坂本昌行の舞台&ミュージカルが人気!ダンスの評判は?Shelterが素敵?

V6の坂本昌行(さかもとまさゆき)さんの舞台が素晴らしいと絶賛されています。

1992年から坂本さんは、実は数々の舞台に出演されているのですね。

坂本昌行のソロ舞台が人気

PLAYZONEなどは有名ですが、それ以外にもミュージカルの方面でもご活躍されています。


坂本さんも忙しい方なので、毎年舞台に出演しているわけではありません。

ただ2017年にも二本の舞台に出演していたので、ファンにとっても嬉しかったですよね。

特にソロのミュージカル「ONE MAN STANDHIG」は絶賛されていましたね。

2016年に行われたソロコンサートですが、ジャニーズの曲を一切使わない、本格的なミュージカルだったそうです。

これまでジャニーズの坂本昌行というイメージが強かったのですが、それが一新されましたよね。

minaさん(@minaoo0105)がシェアした投稿

もちろんアイドルである坂本さんが好きという方も多いでしょう。

しかし年齢を重ねて、ジャニーズとしてだけでなく、魅力がとても増えていると感じますよね。

本当に坂本さんの舞台は、一度は見て決して損がないくらい、素敵だと評判が上々です。

ファンでなくても、その坂本さんの美声に酔いしれることができるようですよ。

是非お時間のある方は、坂本昌行さんの舞台に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ミュージカルで鍛えられた歌声が高評価

歌には定評がある坂本昌行さん。

ただ歌だけでなく、演技やダンスも高評価なのですね。

これはジャニーズとしては、完璧ですよね。

これまでの経験もあるのかもしれませんが、確かに坂本さんは完璧な男性な気がします。

特にV6は昔から激しくてかっこいいダンスがメインの部分もありましたよね。

それをリーダーである坂本さんが率先して、引っ張っていたイメージもあります。

坂本さんの歌声に注目するのはもちろんですが、かねてから評価の高いダンスにも是非、注目してみてくださいね。

坂本昌行はダンスの評判も上々!

このように今回はV6の坂本昌行さんの舞台やダンスについて、ご紹介しました。

坂本さんのダンスナンバーが好きという方も多いですよね。

年齢を重ねて、ますます魅力が増している坂本昌行さん。

今後も歌やダンスで私たちを魅了してもらいたいですよね。

@msv6_smileがシェアした投稿

舞台も2018年もまた出演してもらいたいという声が多くなっています。

坂本さんの美声を堪能しやすいのが、やはり舞台ですよね。

またソロミュージカルをやってもらいたいという声もありますよね。

ソロミュージカルはファンにとっては、本当に最高以外の何物でもありません。

その声が届くと嬉しいと思います。


坂本昌行の結婚の噂は?実家は八百屋で兄弟は二人?愛犬が彼女?

坂本昌行の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲Shelterが好評?

坂本昌行のかっこいい伝説とは?三宅健&森田剛とは不仲?エピソードまとめ!

坂本昌行の好きなタイプ!2020年最新!恋愛観は?中澤裕子となぜ結婚できなかった?

ジャニーズメンバーのダンスが上手い&下手ランキング
ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング!四天王って誰?2020年最新!

コメント