矢野優花の現在。結婚や彼氏は?麻雀が得意&ニンニンジャーその後

女優としてマルチに活躍されている矢野優花(やの ゆうか)さん。

そんな矢野優花さんの現在、また気になる結婚や彼氏をご紹介!麻雀が得意だという噂やニンニンジャーのその後もご紹介いたします。

矢野優花プロフィール

本名:矢野優花

生年月日:1998年1月6日

身長:158cm

出身地:宮崎県

最終学歴:高卒

所属事務所:スターダストプロモーション

矢野優花の現在

矢野優花さんといえば、その高い演技力で評判が良い女優さんです。

知名度はあまり付いていないのですが、間違いなくこれからブレイクすること間違いなしの方です。


そんな矢野優花さんは2008年頃から事務所に所属し芸能活動を開始されています。

2014年に「第1回制服女子コンテスト」で準グランプリを獲得するとここから少しずつ活躍の場が広がり始めます。

2015年には「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にニンジャー役として出演します。

こちらについては後ほど詳しくご紹介いたしますが、この年からドラマやCMなどのメディアでの露出が大きく増え始めます。

手裏剣戦隊ニンニンジャーの出演以降、演技力の高さから様々なドラマや映画などで活躍されています。

こちらも後ほど詳しくご紹介いたしますが麻雀を極めているという噂もあります。

バラエティなどにも出演を果たし、徐々に活躍の場を広げています。

現在も女優の道をひたすら突き進んでおり、今後も女優として活躍する事が増えるかもしれません。

矢野優花は結婚してる?彼氏は?

そんな矢野優花さんですが2022年は24歳を迎え、恋愛適齢期です。

これだけかわいくて活躍の場も広がってきているので彼氏がいるのではないか?結婚しているのではないか?と噂になっているようです。

リサーチをしてみましたが、結婚はまだされていないようです。

22歳という年齢なので結婚していても全く不思議ではないですが、これから女優として頑張っていこうと思ってる所なので今は仕事に集中しているのでしょうか。


そして、気になる彼氏や熱愛情報ですがどうやら噂になっている方がいるようです。

そのお相手というのが同じくニンニンジャーで俳優をされていた「西川俊介(にしかわしゅんすけ)」さんという方です。

まさに王道イケメンという感じです。ではなぜ、矢野優花さんはこの西川俊介さんと熱愛の噂が出たのか?どうやら一緒にバラエティ番組に出演された際に同じマンションに住んでいたと公言したことが理由のようです。

しかし矢野優花さんは、西川俊介さんをあくまでも友達感覚だと語っており交際を全面否定されています。

同じ作品に出演し同じマンションに住んでいたので熱愛の噂が出るのも不思議ではないですが、これはデマのようです。

矢野優花は麻雀を極めているって本当!?

先ほどご紹介いたしましたが、矢野優花さんは現在、麻雀を極めているという噂がでているんです。

リサーチしたみると、2018年に出演した麻雀がテーマのドラマ「咲-Saki-阿知賀編」のために練習していたところのめり込んでしまったそうです。

現在では、麻雀が得意な芸能人が集まる「麻雀最強戦」にも登場し、麻雀最強戦2019では並み居る強豪を抑えて予選をトップで勝ち上がるほど実力げあるそうです。

矢野優花は手裏剣戦隊ニンニンジャーに出演

矢野優花さんは2015年に「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にシロニンジャー伊賀崎風花役として出演し、知名度を大きく広げることになります。

ヒーロー戦隊シリーズ物で白いヒーローが出るのは「電撃戦隊チェンジマン」以来、実に30年ぶりだという事もありその注目度はかなり高かったと思われます。


手裏剣戦隊ニンニンジャーのシロニンジャー役という非常に重要な役でしっかりと役目を果たし、注目を集めた矢野優花さんは女優として本当にこれからが楽しみな存在です。

西川俊介に結婚の噂。矢野優花や山谷花純と交際の真相。筋肉や腹筋、出身高校について

コメント

  1. カクレンジャーの鶴姫がいるよ

  2. 矢野駿之介矢野優花新婚します名前矢野です
    大学オーディオション受けました手裏剣戦隊ニンニンジャーです色は白です筋肉彼女付けてよろしくお願いします
    卒業後ジーユー買いました西川俊介友達ですライブに野朗夜行きます