寺川奈津美が結婚した夫はだれ?出産して子供は?現在は仕事に復帰!

寺川奈津美(てらかわ なつみ)さんは2018年に出演する番組で結婚を発表しましたが、夫の情報や産休生活がどのような感じなのかも気になりますよね。

今回は寺川奈津美さんと結婚した男性や子供を出産した話、現在は産休を終えて仕事に復帰したかなどについて見て行こうと思います!

寺川奈津美が結婚した夫


寺川奈津美さんは今まで熱愛報道などはありませんでしたが、2018年6月8日に放送された「直撃LIVE グッディ!」で突然の結婚報告をしました。

気になる結婚相手については”30代の優しく真面目な会社員”とだけ紹介し、一般の方という事もあって顔写真や名前は非公開でした。

さて、夫になった「30代の優しく真面目な会社員」がどんな人なのか気になりますよね。

寺川奈津美さんの活動から考えると5年間出演していたNHK職員、もしくは現在出演中のフジテレビ職員の可能性があります。

ただ、フジテレビ職員であれば現在出演中という事もあるので何かしら触れると思いますよね。

ですので、過去に出演していたNHK関係者か大学時代の知り合いが有力のようです。

寺川奈津美が子供を出産

寺川奈津美さんは「直撃LIVE グッディ!」内で結婚と同時に妊娠中である事も発表しました。

6月8日の放送で”安定期に入った”とコメントしていますが、一般的に安定期とは妊娠16週頃を指します。

その点から言えば、授かったのは201年に入って間もなくであり、結婚日時を”今春”とのみ発表したのも「できちゃった結婚」だったからかもしれません。

番組メインキャスターの安藤優子さんも寺川奈津美さんの妊娠について次のように触れていました。

子供が生まれたら、おんぶして天気をやって欲しい。時代はそう言う時代。お腹ぱんぱんになるまで頑張って

妊娠中の活動についてエールを送りつつも、ファッションについてアドバイスする事も忘れていませんでした。

「高いヒールは履かないで。すーごい心配」

寺川奈津美さんも初の妊娠で分からない事だらけですが、周囲の温かいサポートに助けられたのかもしれませんね。

それから4ヶ月経った10月5日から産休に入り、11月1日のツイッターで息子さんが誕生した事をツイートしていました!

詳細な誕生日や名前については公開されていませんでしたが、元気な赤ちゃんでなによりでしたね!

最後に気になる息子さんの姿について調査しましたが、顔はスタンプで隠されているものの写真を発見しました!

生後2~3ヶ月と推測と思いますが、元気に育っている様子が伺えますよね!

寺川奈津美の現在は仕事に復帰している?

寺川奈津美さんは2018年10月5日の「直撃LIVE グッディ!」出演を終えて産休に入りました。

本来は9月末で産休に入る予定だったそうですが、台風24号の接近を伝えたいとの思いで一週間延ばしたそうです。

産休に入って約1ヶ月経った11月1日にツイッターで長男の出産を報告し、多くの祝福の声が届いていました!

出産後はツイッターで育児について軽く触れつつ、2019年2月4日の「直撃LIVE グッディ!」から仕事に復帰していました。

産休に入ってからわずか4ヶ月でのスピード復帰でしたが、もう少し子供と一緒に居てあげても良いのかな・・と思ってしまいました。


ただ、寺川奈津美さんは子育てを通じて今まで以上に「命に直結する気象情報」の大切さや重要性を感じたそうです。

気象予報士(防災士)としてだけでなく、一児の母としてパワーアップした寺川奈津美さんの今後に要注目ですね!

寺川奈津美(気象予報士)のしゃべり方がかわいい?高校や大学はどこ?最近痩せたと話題

コメント