横尾渉の歌唱力。歌はうまい?下手すぎ?歌声について

Kis-My-Ft2の横尾渉(よこおわたる)さんの歌には、下手だという声がほどんどですね。

横尾さんの歌を一度聞いたことがある方は、なかなか忘れることができないのではないでしょうか?

横尾渉の歌声はうまいわけがない!?下手すぎる?

それくらい声が全然出ず、あの中居正広さんに次いで、ジャニーズで歌が下手なランキング第2位となっています。

Kis-My-Ft2の場合、メンバーが7人いるので、横尾さんのソロパートはほぼありません。


なので、シングルの場合はある意味で安心。

しかしアルバムでは横尾渉さんのソロ曲がありますよ。

ただ聞きにくくならないように、加工もなされているので、そこまで心配する必要はありません。

横尾さんが歌いやすいような曲にもなっていますよ。

ジャニーズではカウントダウンコンサートを行うのですが、そこでKis-My-Ft2が他のグループの歌を歌うことがあります。

そこで以前、Hey!Say!JUMPの曲を歌ったのですが「風を切れ」という普段は知念さんが歌うパートがあります。

そのパートを横尾さんが歌った際には、周囲から失笑が漏れましたよね。

あれはファンにとっても衝撃的でした。

現在は「横尾渉 風を切れ」ですぐに検索も出るようになっていますね。

ただメンバーも横尾さんの歌に関しては、ネタにしている部分もあります。

本人もおいしいと思っているようなので、現在(2023)は歌が下手なのをキャラクターとしている横尾さんです。

横尾渉の歌が下手な理由は?歌唱力は下手?

横尾渉さんは歌が下手すぎという声が多くなっています。

よくジャニーズに入れたな、という声もあるのですね。

ただ横尾さんはとてもスタイルが良いのですね。

手足が長く、コンサートでもそのかっこよさが人気の秘密です。

歌はなぜ歌えないのかというと、普段から横尾さんは滑舌も悪いのですね。

なので、あまり発声が良くないのかもしれません。

あとは声質でしょうか?

高い声が全然出ませんよね。

横尾さんは煙草を吸っているという噂もあるので、もしかしたら喫煙も原因の一つかもしれませんね。

お酒をよく飲む方も声が出にくいといいますよね。

そういったところで、あまり歌が得意ではないのかもしれません。

横尾さんのファンの方は、決して横尾さんの歌に期待はしていないのですね。

ファンでも下手だと思っています。

ただ下手なりに一生懸命歌っている姿が可愛いとか、そういった意味合いでファンが多いのでしょう。

歌唱力は決してうまいとは言えない横尾渉さん。

しかし愛らしいキャラクターで、大人気です。

横尾渉が歌がうまくなる可能性は?今後にも注目!

このように今回は横尾渉さんの歌唱力について、紹介しました。

一般的な評価では、もちろん歌はうまいわけではなく、下手だとされています。

いつか横尾さんの素敵な歌声を聴いてみたいとも思いますが、なかなか難しいかもしれませんね。

NEWSの手越祐也さんはボイトレをして歌がうまくなったようなので、横尾さんもボイトレをしたら良いのでは?とも思いますが、どうなのでしょうか?


ただファンにとっては、歌が下手な横尾さんが好きという方もいるので、現状維持でも良いのかもしれません。

横尾渉の熱愛彼女・押川理世が匂わせで炎上。歴代彼女の噂&目撃まとめ

横尾渉はなぜ料理上手?性格がいい&実は私服が1番おしゃれなイケメン!歌唱力は中居以下?

横尾渉の兄はレーサーと美容師。母からの溺愛と実家。愛犬のため資格取得

横尾渉の愛用する香水まとめ!ネット最安ご紹介。

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント