酒井千佳が彼氏と結婚して妊娠?歯が命?年齢や身長まとめ!

NHKなのにコスプレをして気象情報を伝えることが話題の酒井千佳(さかい ちか)さん。
彼氏との結婚や妊娠をブログで報告していたそうですが本当でしょうか。

酒井千佳のプロフィールは?年齢や身長が気になる


フリーアナウンサーや気象予報士として活動中の酒井千佳さん。
気象キャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」で色々なコスプレを披露して話題になっています。

フリーアナウンサーの所属事務所と言えば株式会社セント・フォースが有名ですよね。
ですが酒井千佳さんは関口宏さんが代表を務める株式会社三桂に所属しています。
ルックスだけが売りのフリーアナウンサーとは一線を画している様子が伺い知れます。

1985年5月18日生まれの酒井千佳さんは京都大学工学部を卒業した才女。
ルックス抜群で166cmと身長も高く見栄えも良いことから第25回ミス天神橋に選ばれた過去もあります。
酒井千佳さんには才色兼備という言葉がピッタリですね。

酒井千佳が彼氏と結婚?

2016年10月31日のブログに結婚式を挙げたと報告している酒井千佳さん。

正確に言うと
少し前に結婚しまして
きのう
結婚式を挙げました。

天から二物を与えられた酒井千佳さんなら彼氏がいても当然と誰しも思ったことでしょう。
ですが結婚したのは酒井千佳さんではありませんでした。

妹たまきの話です

そう、酒井千佳さんの妹さんの結婚式だったのです。

妹に先を越される形となってしまった酒井千佳さんですがご自身の結婚はいつになるのでしょうか。
そもそも酒井千佳さんに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ酒井千佳さんに彼氏はいないようです。
それもそのはず2016年4月1日まで出演していた「Oha4 NEWS LIVE」の放送時間は平日の朝4時〜5時50分まで。
15時に寝て22時に起床し、局には0時〜1時の間に入るというスケジュールだったそうです。

完全に昼夜逆転の生活を送っていた酒井千佳さんに彼氏が出来るのは困難と言えるでしょう。
現在出演する「NHKニュースおはよう日本」も早朝からスタートする番組なので昼夜逆転生活はまだ続いていることでしょう。

酒井千佳さんの結婚という報道がされるのはまだ先になりそうですね。

酒井千佳が妊娠していた?

酒井千佳さんはまだ結婚しておらず彼氏もいないと思われます。
それにも関わらず酒井千佳さんが「おろした理由」というタイトルでブログを掲載していました。

女性が「おろした」と言うと子供を堕ろしたことが思い浮かびます。
まさか酒井千佳さんが未婚のまま妊娠したために堕ろしてしまったのでしょうか。

もちろん酒井千佳さんにはそのような心配はありませんでした。
酒井千佳さんが「おろした」のは髪の毛。

「NHKニュースおはよう日本」の名物とも言える酒井千佳さんのコスプレ。
コスプレのために髪の毛をおろしただけでした。
人騒がせとも言えますが酒井千佳さんのサービス精神のなせる業です。

酒井千佳の歯が綺麗と話題に

テレビで顔のアップを映されることの多いアナウンサー。
それだけに顔のパーツが注目を集めることが多いみたいですね。

酒井千佳さんは笑顔を引き立てる綺麗な歯が注目されているようです。
綺麗に整った白い歯には清潔感があります。


朝の情報番組に出演している酒井千佳さんの白い歯を見るだけで爽やかな気持ちで一日を過ごせそうです。

昔、「芸能人は歯が命」というフレーズが流行りました。
今では「アナウンサーも歯が命」ですね。

酒井千佳の趣味はロードバイク&コスプレ?凄すぎる出身高校・大学はどこ?

コメント