蜷川みほの結婚した旦那は芸能人!華麗な一族&有紀との関係エピソードまとめ!

華麗なる蜷川一族の一人である蜷川みほ(にながわ みほ)さん。
蜷川家ならではと言える多才ぶりで多方面で活躍しています。
蜷川みほさんがあまり明かすことのないプライベートについて調べてみました。

華麗なる一族に生まれた蜷川みほ


1985年にTBSの「五度半さん」でデビューした蜷川みほさん。
映画やドラマ、舞台で女優として精力的に活動しています。

また、ロックバンド「VERY VERY IRON」ではボーカル&ギターを担当し作詞、作曲も手掛け、絵画を美術展に出展したり個展を開催するなどマルチな活動をしています。

「蜷川」という苗字を見て気づいたかもしれませんが蜷川みほさんと蜷川幸雄さんは姪とおじという親戚関係にあたります。
写真家や映画監督として活躍する蜷川実花さんとは従妹同士。
蜷川幸雄さん、蜷川実花さんと親戚関係にあると聞くと蜷川みほさんが多才なのも納得ですね。

さて、そんな蜷川みほさんですが実は年齢を公開していません。
「年齢はただの数字」と割り切れる人もいますが蜷川みほさんは年齢を気にしているのでしょうか。

蜷川みほさんには同じく女優で画家として活動中の蜷川有紀さんという姉がいます。
蜷川有紀さんは生年月日を公表しており1960年8月18日となっています。

見た目からは蜷川みほさんと蜷川有紀さんはそれほど年が大きく離れていないように思えます。
年齢差はみほさんが4歳年下なんですね。

蜷川みほの姉、蜷川有紀の熱愛が大きな話題に

蜷川みほさんの姉として知られる蜷川有紀さん。
2016年に蜷川有紀さんの熱愛が発覚し大きな話題となりました。

女優、画家として活動する蜷川有紀さんですが叔父の蜷川幸雄さん、従妹の蜷川実花さんと比べると世間からの知名度は高くありません。
ではなぜ蜷川有紀さんの熱愛が大きな話題となったのか。
それは熱愛のお相手が超大物だったから。


蜷川有紀さんとの熱愛が発覚した人物とは元東京都知事の猪瀬直樹さん。
写真誌で交際が報じられても「友人の1人」と釈明する人もいますが、蜷川有紀さんは交際を認めています。
週末は猪瀬直樹さんの自宅で一緒に暮らすなど週末婚のような状態にあります。

過去に結婚・離婚歴がある蜷川有紀さん。
一方の猪瀬直樹さんは奥さんを病で亡くされていますが亡くなった奥さんの誕生日と血液型が蜷川有紀さんと同じなんだとか。
共通の友人の紹介で知り合ったというお二人ですが何か見えない力で結びつけられたのかもしれません。

蜷川みほは結婚してる?旦那はどんな人?

結婚・離婚歴があり元東京都知事の猪瀬直樹さんと週末婚状態の蜷川有紀さん。
では妹の蜷川みほさんは結婚しているのでしょうか。


生年月日を公表していない蜷川みほさんだけあって結婚しているかどうかも公表はしていないようです。
ですが、更に詳しく調べてみると蜷川みほさんの旦那は三原康可さんという情報が見つかりました。

俳優、ミュージシャン、音楽プロデューサーとして活動している三原康可さん。
奥さんが蜷川みほさんであることは公言していないようですがtwitterで蜷川幸雄さんと親戚関係にあることを明かしています。

また、蜷川みほさんの作品展の宣伝もtwitterで行っています。

これらの情報から蜷川みほさんの旦那は三原康可さんであるのは真実だと思われます。
二人のなれそめは不明ですが共に演技や音楽関係の仕事をしているので出会ってすぐに意気投合したのかもしれませんね。

シェアする