柳原可奈子、旦那はイケメンのフジテレビ社員。結婚馴れ初めまとめ。子供2人&離婚はデマ

柳原可奈子(やなぎはらかなこ)さんは、ショップ店員のモノマネで一躍有名になったお笑い芸人です。

そんな彼女は既に結婚していますが、結婚した旦那がイケメンでフジテレビ関係者というのは本当なのでしょうか。

他にも子供がいるのかや離婚の噂についても調査してみたので、ぜひ最後までお付き合いください。

柳原可奈子のプロフィール

愛称:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん

本名:不明

生年月日:1986年(昭和61年)2月3日

身長:153cm

出身地:東京都中野区

最終学歴:専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業

所属事務所:太田プロダクション

柳原可奈子の旦那はイケメンフジテレビ社員&結婚の経緯

柳原さんは2019年2月4日に結婚しました。

結婚の翌日5日には、フジテレビ系『バイキング』で結婚を発表しています。

ここからは気になる旦那のことや結婚なれそめについて深堀してみましょう。

旦那はイケメンなフジテレビ社員

柳原さんが結婚したお相手は、フジテレビでドラマ制作スタッフとして働く一般男性で、年齢は1歳年上なのだそうです。


また、一般人ではありますが、目鼻立ちがはっきりしていてとてもハンサムなのだとか。

柳原さん曰く、旦那はどんな芸能人よりもかっこいいといいます。

ここまで言うということは、ルックス的にかなり好みなのでしょう。

また、素敵なのは外見だけではないようです。

性格に関してもとにかく優しい方というので、中身もイケメンと考えられます。

さらに、柳原さん曰く、一緒にいるとご飯が美味しい方というので、きっと居心地がいい相手なのでしょう。

柳原さんの旦那は外見・中身がいい上にテレビ局の社員という、かなりハイスペックな男性といえます。

結婚馴れ初めエピソードまとめ

柳原さんとイケメン旦那の馴れ初めは、知人の紹介です。

2人は結婚の約1年前くらいに出会い、男性がその2日後に柳原さんをデートに誘います。

柳原さんはその時に「こんないい人を逃してはいけない」と思い、自ら交際を申し込みました。

気になるプロポーズは男性からで、映画のように指輪のケースを開いて「結婚してください」と言われたそうです。

柳原さんは、まるで映画のようなロマンティックなプロポーズがとても嬉しかったと語っています。

ちなみにこの指輪はサイズが小さすぎて爪の下までしか入らなかったため、サイズを治すことになったというオチはあったようです。


相手の両親もや2人の結婚には賛成だったようで、挨拶に訪れた柳原さんに「娘ができたようだ」と言葉をかけたそうです。

実は柳原さんは、19歳の時に母親をガンで亡くし、結婚の6年前には父親も亡くしています。

そのため、相手の両親は、柳原さんのことを息子の嫁としてだけではなく、自分たちの大切な娘という思いをお持ちなのかもしれません。

素敵な男性と出会い、暖かい家族ができた柳原さんのことを、天国のご両親も祝福していることでしょう。

柳原可奈子の子供は2人

柳原さんは、旦那との間に2人の子供がいます。

ここからは、子供たちそれぞれについて詳しくみていきましょう。

長女は脳性まひ

柳原さんは、結婚した2019年の11月に第一子となる長女を出産しています。

長女については2023年4月に生まれつき脳性まひをかかえていることが公表されました。

公表の理由については、「ずっと誰かに聞いて欲しかった」という気持ちがあったからのようです。

公表後は自身のインスタグラム上で、長女に必要なアイテムや子育てに関する悩みなども投稿しています。

2024年にはそんな長女の七五三についての投稿がありました。

当初、着物を着せるのは難しいかと悩んでいたようですが、調べたところ寝たまま3分で着られる晴れ着レンタルというものを発見します。

なんでも、脇がマジックテープで空けられるようにデザインされているので、寝かせたまま簡単に着付けきる優れもののようです。

晴れ着姿の長女は、髪型や車いすまで綺麗に飾り付けられ、とても可愛らしい姿で七五三を迎えることができました。


柳原さんは、こうしてハレの日を迎えられたことについて、それまで応援してくれた人々に感謝の気持ちがいっぱいと明かします。

色々と大変なこともあるでしょうが、柳原さんのような明るく前向きな気持ちがあれば、きっとどんな壁でも乗り越えていけるはずです。

次女も誕生

柳原さんには、2022年11月に第二子となる次女が誕生しています。

2人目の誕生に関しては、所属事務所である太田プロの公式サイトで発表がありました。

この報告には、子供は元気な女の子であること、そしてますます賑やかになる家庭を明るく支えていきたいという思いが綴られています。

2023年の5月には、旦那の両親らとともに次女の生後6か月のハーフバースデーを祝ったことが明かされました。

柳原さんは次女について、ずっと昔から一緒に暮らしているように感じるといい、また我が家に来てくれてありがとうと感謝を語っています。

すくすく育っている様子の次女が今後どんな子に育つのかが楽しみですね。

柳原可奈子の離婚危機はデマ

柳原さんが旦那と離婚危機にあるというような事実はありません。

ネット検索していると「柳原可奈子 離婚」と表示されます。

これを見ると、「柳原さんが旦那と離婚してしまったのか」だとか「離婚危機なのか」と心配になりますよね。

しかし、調べたところ夫婦が離婚したという発表は見られません。

それどころか2024年に結婚5周年を迎えた夫妻ですが、5年の間に子供が2人誕生するなど夫婦仲はいたって良好と思われます。

さて、離婚の噂はデマのようですが、仲の良い夫婦にも喧嘩することはあるようです。

柳原さんは、2023年に産休から復帰し『ぽかぽか』に出演しました。

番組のトーク中には、自宅での家族の様子なども話題に上がります。

その中で、他の出演者に夫婦喧嘩をするのかと質問された柳原さんは次のように返事をしました。

基本的には、旦那がとても優しいため、向こうから喧嘩をしかけてくることはないといいます。

逆に柳原さんが喧嘩をしかけることはありますが、その場合は自ら謝るのだとか。

自分が悪いと気づいたときに、素直に謝るのはとても大事ですが、柳原さんの謝り方がかなり独特なのです。

実は、仲直りするときに自分の胸を見せるというのです。

本人曰く彼女の胸はちびっこ相撲の男の子のような感じなので、お昼でも大丈夫なのだといいます。


それを利用して笑いをとり、そこで喧嘩を終了させるというので、ある意味すごいですね。

仲直りの仕方は個性的すぎますが、何はともあれ2人には離婚の心配はなさそうです。

関連記事
柳原可奈子、両親との別れ。父親との父子家庭に母親の言葉。祖母が一時同居&兄弟はいない

柳原可奈子の年収は高い?住まいは浦安?美容院の訪問美容は娘のため

堺正章、現在(2023)の妻は元モデルで子供は2人。娘は女優&息子の噂なぜ

堺正章の結婚歴まとめ!元妻との離婚原因は?元妻・岡田美里が再々婚

友近に結婚歴なし。旦那や子供はなく独身&なだぎ武との破局理由はすれ違い

イモトアヤコに離婚の危機?旦那・石崎史郎と結婚馴れ初めはイッテQ。子どもについて

イモトアヤコの年収と夫の年収格差が凄い!?自宅豪邸、現在(2023)は一戸建て。愛車はミニクーパー