藤井夏恋が愛用の香水。モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?

E-girls、Happiness、ShuuKaRenで活躍している藤井夏恋(ふじいかれん)さんの愛用香水が気になる方も多いのではないでしょうか?

藤井さんが愛用している香りは、過去のJJに書かれていました。

藤井夏恋の愛用香水はChloe!

まず一つ目がお気に入りのクロエのオードパルファムだそうです。

Chloeのオールドパルファムは定番中の定番のモテ香水ですよね。

芸能人でも梨花さんや、佐々木希さんも愛用されています。

佐々木希さんはブログや本などでも紹介するくらい、大のお気に入りだそうです。

そんなChloeの香水ですが、価格帯は50mlあたり8,000円前後(送料込み)となっています。

Chloeの香水は人気なので、実店舗ではなかなか値段も割引にはなりませんから、ネットで購入するのがお得です。

Chloe クロエ オードパルファム 50ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

またChloeのこの香りは人気が高いので、ボディローションやハンドクリームなども展開されています。

そのようなものなら、より香りを楽しむことができるでしょう。

併せての購入もおすすめです。

藤井夏恋の愛用香水のChloeの香りとは?

クラシックなローズな香りを再現した、透明感があり、温かみもある香りです。

ほんわかとした気分になることができる香りなので、誰からも好かれるような素敵な印象を与えます。

Chloeらしい香りなので、もし初めてChloeを購入しようと考えているなら、こちらから始めてみるのがおすすめです。

フレッシュフローラルの香調なので、とても使用しやすいと思います。

シーンも選ばず、普段使いもすることができるでしょう。

トップはピオニー、ライチとフリージアです。

ミドルはマグノリア、ローズやリリーオブザヴァレイとなっています。

ラストはムスクとアンバー、シダーウッドとなっています。

これらの香りを楽しむために、香水の付け方にも少し注意してみましょう。

ただつけ過ぎてしまっても、こちらの香りは強すぎる香りではないので、大丈夫です。

ほんわかとした香りが、長く続く香水です。

藤井夏恋の愛用香水2つ目はジルスチュアート!

藤井夏恋さんが愛用する2つ目の香水はジルスチュアート ヴァニラ ラストという香水です。

大人気のフレグランスなので、口コミも多々投稿されています。

その中でも目を惹くのが、そのレビューの高さです。

ほとんどの人が高評価をしているのですね。

その理由はやはり香りが良くて、大好きというものでした。

品のある香りなので、定番ながら、嫌いな人はいないものでした。

藤井さんがこちらの香りを愛用しているのも、香りが良いからでしょう。

ネットでは6,500円前後で購入できます。

ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オードパルファン 50ml

アマゾンでくわしく見る

ただ、値段は時期によったりキャンペーンがあったりするので定期的にチェックするのもありです。

ボトルもシンプルながら、洗練されているので、インテリアにも最適です。

他にも藤井夏恋さんはジルスチュアートの香水も愛用しているという情報もありました。

ジルスチュアートもボトルがとても可愛らしく、つい集めたくなるものですよね。

最後にもう1つ、夏にぴったりな大人気の香水

藤井夏恋さんが愛用するもう1つはランバンのエクラ ドゥ アルページュになります。

100mlを正規価格で購入すると12,000円しますが、アマゾンでは3,800円程度(送料込み)と格段にお安くなっています。

ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ 100ml EDP SP

アマゾンでくわしく見る

Chloeもジルスチュアートもランバンもどれも大好きな女子が多いブランドですね。

藤井夏恋さんのようにコレクションして、シチュエーションや季節ごとに使い分けるのもおすすめです。


藤井夏恋の髪型(前髪&ショート)はアシンメトリー!メイク方法まとめ&すっぴんがかわいい!

藤井夏恋の性格は?兄弟の藤井萩花&藤井流星との関係とは

藤井夏恋の出身高校・中学まとめ!ニコラモデル時代から人気&カラコンしてる?

香水の関連記事
ローラ愛用の香水&プロデュース香水まとめ。ヴァシリーサは新作が人気!

白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

安室奈美恵が愛用する香水。石原さとみも愛用の清潔感&リラックスできるモテ香水!

浜崎あゆみ、愛用香水の匂いとは。最近はシャネル?定番はサムタイム?

石原さとみが愛用する香水まとめ。安室奈美恵と同じ定番の香り?

マツコ・デラックスの愛用する香水。セルジュルタンスの評判口コミ

コメント