オニュ(SHINee)の兵役&復帰はいつ?怪我やたばこ・私服ファッションについてもまとめ

オニュさんには、たばこを吸っているという噂がついて回っています。

オニュ(SHINee)はたばこを吸っている?


実際にオニュさんが細い棒状のものを口にくわえている写真がいくつも見つかっているため、それが噂の原因のようです。

しかしながら、実際にたばこだったかは今でも明確には分かっていないとのこと。

棒付きキャンディーだという声や、ペンをくわえる癖があるためにその瞬間を撮られたのではなどの説があるようです。

実際に煙が上がっているように見える写真もあるものの、寒い時期だったため単に息が白くなっただけだという説も。

結局のところ事実ははっきり分かっていないようです。

オニュ(SHINee)の怪我とは?

オニュさんは2016年の9月に開催された公演”SHINee WORLD Ⅴ” in SEOULにて怪我をするというハプニングが起きました。

9月2日~4日にかけて開催され、最終日の「Ready or Not」パフォーマンス中に右足を負傷する事態に。

ステージ上に設置されていた突起に躓いたことが引き金となり、負傷してしまったのだとか。

楽曲途中で捌けたというオニュさんは次の楽曲である「Savior」には登場出来ず、応急手当てが行われました。

会場は騒然となったものの、最終的にオニュさんは右足をかばいながら登場。

他のメンバーにフォローされながら全員でパフォーマンスをこなし、会場からは感動したという声が多数上がりました。

オニュさんの右足は骨には異常がなく、捻挫だったとのこと。

休息を取ればよいという診断を受けたとのことで、大きな怪我には繋がらなかったことは不幸中の幸いでしたね!

オニュ(SHINee)の私服ファッションが話題

基本的にはシンプルなファッションだというオニュさん。

Tシャツやパーカー、ボーダー柄などのベーシックなものを着用することが多い様子。

また、ファッションセンスが独特なことも知られているオニュさん。

若者っぽくない、少々古い印象のアイテムを着用していることもあり、ファンから突っ込まれることもあるのだとか。

ファンからは「ファッションテロリスト」などと呼ばれることも。


SHINeeの他のメンバーとのファッションの差を突っ込まれることもある様子。

メンバーはファッショナブルなものを着用する中、一人ゴルフ風のファッションだったことをファンから突っ込まれていた事も!

しかしながら、そんなオニュさんの部分もまた、抜けていて可愛らしい一面の一つかもしれませんね!

オニュ(SHINee)が復帰!しかしながら兵役も間近?

2017年8月、ソウルのクラブにて泥酔したオニュさんが女性の体を触り、現行犯逮捕されたという事件が起きました。

この事件について謝罪したオニュさんですが、しばらく活動を休止状態となっていました。

しかしながら、2018年2月に行われた日本での単独公演では参加することが決定。

ネットではそれについて賛否両論巻き起こっていたものの、復帰を喜ぶファンも大勢いた様子。

オニュさんが無事復帰を果たしたものの、今度は兵役についての予測も経っているとのこと。


オニュさんの年齢を考えても、兵役が間近に迫っているのではとも言われている様子。

まだ具体的には発表されていないものの、オニュさんの兵役入隊を覚悟しているファンは多いようです。

オニュ(SHINee)の性格は?彼女はルナ?テミンやソンジュンギとのエピソードもまとめ

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント