外村美姫はセンスが悪い?しまむらを買い過ぎ?プロフィール&あいのり出演の噂

外村美姫(とむらみき)さんという方を、ご存知でしょうか?

外村美姫さんは、「しまむらの達人」としてブログやインスタ、メディアなど多方面で活躍中のインフルエンサーとして知られています。

しかし彼女には多くのファンがいる一方でアンチも存在するようですね。

一体何があったのでしょうか。

ネットの声と共に見ていきたいと思います。

外村美姫のプロフィール。何者か気になる!

そもそも一体何者なの?という方もいるでしょう。

外村さんは、しまむらでコーディネートをしているモデルさんですね。

ブログにしまむらで購入したファッションでコーデを紹介していて、それがプチプラに見えないと話題なのですね。

プロフィールとしては、名前は外村美姫さんですね。


愛称はミキティです。

福岡県出身の外村さんは、現在ブロガーとしての活動をメインに、モデルやイベント企画、グルメレポーターの活動も行なっています。

年齢については、2020年は45歳になるとのこと。

ブログにはたびたび「ダンナちゃん」の愛称で旦那さんが登場していて、既婚者であることを公表しています。

しかし旦那さんは一般人のため、名前や職業、年齢などは明かされていません。

子供の有無についても不明でしたが、もしいればブログに登場している気がするので、子供はいないのかもしれませんね。

また、外村さんは大の愛犬家としても知られています。

この投稿をInstagramで見る

little iki はちょっとオトナな雰囲気のお店。ディナー利用も出来ます💓こちらにのブログ更新は夜の予定💓 💓プロフィールからブログに飛べます💓 @mikitonomura . ‪ #外村美姫 #チワックス #チワックスティファニー #ティファニーと朝食を #しまむらの達人 #プチプラコーデ #しまむらコーデ #しまむら購入品 #しまむらパトロール #ティファニー #ティファニーブルー #オッドアイ #Tiffany #チワックス倶楽部 #チワックス部 #Chihuachshund #いぬすたぐらむ #しまむら #しまパト #しまむらバッグ #littleiki #リトルイキ #ikiespresso #清澄白河 #犬ok #犬okカフェ

Miki Tonomura(@mikitonomura)がシェアした投稿 –

自宅ではチワックスを飼っていて、写真からはとても可愛がっている様子が伝わってきますので、愛犬が自分の子供のようなものなのかもしれません。

今後も多くのしまむらファンから注目を集める外村さんの活躍に期待していきたいですね。

色々な仕事をされている方なのですね。

所属はハナワークスとなっています。

ブログではしまむらの商品を紹介するのがメインとなっています。

ただグルメにも興味があるので、1,000件以上のレストランの口コミもしてきたそうです。

しかし、何といってもメインはしまむらですよね。

しまむら情報研究家という肩書きもあるようですよ。

外村美姫はセンスが悪い?世間の声は?

プチプラファッションでお馴染みのしまむらは、誰もが一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?

全ての商品がお手頃価格で販売されていて、主婦や学生の強い味方として知られていますよね。

ここ数年は「しまパト」という言葉も流行しました。

20~30代の女性の間でもしまむらにハマる人が続出し、インスタグラムにはしまむらで購入したという商品の写真が多くアップされています。

この投稿をInstagramで見る

#イチナナキログラム 新作を着てみました。チュールがロマンティック過ぎるTシャツ\(//∇//)\💓💓💓 . トップス イチナナキログラム チュールデザインTシャツワンピ デニム しまむら . #しまむらコーデ #しまむらバッグ #しまむら戦利品‪ #しまむら #しまパト #外村美姫 #しまむらの達人 #しまむらパトロール #しまむらコーデ #しまむら購入品 #ティファニーと朝食を #プチプラコーデ #outfit #code #コーディネート #コーデ #着画くらぶ #着画くら部 #17㎏ #今日のコーデ #ピンクコーデ #ラフォーレ原宿 #ワンピース . @17kg_official

Miki Tonomura(@mikitonomura)がシェアした投稿 –

外村さんは、そんなしまむらの洋服の魅力を余すことなく紹介してくれるブロガーの一人。

ほぼ毎日更新されるブログでは、しまむらでの購入品やコーディネートを披露してくれているんです。

しかし、そのファッションセンスには賛否両論があるようですね。

コーディネートが変といったコメントや、年齢に合っていないなどと批判されているようです。

ですがそれも外村さんの個性ですよね。

それほど外村さんのブログが多くの方に見られているという証拠なのかもしれません。

外村美姫はしまむらの商品を買い過ぎ?いらない商品はプレゼント?

「しまむら情報研究家」を名乗る外村さんのブログには、大量のしまむら商品が毎日のようにアップされています。

いくら一つ一つはプチプラでも、ちりも積もれば山となりますね。

ネットにはお金余裕があって羨ましいという声や、購入したものはどうしているのかという声が多く上がっていました。

外村さんはブロガーとしての収入がかなりあると言われていますので、金銭的な問題はないと思われます。

これまでに購入してきた商品については、自身のブログにてプレゼントに出しているとの記事がありました。

しかしこのこともまた、ブログの読者からは批判の対象になってしまったようです。

写真をよく見てみると値札がそのままになっているものもあり、「買って満足して使わないなんてありえない」との声が続出してしまったみたいですね。

確かにこれでは、アクセス数を稼ぐためだけに購入していると言われてしまうのも無理はないかもしれません。

それが外村さんの仕事でもあるのでしょうが、購入した商品をきちんと活用すれば読者の印象も変わるかもしれませんね。

外村美姫はしまむらの達人!ブログが大人気!

外村さんは、ただしまむらのコーデを紹介しているだけではありません。

紹介した商品が、取り寄せ可能か不可能かまで紹介しているのですね。

とても役立つブログとなっています。

ブログは「ぱんだのブログ」というものです。

アメーバブログのオフィシャルブログとなっていますね。

しまむらの達人、外村美姫さんのブログはしまむら以外にもプチプラアイテムの紹介があります。

最近では100円ショップのもののアレンジ方法なども紹介されていますよ。

安くて役立つアイテムの紹介が多いので、見ていてとても楽しいブログとなっています。

また外村美姫さんが結婚しているかどうかも気になりますよね。

調べてみたところ、結婚されていて、旦那さんがいらっしゃいました。

子供もいるか調べてみたのですが、子供の有無までは分かりませんでした。

ブログでは旦那さんについてはたまに出て来るのですが、子供については言及がないようでした。

そのため、子供はいないのでは?と言われていますね。

外村美姫はあいのりに出演していたの?

最後に外村美姫で検索すると「あいのり」というワードがヒットします。

あいのりに出演していたのかと思い、調べてみると、特に関係はないようですね。

何かしら関連性があるのかと思いきや、外村美姫さんとあいのりは無関係です。

あいのりに出演していた過去などはありません。

このように今回はしまむらの情報通である、外村美姫さんについてご紹介しました。

ブログはとても楽しくなっているので、是非チェックしてみてくださいね。

しまむらは安くて可愛いアイテムが多いので、主婦にとって嬉しいですよね。


そのしまむらの情報をチェックするためにも、外村さんのブログは大変参考になると思います。

しまむらに行く前に、是非外村美姫さんのブログをご覧になってみてくださいね。

コメント