藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係は!

モデル業から歌手、ダンスと多才なE-girlsの藤井夏恋(ふじい かれん)さん。

藤井夏恋さんの性格は?

兄弟の藤井萩花さん、藤井流星さんはどんな人なのでしょうか。

藤井夏恋の経歴

大阪府出身の藤井夏恋さん。

E-girlsとしてデビューする前はお姉さんの藤井萩花さんと一緒にEXPG 大阪校に通っていました。

中学生の頃から雑誌「nicola(ニコラ)」でモデルとして活動を初めています。

本格的に芸能活動をするために、東京都品川区の中学に転校されていますが、すでに仕事で多忙だった藤井夏恋さんは何度も遅刻や早退をされていたそうです。

家族構成は父、母、姉、兄、藤井夏恋さんの5人家族です。

どちらかというと藤井夏恋さんは父親似のように思います。

家族仲はとてもよく、みんなで外食をしたりお出かけされることも多いようです。

生粋の妹キャラ!?藤井夏恋の性格は?

藤井夏恋さんの性格について調べてみると、”甘え上手””人懐っこい”などとても末っ子らしい性格をされています。

とてもマイペースな性格でのんびりとしていますが、思ったことはハッキリと言って周囲を驚かせることもあるそうです。

お姉さんの藤井萩花さんからは「ぶりっこだ!」と言われることもあると言っていますが、自分の魅せ方をよく分かっている方だと思います。

末っ子キャラで一見頼りなさそうなイメージですが、とても気遣いのできる方で落ち込んでいるメンバーがいると声をかけたりと、とても優しい一面もあります。

服装もガーリーなものがタイプだそうで、イメージにピッタリですね。

性格的に藤井夏恋さんはとても世渡りが上手な方なようです。

藤井夏恋の姉 藤井萩花はどんな人?

藤井夏恋さんの姉は同グループ、E-girlsの藤井萩花(ふじい しゅうか)さんです。

2人はとても仲がよく、今現在は姉妹ユニット「SuuKaRen」としても活動されています。

2つ年上の萩花さんですが、藤井夏恋さんとは性格が真逆だそうです。

甘え上手な藤井夏恋さんに対し、萩花さんはしっかりしていてとてもクールな女性です。

そのクールさ故に、EXIELリーダーのHIROさんは萩花さんのことを誤解している人がいるのではないかと心配しているそうです。

EXIELリーダーHIROさんはこのようにクールな性格なために、誤解されやすい危うさもある、とおっしゃっていましたが、JJスタッフの方から礼儀正しくて優しく気配りもできる。

また年下のE-girlsメンバーの面倒見もいいなどと言われているため、根っからの長女タイプなんではないでしょうか。

引用元:

クールといえば冷たいイメージを持ってしまいがちですが、姉の萩花さんは周囲の方に恵まれているようですね。

これも藤井萩花さんの人柄がよいからこそだと思います。

藤井夏恋の兄 藤井流星はどんな人?

藤井夏恋さんの兄である藤井流星さんは3つ年上です。

今はジャニーズWESTとして活動をしています。

藤井流星さんはとても天然な性格だそうで、19歳の時に駅で迷子の放送をかけられたりと、おもしろいエピソードが沢山あるそうです。

そんな藤井流星さんですが、妹の藤井萩花さん、藤井夏恋さんのことが大好きだそうです。


E-girlsのライブには必ずお花を送ったり、「妹さんは好き?」という質問には迷わず「好き」と即答されていたそうです。

兄と姉にも愛されている藤井夏恋さんはとても幸せですね。

性格が生粋の妹キャラということも納得です。

藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の出身高校・中学まとめ!ニコラモデル時代から人気&カラコンしてる?

藤井夏恋が愛用の香水!2019年最新!モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?

E-girlsFlower・Happiness性格
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント