あいのりクロリサが痩せた方法とは!ダイエット方法まとめ!現在は太った?

今回はあいのりのクロリサさんのダイエット方法について、見ていきましょう。

ご結婚もされ、綺麗な花嫁さんになるために、様々なダイエットに取り組んだようですよ。

あいのりクロリサのダイエット方法はコレ!


やはりウエディングドレスは最高のスタイルで、着たいですよね。

クロリサさんが成功させたダイエット方法について、見ていきましょう。

まずは基本の食事制限ですね。

摂取カロリーより消費カロリーを多くするのがポイントです。

置き換えダイエットなどもされたようですよ。

置き換えダイエットは、カロリーを押さえつつ、栄養も取り込めるのが良いですよね。

そして基本的に食事は自炊だそうです。

自炊をすれば、栄養素も自分で考えられますし、塩分も控えめにできたりと、ダイエットにはうってつけですよね。

自炊された時の食事の画像などが、ブログには掲載されています。

どれも野菜中心で、タンパク質もしっかりと摂れるのがポイントでしょう。

炭水化物も抜くのではなく、雑穀米などに変えているのも良い方法ですよね。

バランス良く食事は食べるのが、ダイエットの基本でしょう。

食事制限もしすぎると、一時的に体重は減りますが、リバウンドする可能性があります。

それでは意味がないので、食べるものの量と質を変えるのがダイエットでは大切ですね。

あいのりクロリサが痩せた方法って?

またダイエット中で悩むのが、おやつではないでしょうか?

甘いものが好きな人にとって、間食抜きは辛いですよね。

クロリサさんもおやつは大好きで甘いスイーツには目がなかったようです。

ただそういった普通のおやつは、カロリーや脂質が高いですよね。

そこでおすすめなのが、カロリーや糖質をカットしているおやつだそうです。

クロリサさんのおすすめは、糖質カットのチョコレートですね。

おやつも全部我慢をすると、ストレスが溜まります。

そこで賢く取り入れるのが、クロリサさん流なのですね。

さらにダイエットに良いという酵素も、クロリサさんはダイエットに取り入れていました。

ダイエット中には、代謝を高めるのがポイントとなります。

代謝が良くなると、消費カロリーが増えて、どんどん痩せやすくなるのですね。

酵素のサプリメントをクロリサさんはダイエット中に飲んでいましたよ。

またお水もよく飲んでいたようです。

このお水もできれば、美容効果がアップするような水素水が良いかもしれません。

あいのりクロリサはエステにも行っていた?

そしてダイエットでただ痩せるだけでなく、筋肉もつけることが大切です。

クロリサさんは食事と並行し、筋肉をつける運動もされていました。

クロリサさんは運動が苦手だそうですが、ストレッチやマッサージなどを取り入れていたようです。

これなら運動が得意でない人でも、続けられそうですね。

最後になりますが、クロリサさんが行っていたエステをご紹介します。

クロリサさんは、エステ「BTB」に足を運ばれていました。

たっぷり発汗することができるので、代謝アップに役立つそうです。

むくみみ解消されて、痩せやすい体を作ることができるようですよ。

このようなダイエット方法をして、クロリサさんは見事に痩せることができました。

現在は少し太ったかもしれませんが、結婚式という目標のために、よく頑張られましたね。

目標があると、ダイエットは頑張ることができると思います。

これからもクロリサさんがずっと綺麗でいられると、ファンとしても嬉しいですね。


クロリサ新着記事
あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのりクロリサが妊娠&出産!子供の名前&3人まで出産予定?

あいのり・クロリサの仕事・年収がすごい!?クロリサショップが危機的状況!?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント