荻原桃子の旦那は小橋賢児!結婚して子供も!家がおしゃれすぎる!

今回はモデルであり、デザイナーやクリエイティブディレクターでもある荻原桃子(おぎはら ももこ)さんについて、ご紹介します。

荻原桃子さんは8歳でアパレル業界に入り、ショップ店員として勤務の経験があります。

荻原桃子の結婚した旦那って?子供も?


同時期に読者モデルとして活躍もされました。

その後に店長となって、企画やデザイン、海外での買い付けなども経験されています。

2006年には自身のブランドである「MURUA」も立ち上げ、企画とデザイン、バイヤーを兼任されています。

2015年にはクリエイティブデザイナーからクリエイティブアドバイザーに転任されました。

2016年、自身で二度目となるブランド「UN3D.」を立ち上げ、デザイナーに就任されています。

そんな荻原桃子さんですが、結婚して旦那さんがいます。

旦那さんは俳優の小橋賢児さんです。

結婚の3年ほど前に仕事を通じて出会ったそうですね。

それから交際に発展し、互いを尊重し合える関係として、自然に結婚を意識するようになったそうです。

結婚の際に、同時に荻原さんが妊娠していることが判明しました。

つまりできちゃった結婚だったようです。

ただ授かり婚とも最近は言われていますよね。

結婚と同時に、赤ちゃんも授かっていることが分かったら、幸せも喜びも倍になったことでしょう。

荻原さんは旦那さんのことを、とてもまっすぐで純粋な心の方と紹介されています。

ずっと一緒にいたいと思い、結婚に踏み切ったそうです。

お互いに尊敬し合える、素敵な夫婦ですね。

荻原桃子の子供が可愛すぎる!

小橋さんはインスタで、荻原さんはブログで、それぞれ子供の出産を報告しています。

特に荻原桃子さんは赤ちゃんとのツーショット写真が掲載されていました。

子供は男の子だったようですね。

自然分娩の予定でしたが、緊急帝王切開となったそうです。

決して安産ではなかったようですが、荻原桃子さんの幸せそうな画像を見ると、本当に無事に産まれて良かったと思います。

赤ちゃんは目がぱっちりしていて、とても可愛いです。

どちらに似ても、きっとイケメンですよね。


成長した子供の画像もありますが、天使のような可愛さです。

家族3人で、今後も円満に暮らしてもらいたいですね。

荻原桃子の家がとてもおしゃれ!

荻原桃子さんの家は、とてもおしゃれだとして話題です。

とてもセンスのあるインテリアばかりなのですね。

まるでモデルルームのようで、個性的でもあり、こんな家に住みたいという人が続出しています。

トイレまで、センスのある作りとなっていて、さすがとしか言いようがありません。

また子供も生まれたので、可愛らしい雰囲気になっているのかもしれませんね。


このように今回は荻原桃子さんについて、色々ご紹介しました。

今はお母さんとなって、また頑張られているに違いありません。

今後も荻原桃子さんのことを、応援していきましょう。

小橋賢児が病気?鬱?肝臓がん?結婚して子供が!今は何の仕事をしている?

コメント