佐々木麻衣が引退する理由は結婚?カラオケバトルで歌を披露&痩せたと話題!

5代目ミスマリンちゃんとしてパチンコ愛好家に親しまれていた佐々木麻衣(ささきまい)さん。
突然の引退発表の原因はやっぱり結婚なのでしょうか?

突如、芸能界からの引退を発表した佐々木麻衣


8枚のDVDを発表するなど主にグラビアアイドルとして活動している佐々木麻衣さん。
高校卒業後にOLとして一般企業で3年間勤務していた過去を持ちます。

きっと社内では美人と評判だったことでしょう。
佐々木麻衣さんと同じ会社で働いていた男性は幸せ者ですね。

スカウトされたことをきっかけに芸能界入りした佐々木麻衣さん。
2012年には5代目のミスマリンちゃんに選ばれていますのでパチンコ好きにはお馴染みだったことでしょう。

そんな佐々木麻衣さんは2018年2月1日のブログにおいて同年3月31日で芸能界から引退すると発表しました。

グラビアだけでなくタレントとしてテレビ出演もしていますが出演本数は数えるほど。
これ以上、芸能活動をしていく自身が無くなってしまったのでしょうか。

佐々木麻衣の引退理由は結婚か?

突然の芸能界引退を発表した佐々木麻衣さん。
女性タレントの引退報道が出ると囁かれるのが結婚の噂。
ひょっとすると佐々木麻衣さんも結婚がきっかけで芸能界から引退するのかも知れません。

そこで、佐々木麻衣さんの彼氏について調べてみましたが過去に熱愛報道はありませんでした。
ですが「彼氏では?」と噂される人物はいました。
その男性は俳優の入江甚儀さん。

佐々木麻衣さんと入江甚儀さんは過去にドラマ「闇金ウシジマくん」で共演しています。
また、二人が体を鍛える話題で盛り上がっていたという証言もありました。

また、佐々木麻衣さんは新橋にある「みぼうじんカレー」というカレー屋さんで週に1度、働いているそうです。
店名が「みぼうじん」なのでいかがわしい感じがするかもしれません。
ですが「みぼうじん」は「未亡人」ではなく、「未病」、「美貌」、「人」という言葉を組み合わせて「みぼうじん」です。

新橋という土地柄からサラリーマンのお客さんが多いことでしょう。
ひょっとするとそこで知り合った男性が彼氏かも知れません。


佐々木麻衣さんの引退が近づいてきたらもしかすると結婚を匂わせるような発言があるかもしれません。
引退するその日まで佐々木麻衣さんから目が離せませんね。

佐々木麻衣がカラオケバトルで歌を披露?痩せたと評判に?

佐々木麻衣さんがテレビ東京の人気番組「THEカラオケバトル」で歌を披露したという情報がありました。

歌が上手いグラドルの代表と言えば篠崎愛さん。
佐々木麻衣さんがその牙城を崩すかと思いきや、「THEカラオケバトル」に出場したのは同姓同名の別人。
「誰もが恐れる中学生」というキャッチコピーを持つU-18四天王の一人に佐々木麻衣さんがいました。

また、佐々木麻衣さんが痩せたという情報もU-18四天王の佐々木麻衣さんのこと。
ぽっちゃりして貫禄ある体格だった佐々木麻衣さんが人並みの体型になっていたことで大きな話題となったようです。


「佐々木麻衣」というのは特段珍しい名前ではありませんので同姓同名の人がいても不思議ではありません。
ですが、同姓同名で共にメディアに出演しているというケースは珍しいように思います。

関連記事
堺正章、現在の妻は元モデルで子供は2人。娘は女優&息子の噂なぜ

堺正章の結婚歴まとめ!元妻との離婚原因は?岡田美里がまた離婚?

堺正章の年収は億円越え?家やクラシックカー&腕時計がセレブ。焼肉屋が閉店の理由とは

柳原可奈子、旦那はイケメンのフジテレビ社員。結婚馴れ初めまとめ。子供2人&離婚はデマ

佐久間彩加、父親が社長で母親がマネージャー?兄弟の情報なし&家は多摩市?

堀優衣の実家は足利市。母親との関係。大学卒業後の就職先&現在の活動まとめ

コメント