橋本淳(俳優)の結婚&彼女は?現在はどんな仕事?マジレンジャー&相棒の出演で話題!

戦隊モノに出演し、人気・知名度ともに上昇中の俳優・橋本淳(はしもと あつし)さん。

出演(予定)作品を調べると、ドラマ、映画、舞台と全てひっきりなしに出演予定になっていて注目されていることがわかります。

そんな橋本さんですが、これまでどんな作品に出ていたんでしょう。

またファンなら気になるのがやっぱり恋愛関係ですね。

マジレンジャーで人気に。橋本淳の出演作


橋本さんと言うと『魔法戦隊マジレンジャー』で主役のマジレッドに大抜擢され、一躍知名度が高くなりましたね。

その後NHKの朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』に出演し、また違う世代からの人気・知名度も獲得しました。

地上波ドラマではゲスト出演が多いのですが、毎度充分な存在感を出しているようです。

マジレンジャーやちりとてちんを観ていなかった方でも最近だと『刑事ゆがみ』で独特の役をこなし、「この人みたことある…」ということで検索すると『相棒season15』に繋がるそうです。

なので橋本さんの関連ワードで「ゆがみ」や「相棒」が出てくるんですね。

橋本淳は結婚してる?彼女がいる?

配信ドラマ『キス×kiss×キス』で視聴者をうっとりさせるキスシーンを披露して話題になりましたが、ファンなら気になるのが橋本さんの熱愛情報…なんですが、これといって情報がありません。

もちろん結婚もしていなければ、彼女がいるという情報もないんです。

ただ、熱愛のウワサ云々の前に、プライベート自体がナゾと言われているそうです。

同世代のイケメン俳優と比べるとちょっと落ち着いた印象もありますが、今はお仕事を最優先しているようですね。

そんな橋本さんの唯一(?)の情報は、「菅野美穂さんが好き」ということ。

橋本さんと菅野さん、ふんわりとした雰囲気がお似合いですね。

残念ながら菅野さんはご結婚されていますが…。

橋本淳は現在、どんな仕事をしている?

橋本さんの出演作品を調べると、さすが演技力に定評があるだけに、ドラマ、映画、舞台、CM、本当にまんべんなく出ているんです。

しいていうなら舞台への出演が多いかもしれません。

実は俳優の松重豊さんに以前演技について相談したことがあり、松重さんの出演した舞台を観てから自身も舞台に興味を持ったんだそう。


そして多才な橋本さんは、映画や本を紹介するコラムの連載をしていたり、また短編小説で書籍も発行しています。

今後も幅広い活躍が見られそうですね。

コメント