小橋賢児が結婚した嫁、荻原桃子について。沢尻エリカと交際の噂とは

元人気俳優の小橋 賢児(こはし けんじ)さんは、現在”音楽イベントプロデューサー”兼”クリエイティブ・ディレクター”として活躍されていらっしゃいます。

そしてプライベートでは2016年にデザイナーの荻原桃子さんと結婚し、現在は1児のパパになられているのです。

今回は、そんな小橋さんの嫁「荻原桃子」さんとの結婚エピソードや、かつて交際の噂が流れた沢尻エリカさんとのエピソードに迫ります。

小橋賢児のプロフィール

本名:小橋賢児

生年月日:1979年8月19日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

小橋賢児の結婚した嫁「荻原桃子」ってどんな人

小橋さんは2016年にデザイナーの「荻原桃子」さんと結婚されました。

荻原さんは1984年生まれで、2020年現在は36歳になられる女性です。


小橋さんとの年齢差は、小橋さんが5歳年上ということになりますね。

荻原さんは現在「UN3D.(アンドストリート)」というブランドを立ち上げ、代表取締役に就任されています。

この投稿をInstagramで見る

UN3D. MAGAZINE vol.2 「アンスリードの日常を変える服」 #un3d #magazine

UN3D.(@un3d_official)がシェアした投稿 –

UN3D.は大人向けのブランドで、独特なシルエットやディティールが特徴のブランドです。

このブランドの前身に、荻原さんは「MURUA」という女性ブランドを2006年に立ち上げています。

MURUAの方が大手ショッピングモールに出店していたり、10~20代を中心に支持を得ているため大衆ブランドのため、知っている方が多いのではないでしょうか。

夫婦そろって美男美女かつ、クリエイティブな仕事をしているお似合いの夫婦といえますよね。

そんな2人の馴れ初めは、仕事を通じて出会ったそうです。

小橋さんは、自身のイベント会社を立ち上げた当初は小さな仕事も引き受けており、東京ガールズコレクションなどの裏方のバイトをしていた時もありました。

もしかすると、そういった現場で2人は知り合ったのかもしれませんね。


そしてそこから3年の交際を経て、結婚されたそうです。

結婚の決め手を小橋さんは「同棲し始めた時に、”3ヶ月間インドに行きたい”と言った俺を受け入れてくれた。インドで色々と学ぶことがあり、改めて日本で待っていくれている彼女をもっと大切にしたいと思った。」とインタビューで語られていました。

同棲し始めた時に3ヶ月も海外に渡航して留守にする、と言われてもなかなか受け入れられる女性は少ないといえるでしょう。

荻原さんの懐の大きさに感銘を受けたといったところでしょうか。

そして2017年には2人の第1子となる長男「えいと」くんが誕生しました。

美男美女夫婦のDNAを受け継いだ可愛らしい男の子ですよね。

夫婦揃ってえいとくんがSNSに出てくる頻度も多く、メロメロのようです。

クリエイティブなご両親の元、息子さんはどんな成長を遂げるのかも注目ですね。

元カノ「沢尻エリカ」との交際の真相

小橋さんと荻原さんが結婚する前には、女優の「沢尻エリカ」さんと交際していたのではないか、という噂があるのです。

その件については、2008年に週刊誌「女性セブン」にて報じられました。

なんでも、元々2人は遊び友達で、沢尻さんの元夫の高城さんと3人で遊ぶこともあったそうです。

そして報じられた記事では、沢尻さんが飲みの席で”小橋さんにキスをしてしまった”と書かれていました。

そのキスを皮切りに2人は盛り上がってしまい、深夜2時頃にタクシーを拾って夜の繁華街に消えていったそうです。

この時は既に高城さんと沢尻さんは交際していたであろう時期のため、小橋さんは浮気相手や一夜限りの関係だったとみてよいでしょう。

この関係が報じられたことから、2019年11月に沢尻さんが違法薬物所持で逮捕された時にはマスコミから小橋さんへもコメントが求められ、だんまりとしてしまう場面がありました。

もしかすると沢尻さんはこの時既に薬物を所持していて、そのことを小橋さんも容認していたのかもしれません。


ちなみに、妻の荻原さんも沢尻さんと交友があり、かつては「最強女子会」と一緒に食事会を楽しまれていたようですが、現在その写真はSNSから削除されています。

男性が絡むと女子の友情もこじれますから、荻原さんと沢尻さんの間に何かあったのかもしれませんね。

小橋賢児の現在。病気との闘い、会社社長に就任。趣味のサーフィンについて

コメント