横尾渉はなぜ料理上手?性格がいい&実は私服が1番おしゃれなイケメン!歌唱力は中居以下?

Kis-My-Ft2・舞祭組のメンバーとして活躍している横尾渉(よこおわたる)さん。

面倒見の良さから「キスマイのお母さん」なんて言われている横尾さんですが、普段の性格はどうなんでしょう。

グループ内だと残念キャラなイメージもありますが、実はオシャレで料理もできるイケメン?

そしてファンもざわつく横尾さんの歌唱力とは??

横尾渉の性格は?

横尾さんは「キスマイのお母さん」と言われているくらいなので性格が良いんだろうなとは思いきや、やはり評判はいいようです。


まずなぜお母さんと呼ばれているのかというと、礼儀正しいことと面倒見が良いことからきているようです。

そしていつも大きなバッグに何でも入っているのでメンバーに頼られていること、楽屋をキレイに使っていることなども挙げられています。

メンバーから言わせると話が無駄に長いなんてことも言われていました。

礼儀正しく面倒見の良さから「キスマイのお母さん」と呼ばれている横尾くん

カバンが大きくてマンバーになんでも貸してくれるんだそう。そして楽屋がきれいなのは横尾くんのおかげなんだとか

他にも時間は絶対守るなど真面目な性格が伺えますね。

横尾渉は料理上手

横尾さんといえば料理上手なイメージがあって、番組でも度々その腕前を披露しています。

メンバーから絶賛されているのはもちろん、川越シェフからも好評かをもらっていました。

ではなぜ横尾さんはここまで料理がうまいんでしょう。

以前番組で包丁さばきを褒められた際に横尾さんは幼稚園の頃にお母さんに教わったと答えていました。

イカをさばいていた横尾くん。手つきがあまりにプロすぎて、みんな圧巻でした。横尾くんが言うには「幼稚園児くらいの頃からお母さんにイカのさばき方は教えてもらっていた。」と発言!

幼稚園の頃から包丁を使えるのもスゴイですが、小さいころからお母さんを手伝っていたんだなと、そこにも横尾さんの「お母さん」なところが出ていますね。

料理だけでなく盛り付けも素晴らしく、元々のセンスも良いんだろうなという印象です。

本人も料理が好きなようなので、まだまだ上達しそうですね。

ファンも驚く横尾渉の歌唱力?

横尾さんというとファンもざわつく“トンデモ歌唱力”と言われていますね。

オンチキャラ(?)の元SMAPの中居さんからも「俺より下手」なんて言われていました。

どのくらい“トンデモ”なのかというと、歌番組でアーティストとデュエットした際にオンチ過ぎて音声をカットされる・中居さんにも下手とツッコまれる・オンチ過ぎてそれが新しいエンターテイメントになるなど不名誉なオチがついています。

周りもそんな横尾さんを「師匠」と呼び、横尾さんの歌声だけの特番が組まれるほどの盛り上がり(?)です。

そんなイジラレている横尾さんですが本人は至って真剣。

そんなところがまた好感度の高いところなんでしょうね。

実はイケメン。横尾渉の私服

ビジュアル担当は前3人なので、あまりイケメンというイメージが横尾さんにはない気もしますが、実際はかっこいいという声が多いですね。

そしてキスマイでオシャレをいうと藤ヶ谷さんや玉森さんの名前がよく挙がりますが、ファンの間では実は横尾さんが1番オシャレなんじゃなかと言われているんです。


なぜかというと横尾さんは小物使いが上手なようで、持っているものがオシャレなものが多いんだそうです。

お財布はハイブランドの女性モノを愛用していたり、全身をブランド物で揃えるのではなく小物などに気を遣っていることがオシャレと言われている理由のひとつのようです。

横尾渉が熱愛の一般彼女とのマンション特定?堀田理紗と同棲&紺野あさ美に二股された?目撃まとめ!

横尾渉の学歴・高校は?兄が2人&母から溺愛!家族まとめ!愛犬のため資格を?

横尾渉の歌はうまい?下手すぎた?「風を切れ」の衝撃?歌唱力の評価は低い?

横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介!2020年最新情報!

コメント