小橋賢児が病気?鬱?肝臓がん?結婚して子供が!今は何の仕事をしている?

今回は小橋賢児(こはし けんじ)さんについて、ご紹介したいと思います。

結婚して子供もいらっしゃいますね。

小橋賢児が結婚した妻って?子供も?

奥さんは読者モデルとして活躍されていた、荻原桃子さんです。


美男美女カップルで、とてもお似合いの夫婦ですよね。

実は二人はできちゃった結婚でした。

今は長男が1人いますね。

出産は壮絶で、安産ではなかったようですが、無事に産まれて本当に良かったと思います。

出産後に小橋さんはインスタで、荻原さんはブログで、出産を報告しています。

荻原桃子さんのブログでは、息子さんとのツーショット写真も掲載されていました。

とても幸せそうなのが、印象的ですね。

小橋さんといえば、過去に華原朋美さんや、沢尻エリカさんとの交際も噂されていました。

これだけかっこいい方なので、モテないはずがありませんよね。

ただ遊び人とも言われていたので、少し不安だという方もいるかもしれません。

しかし荻原さんは、小橋さんのことを純粋で尊敬できる人とおっしゃっているので、夫婦仲は良好なようです。

今後も、不倫などが決してないようにと思います。

小橋賢児の病気って?鬱病?肝臓がん?

そんな小橋賢児さんですが「病気」というワードでよく検索されるようです。

何か病気になってしまったのかと詳しく調べてみると、肝臓の病気になってしまったことがあるようですね。

肝臓がんではなかったようですが、ストレスによって肝臓に負担がかかり、肝臓の病気を患ってしまったそうです。

小橋さんは子どもの頃から芸能活動をしていました。

ずっと仕事を続けていたので、それがストレスになったのでは?と言われています。

芸能界の仕事は、やはりストレスが大きいのですね。

そのうち、鬱のような状態にもなってしまったそうです。

そして死のうとも思ったそうですよ。

お酒も飲み過ぎていたようで、肝臓に負担がかかってしまったそうです。

ただそれから復帰して、現在は良き父となっています。

本当に人生は何があるか、分かりませんよね。

素敵なパートナーに巡り会えて、本当に良かったと思います。

小橋賢児の今は?イベントプロデュースの仕事?

ご存知の通り、今は小橋賢児さんは俳優としての活動をお休みしています。

辞めてしまったといった方が良いかもしれませんね。

一度きりの人生なので、自分がやりたい仕事をするのが一番だと思います。

今は、イベントプロデュース会社の社長として活動されています。

何と経済効果が139億円という仕事を手掛けているという噂もありました。

とてもビックな仕事をされているのですね。

結婚し、子供も生まれ、仕事も順風満帆なようですよ。

鬱のような状態になってしまった時は、とても辛かったですよね。


肝臓の病気も大病にならなくて、良かったです。

一度どん底を味わっているだけに、今は本当に幸せだと思います。

これからもその幸せが続くよう、願っております。

荻原桃子の旦那は小橋賢児!結婚して子供も!家がおしゃれすぎる!

コメント