儚く散ってしまったのでした…。

バッドナイス常田に引退の噂?

そんなバッドナイス常田さんについて調べていくうちに、なぜか「引退」というキーワードが浮上していることに気付きました。

ようやく注目度が高まってきていた常田さんが引退?そういぶかしく思いながら調べてみたところ、どうやらこの「引退」とのキーワードは、元相方であるバッドナイス内田さんのことだったようです。

2019年1月27日、まず常田さんが、自身のTwitterで相方の引退を次のように報告しました。

お笑いコンビ「バッドナイス」の解散ではなく、あくまで内田さんが「バッドナイス」から脱退する形で、ビビる大木さんやカンニング竹山さんなど、いわゆる「バカリズム方式」と呼ばれるやつですね。

そして、その直後に、内田さん本人も「就活と婚活に精を出します」などと引退を発表しています。


実は、この2019年1月27日という日は、国民的アイドルグループである「嵐」が活動休止を発表した日でもあり、内田さんは突然の引退発表について「『いやタイミング!』になりました」語っています。

あえて相方の引退発表を、「嵐」の活動休止発表の日にぶつけたのは、常田さんなりの思いやりだったんでしょうね。

バッドナイス常田の現在(2023)の家はボロアパートじゃなかった

バッドナイス常田さんの家と言えば、都内では破格の水道代込み2万円という激安ボロアパートで知られていました。

1階には大家さんが住み、2階の6部屋が貸し出されており、部屋はキッチン、収納付きの6.5畳の和室で、風呂なし、トイレは共同、下駄箱は郵便受けとしても使われるという強烈なアパートだったんですよね。

入居前に初めてこの部屋を訪れた時は、愕然としたという常田さんですが、この部屋で暮らすことを決意した時の心境について、「食べるために泣く泣く決めた」語っています。

しかし、いざ暮らし始めると、近くにスーパーやコンビニもあり、とても快適だったそうです。

そして何より、大家さんの存在が大きかったようですね。

家賃滞納の相談にのってもらえたり、勉強のためにチェックしておきたいお笑い番組を録画させてもらったり、時にはお風呂にも入れてもらえたこともあったそうです。

そんな大家さんに、いつの日か恩返ししたいと、バッドナイス常田さんは「いつか一括で買い取れるくらい稼ぎたい」語っていました。

そして、2019年3月24日に放送された、AbemaTVのバラエティ番組「妄想中毒」に出演したバッドナイス常田さんは、そのボロアパートから2018年8月に、家賃6万3千円の部屋に引っ越ししたことを告白しています。


ちなみに、その引っ越しは、風水でお馴染みのDr.コパさんのアドバイスだったそうです。

2023年現在も、その家賃6万3千円の部屋で暮らしているのかについては、残念ながらわからなかったのですが、それ以来、常田さんの家に関する情報がないところを見ると、恐らくそのまま暮らし続けていると思われます。

ただ、少なくとも…散々お世話になった大家さんに、家賃の500倍をポン!と出して、前の部屋を買い取って引っ越したわけではなさそうですね。

関連記事
バッドナイス常田はイケメン!元ヤンの過去。髪型の秘密。窪塚洋介とコラボ&実家が豪邸

井口綾子はアナウンサー志望も就職に失敗?炎上騒動で彼氏が発覚&現在(2023)は!

あばれる君と嫁の結婚エピソード。出産動画で話題の息子2人&実家は4人家族

あばれる君は年収9000万?群馬の山にログハウス建設。自宅は阿佐ヶ谷の過去&愛車公開

窪塚洋介の嫁・PINKY(菅原優香)。再婚した元ダンサーとの馴れ初め。岩手の母親が震災被害

窪塚洋介の元嫁・のんちゃん&離婚原因は?結婚歴とのんちゃんの現在について

窪塚洋介の自宅は大阪。高年収で愛車は高級車&高級腕時計もお気に入り