藤井夏恋の出身高校・中学まとめ!ニコラモデル時代から人気&カラコンしてる?

姉妹ユニット「SuuKaRen」の藤井夏恋(ふじい かれん)さん。

中学、高校はどこに通ってた?

ニコラ時代の藤井夏恋さんはどんな感じ?

愛用のカラコンは?

藤井夏恋の出身校について


大阪府出身の藤井夏恋さんですが、中学生の時に本格的に芸能活動を行うために東京へと引っ越しています。

その為、大阪から東京都品川区の中学へと転校をされましたが、中学校名は公表されていません。

中学卒業後も同じく東京の高校へと進学されていますが、こちらも非公開のようです。

目黒区にある学校法人日出学園を卒業されているという噂もありますが、本当なのか気になるところですね。

ちなみに姉の萩花さんは日出学園卒業と公表されているようなので、藤井夏恋さんも同じ高校を卒業された可能性は高いです。

藤井夏恋さんは中学生の時からモデル活動を始めていた為、とても忙しい学生生活を送られていたのだと思います。

大人にしか見えない!?藤井夏恋のニコラ時代

藤井夏恋さんはE-girlsに入る前、小学6年生の時に雑誌「nicola(ニコラ)」にてモデルデビューをされています。

小学6年生のころからモデルをされていたことに驚きですが、モデルを始めた時からすでに人気が凄かったそうです。

中学生の頃からモデルとしての才能があったなんて凄いですね。

体型や顔だけでなく、生まれもって人を魅了するオーラをもっていたのだと思います。

中学生時代の体型は身長158cm、体重は40kgととても細いです。

痩せすぎとも思ってしまいますが、藤井夏恋さんにとってはこれがベストな体型だったようです。

藤井夏恋さんの当時の写真を見るととても中学生とは思えないほど大人っぽいです。

こんな大人っぽい中学生ならみんなが憧れるのも頷けますね。

藤井夏恋さんは2012年にニコラのモデルを卒業され、今現在は「JJ」の専属モデルをされています。

藤井夏恋さんの愛用カラコンは?


丸い大きな目がとてもキュートな藤井夏恋さん。

元々魅力的な目元をされていますが、普段はカラコンを使用されているようです。

愛用されているカラコンの種類についての情報は残念ながら不明ですが、ブラウン系をよく愛用されています。

同メンバーのYURINO(鈴木 結莉乃)さんがモデルをつとめたカラコンがありますので、もしかするとそれを愛用されている可能性もあります。

ミラージュ Mirage 14.5mm 1箱1枚入カラコン 1ヶ月 度あり 14.5mm YURINO Happiness

アマゾンでくわしく見る

ブラウン系のカラコンをつけていることが多い藤井夏恋さんですが、PV撮影やライブではイメージに合わせて黒や青のカラコンも使用されています。

視力は恐らく悪くないようで、ファッションの一環としてカラコンをされているようです。

カラコンだけでなく、藤井夏恋さんはメガネもよくかけられていますね。

今流行りの丸眼鏡や黒縁メガネなど、いろいろな形のものを服装に合わせてかけています。

藤井夏恋さんはブログで今後も色んなメガネが欲しいとおっしゃっているので、今後もお洒落で可愛い藤井夏恋さんに注目です。


藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係とは

藤井夏恋が愛用の香水。モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?

重留真波の姉もタレント!坂東希との不仲説&性格はいい?悪い?プロフィール・身長まとめ!

須田アンナの兄弟と家族。ハーフ?今市隆二との熱愛説とは

YURINO(鈴木 結莉乃)の髪型とハーフに見えるメイク&カラコン方法まとめ!すっぴんもかわいい!

藤井萩花の彼氏と性格について。妹(藤井夏恋)が&兄(藤井流星)との関係

藤井萩花の出身高校は?兄弟だけでなく親も有名?家族愛のエピソードまとめ!

藤井萩花の私服まとめ!メイクの方法&すっぴんが男前?腹筋100回でスタイル維持!

ニコラ関連記事
虎南有香(ニコラ)と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

黒崎レイナはハーフ?仮面ライダーに出演!本名と高校は?二コラは卒業?

野々村香音(のんのん)に彼氏はいる?実際の性格は?家や部屋も公開!

野々村香音(のんのん)、弟の現在(2023)。成城学園、小学校&中学校時代まとめ

清原果耶(ニコラ)はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

中川可菜の中学・高校・大学はどこ?ニコラグランプリで仮面ライダーエグゼイドにも出演!

コメント