小橋賢児が結婚した嫁は荻原桃子。沢尻エリカとの噂&交際疑惑は華原朋美ともあった

元人気俳優の小橋 賢児(こはし けんじ)さんは、現在”音楽イベントプロデューサー”兼”クリエイティブ・ディレクター”として活躍されていらっしゃいます。

そしてプライベートでは2016年にデザイナーの荻原桃子さんと結婚し、現在(2023)は1児のパパになられているのです。

今回は、そんな小橋さんの嫁「荻原桃子」さんとの結婚エピソードや、かつて交際の噂が流れた沢尻エリカさんとのエピソードに迫ります。

小橋賢児のプロフィール

本名:小橋賢児

生年月日:1979年8月19日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

小橋賢児の結婚した嫁・荻原桃子はデザイナー

小橋さんは2016年にデザイナーの「荻原桃子」さんと結婚されました。

荻原さんは1984年生まれで、2023年現在は39歳になられる女性です。

小橋さんとの年齢差は、小橋さんが5歳年上ということになりますね。


荻原さんは現在「UN3D.(アンドストリート)」というブランドを立ち上げ、代表取締役に就任されています。

この投稿をInstagramで見る

UN3D. MAGAZINE vol.2 「アンスリードの日常を変える服」 #un3d #magazine

UN3D.(@un3d_official)がシェアした投稿 –

UN3D.は大人向けのブランドで、独特なシルエットやディティールが特徴のブランドです。

このブランドの前身に、荻原さんは「MURUA」という女性ブランドを2006年に立ち上げています。

MURUAの方が大手ショッピングモールに出店していたり、10~20代を中心に支持を得ているため大衆ブランドのため、知っている方が多いのではないでしょうか。

夫婦そろって美男美女かつ、クリエイティブな仕事をしているお似合いの夫婦といえますよね。

そんな2人の馴れ初めは、仕事を通じて出会ったそうです。

小橋さんは、自身のイベント会社を立ち上げた当初は小さな仕事も引き受けており、東京ガールズコレクションなどの裏方のバイトをしていた時もありました。

もしかすると、そういった現場で2人は知り合ったのかもしれませんね。

そしてそこから3年の交際を経て、結婚されたそうです。

結婚の決め手を小橋さんは「同棲し始めた時に、”3ヶ月間インドに行きたい”と言った俺を受け入れてくれた。インドで色々と学ぶことがあり、改めて日本で待っていくれている彼女をもっと大切にしたいと思った。」とインタビューで語られていました。

同棲し始めた時に3ヶ月も海外に渡航して留守にする、と言われてもなかなか受け入れられる女性は少ないといえるでしょう。


荻原さんの懐の大きさに感銘を受けたといったところでしょうか。

結婚後は子供も誕生

2017年には2人の第1子となる長男「えいと」くんが誕生しました。

美男美女夫婦のDNAを受け継いだ可愛らしい男の子ですよね。

夫婦揃ってえいとくんがSNSに出てくる頻度も多く、メロメロのようです。

クリエイティブなご両親の元、息子さんはどんな成長を遂げるのかも注目ですね。

結婚には周囲の影響もあった

小橋さんと荻原さんの結婚には、周囲からのアドバイスなども大きく影響したようです。

独身時代の小橋さんは、海外で「結婚してないの?」と驚かれることが多かったのだとか。

年齢的に結婚していてもおかしくない時期で、理由が気になる人も多かったのでしょうか。

日本だとあまり言われることがなく、海外でよくあったそうなので、文化の違いなども要因になっていそうですね。

いろいろな人から不思議がられたという当時の小橋さんは、徐々に結婚したい気持ちが強まっていったのかもしれません。


そんなとき、海外で先輩からハッとすることを言われ、本格的に結婚へ向けて動き出したようです。

先輩に「いくら僕らがクリエイションをしていても、子どもを産むというクリエイティブにはかなわない」と言われて、確かにそうだなと思って。

確かに、大切なパートナーと子供を作ることは、ある意味で究極の創造といえるのかもしれません。

子供を出産するということは、1つの尊い命を生み出すということ。

どんな壮大な芸術作品でも、命そのものを作り出すことはできないでしょう。

それだけに、子育てには大きな責任も伴うわけですが、小橋さんの先輩は人間を育てることもクリエイティブと考えているのかもしれません。

子供を作って育てているときの小橋さんは、感銘を受けた先輩の言葉を何度も思い出したのではないでしょうか。

沢尻エリカと熱愛の真相

小橋さんと荻原さんが結婚する前には、女優の「沢尻エリカ」さんと交際していたのではないか、という噂があるのです。

その件については、2007年に週刊誌「女性セブン」にて報じられました。

なんでも、元々2人は遊び友達で、沢尻さんの元夫の高城さんと3人で遊ぶこともあったそうです。

そして報じられた記事では、沢尻さんが飲みの席で”小橋さんにキスをしてしまった”と書かれていました。

2007年の『女性セブン』(小学館)では、沢尻と小橋氏が高級クラブ内でキスを重ねていたとも報じています

そのキスを皮切りに2人は盛り上がってしまい、深夜2時頃にタクシーを拾って夜の繁華街に消えていったそうです。

この時は既に高城さんと沢尻さんは交際していたであろう時期のため、小橋さんは浮気相手や一夜限りの関係だったとみてよいでしょう。


この関係が報じられたことから、2019年11月に沢尻さんが違法薬物所持で逮捕された時にはマスコミから小橋さんへもコメントが求められ、だんまりとしてしまう場面がありました。

もしかすると沢尻さんはこの時既に薬物を所持していて、そのことを小橋さんも容認していたのかもしれません。

ちなみに、妻の荻原さんも沢尻さんと交友があり、かつては「最強女子会」と一緒に食事会を楽しまれていたようですが、現在その写真はSNSから削除されています。

男性が絡むと女子の友情もこじれますから、荻原さんと沢尻さんの間に何かあったのかもしれませんね。

華原朋美とも交際報道の過去

小橋さんとの交際疑惑があったのは、沢尻さんだけではありません。

歌手の華原朋美さんは、小橋さんの家に泊まったと思われる姿を週刊誌によって報道されました。

しかも、当時の華原さんは小室哲哉さんと交際中。

小橋さんとは浮気をしていたことになるため、多くの注目を集めました。

小室氏のイニシャル『T・K』にちなみ芸名を『遠峯ありさ』から華原に改名。交際をオープンにして仲の良さを見せつけていましたが1997年1月、『FRIDAY』(講談社)が元俳優・小橋賢児さんの自宅から朝帰りする華原をキャッチ。

当時の2人から、報道内容を認める発言などはなかったようです。

他に決定的な証拠も出なかったため、交際が事実かどうかはわからず、疑惑にとどまっています。


ただ、その後の小室さんは浮気が発覚し、華原さんとは最終的に破局しました。

華原さんのわがままぶりに辟易していたという噂ですが、小橋さんとの浮気も、何らかの影響を与えたかもしれませんね。

関連記事
小橋賢児の現在(2023)。病気との闘い、会社社長に就任。趣味のサーフィンについて

荻原桃子の旦那は小橋賢児!結婚して子供も!家がおしゃれすぎる!

沢尻エリカの彼氏は実業家で眼鏡店経営。ラッパーが元彼?妊娠中や再婚はデマ

山崎裕太の現在(2023)と結婚事情。浜崎あゆみほか彼女の噂&母親の指示で子役に?

柏原収史の現在(2023)。結婚歴なし。元彼女は安田美沙子&アイドルをプロデュース

安藤政信の嫁・静香は美人で岩手出身?結婚発表はサプライズ&子供は2人!

奥菜恵、最初の旦那、藤田晋との離婚。その後の再婚、結婚歴まとめ

コメント