V6のダンスはうまい?それとも下手?どう評価されているの?

V6といえば、ジャニーズの中でもダンスがうまいグループですね。

大体のシングルなどで、そのダンスを披露しています。

V6のダンスが好き!うまい?下手?

キレキレのダンスが多く、アクロバティックな技も多いですよね。


そのようにジャニーズでダンスといえば、V6といった印象もあります。

メンバーの中で、ダンスが最も上手だと言われているのは、森田剛さんです。

森田さんは最近は演技力がうまいと言われていますが、ダンスもとても上手なのですね。

そのようにとても才能豊かな方です。

2番目は坂本さんだと言われていますね。

V6では森田剛さんと、坂本昌宏さんの2人が特に目立ってダンスがうまいと言われています。

ただもちろん、他のメンバーもとても上手です。

下手なメンバーはいませんね。

V6のダンスの評価は、周囲からとても高いようですよ。

全員で息の合ったダンスが見られると、ファンとしては嬉しいですよね。

きっちり全員の動きが揃っていて、綺麗なシーンが沢山あります。

V6のダンスはテレビで見ていても素敵ですが、コンサートなどに行くと、より楽しいようです。

もしV6のファンクラブに入っているなら、コンサートにも是非、足を運んでみてくださいね。

V6のダンスの評価は?やっぱりうまい?

ダンスはどのように評価がなされるのでしょうか?

キレが良いことや、しなやかさであったり、軸がぶれないことなどが挙げられますね。

他にもターンが綺麗であったり、力強さや軽やかさ、ステップや手足の伸びなどもあるでしょう。

専門家でない限り、ダンスの評価はなかなか難しいものがあるかもしれません。

ただV6のダンスが好きというファンは、本当にとても多いですよね。

ましてや歌いながら踊ることもあるので、とてもすごいと思います。

これもジュニア時代から、バックダンサーとして頑張っていた成果かもしれませんね。

ジャニーズジュニアは沢山踊る機会があり、沢山のダンスを覚えていきます。


そこで積み重ねてきたものが、こうしてデビューして発揮されるのかもしれません。

ダンスが上手な人はジャニーズには多いですが、その中でもプロ集団として、V6は一目置かれています。

V6の今後のダンス姿にも注目!

このように今回はV6のダンスの上手さについて、まとめてみました。

V6のシングルが発売される時、バラードでないアップテンポな曲なら、必ず踊っていますよね。

そのダンスが見たくて、テレビに釘付けになったり、CDを購入する方も多いでしょう。

V6も先輩になってきましたが、まだまだ現役で踊り続けてもらいたいと思います。

コンサートなどは沢山踊るので、大変かもしれません。

体力をつけて、乗り越えてもらいたいですね。

V6はジャニーズの中でも既婚者が多いグループです。


それでも人気は全く衰えませんね。

それはV6というグループが魅力的で、ファンがとても多い証拠です。

今後もますます精力的にご活動の方をしてもらいたいと思います。

森田剛のダンスはうまい?センスの塊?憧れの声多数!サンチェも認めていた?

坂本昌行の舞台&ミュージカルが人気!ダンスの評判は?Shelterが素敵?

ジャニーズメンバーのダンスが上手い&下手ランキング
ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング!四天王って誰?2020年最新!

コメント