オニュ(SHINee)の性格は?彼女はルナ?テミンやソンジュンギとのエピソードもまとめ

穏やかで、柔らかい性格とされているオニュさん。

自分ではメンバーに対し、よく怒っていると思っていたものの、メンバーからそれを否定されたエピソードも。

オニュ(SHINee)の性格は?


メンバーから見ると、むしろオニュさんは一番我慢しているように見えているとのこと。

さらに、メンバーだけではなくスタッフからも「素直で、礼儀正しい」と言われているのだとか。

メンバーからの相談にも親身に答え、思いやりもあるというオニュさん。

また、怪我や手術が控えている際には心配をかけないよう隠すなど、気遣いしている事も多いようです。

優しい性格であることが伝わってきますね!

オニュ(SHINee)の彼女はルナ?

f(x)のルナさんと熱愛の噂が浮上していたオニュさん。

2011年のアイドル運動会にて、オニュさんとルナさんが仲睦まじい姿を見せていたことで噂に火が付いた様子。

ルナさんが棒高跳びでジャンプに成功した際、オニュさんがすぐに駆け付けて飛びついたという場面も。

また、オニュさんがルナさんにちょっかいをかけているシーンなどもあったため、自然と噂になったようです。

しかしながら明確な交際の証拠となるようなものは見つかっていないとのこと。

そのため、熱愛説はあくまでも噂の域を出ない状態となっています。

オニュ(SHINee)×テミンがかわいいと話題!

2018年7月、日本の情報バラエティ番組「スッキリ」にSHINeeメンバーと共に出演したオニュさん。

日本語を話したり、パフォーマンスを披露し、ネットではファンからの反響が大きかったようです。

メンバーの中でも、最後に見せたオニュさんとテミンさんの愛嬌が特に反響が大きかった様子。

また、ファンの間でもグループ内のカップリングでとても人気だというオニュさんとテミンさん。

ネットでもオニュさんとテミンさんに対する書き込みが多く、ついっぷるではトレンドに上がるほど。


「オニュとテミンが可愛かった」との声が、多数書き込まれていました。

二人が捌ける際の可愛らしい様子が、好評だったようです!

オニュ(SHINee)が慰められたエピソードとは?

韓国の人気ドラマ「太陽の末裔」に出演しているオニュさん。

出演をきっかけに、年配女性のファンが増えたことを明かしています。

そのため、ドラマ出演の影響からの人気を実感しているのだとか。

そんなオニュさんですが、実は初回放送では自身が出演するシーンを全てカットされていたとのこと。

そんな中、主演を務めたソンジュンギさんが慰めてくれたというエピソードがあったのだとか。

そんなオニュさんに対し、ソンジュンギさんが「僕もそういう事があった」と声をかけてくれたとのこと。

さらに「撮影を終えているから、(視聴者として)ドラマを楽しもう」とも言ってくれたのだとか。


オニュさんは当時を振り返り、ソンジュンギさんに対して「良い先輩」と言及。

主演のソンジュンギさんと良い関係を築けていたようですね!

オニュ(SHINee)の兵役&復帰はいつ?怪我やたばこ・私服ファッションについてもまとめ

コメント