藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

モデルとしても活躍しているE-Girlsメンバーの藤井夏恋(ふじい かれん)さん。

藤井夏恋さんの髪型をマネするコツは?

メイクのポイントは?

藤井夏恋さんはすっぴんも可愛いのでしょうか。

藤井夏恋のヘアスタイル

お洒落な方は服装はもちろんですが、髪型がとても重要だといいます。

藤井夏恋さんは髪型をよく変えられていますので、さすがお洒落ガールだなと思います。

ロングヘアの時期もありましたが、今現在はショート〜ボブヘアが多いですね。

髪色はブリーチをした明るい髪型から、黒髪に近いダークカラーまで色々なカラーチェンジをされています。

なので、藤井夏恋さんの髪型になりたい方は髪の色は好きな色に染めてもよさそうです。

藤井夏恋さんヘアで重要なのは、やはり”アシメントリー前髪”です。

元々は前髪が長かったのですが、バッサリと短め前髪にカットしています。

しかも藤井夏恋さんがご自分でカットされたそうです。

どちらかというと幼い顔をしているので、前髪を短くしたことで藤井夏恋さんの可愛さが増しましたね。

藤井夏恋さんの髪型になりたい方はボブカット×アシメントリー前髪を意識すると良いよです。

藤井夏恋のメイクポイントはシンプルメイク!?

真っ白な透明肌に大きな目が印象的な藤井夏恋さんのメイクポイントは何なのでしょうか。

藤井夏恋さんはがっつりとした濃いメイクよりもシンプルメイクが好みだそうです。

ぱっちりとした目元のメイクは”ラインをしっかりと弾くこと”です。

しかし、太すぎるとアイラインばかりが目立ってしまうので、あくまでナチュラルになるように心がけます。

まつ毛は上向きロングのマスカラを選び、カールのあるまつ毛にします。

リップラインは厚みのある感じをだすために”少しオーバーに”引きます。

藤井夏恋さんは赤リップやピンクのリップを使用していることが多いので、赤〜ピンク系のリップを使用するといいですね。

最後にピンクのチークを”まるく薄付き”にのせて完成です。


また、藤井夏恋さんのような透明感のある肌に仕上げるには”保湿”が大切なようです。

メイク前後のスキンケアには気を配ることで、藤井夏恋さんのような透明肌へ近づきます。

藤井夏恋のすっぴんが可愛い!と大人気

藤井夏恋さんのすっぴんがとても可愛いとファンの間では有名です。

普段のメイクもシンプルなので、すっぴんもあまり変化がありません。

ファン独自のE-girlsメンバーのすっぴんランキングでは堂々の1位となっているほどです。

(引用)1位 藤井夏恋さん 2位 Shizukaさん 3位 鷲尾伶菜さん(引用)

すっぴんのお肌もとてもキレイな藤井夏恋さんの美容法はやはり”保湿を心がけること”だそうです。

また、姉の藤井萩花さんはフルーツなどを沢山食べてビタミンを補給し、内側からキレイにすることを意識されているそうです。


藤井夏恋さんは自身の肌を敏感肌だとおっしゃっています。

そのため肌ケアにはとても気を付けているようです。

基礎ケアをしっかりとおこなうことで藤井夏恋さんのような透明肌に近づけます。

藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係は!

藤井夏恋の出身高校・中学まとめ!ニコラモデル時代から人気&カラコンしてる?

藤井夏恋が愛用の香水!2019年最新!モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?